happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ作ったよ♪

ノンちゃんのバースディの日は毎年ネットでケーキ
買っていたけどいつも食べきれずに残ってしまい毎年捨ててしまっていたので
今年は簡単な物でいいかなと思いレンジで簡単に作れるケーキにトッピングなど
をして作ってあげました
ケーキdeわん


よーし「ケーキdeわん」で作るぞ・・・
どんな感じになるのかなとママも興味津々~
粉末の粉をお水で混ぜてと何分混ぜるんだっけ
こんなテキト-にやってるとこないだのケーキみたいに膨らまないぞぉ~
と突っ込んでみたくなりましたが!!
あっという間に膨らんでくれましたよ
美味しそうでしゅか


ねぇ見てみて美味しそうでしゅか
ケーキの上に付属のイチゴのソースをかけて回りにはノンタンが
大好きなニンニンさん(人参)を可愛い型でかたどってイチゴも少々切って
あげましたよ

お写真なんていいのに・・・

おーおーノンタンさんはクンクン言って近づいてきましたよ
これは大喜びでしたよ
じゃあ一緒に写真も撮ろうねっ
でも早く食べたいらしくって写真なんていいのに・・・とつぶやいているみたいです
お顔が嫌そうですぅ。

ノンタンまだまだお写真続きますよ・・・早く食べたいなぁ~
もう待てないでしゅよ
早く食べたいなぁ

もう待てないじょーー


あっそうだパパがお買い物のついでにパパとママ
プリンも買ってきてみんなでお祝いしましたぁ~
パパとママのプリン


ブロ友のわん太ママさんがノンタンに買ったピグレットのジャンスカ
見せてって言ってたので着せたところ載せますねっ
ちゃんと後ろ側も見てね
どうですか?似合いますか
やっぱり可愛いねっ。笑
ジャンスカ可愛いね


ピグレットの背中


おもちゃでおしょぼ


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/10(木) 00:16:25|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝起きたら雪でした | ホーム | 誕生日プチオフ>>

ノンタン、ケーキ良かったね~♪
ママの愛情タップリ手作りケーキはどんなケーキよりも
美味しいよね~
いいお誕生日になって良かったね☆

ママぁ、さっそくジャンスカ写真載せてくれてありがとう!!
ノンタン超可愛いじゃ~ん♪
やっぱノンタンはプーの色よりピグレットのピンクのほうが似合うね~
後ろ姿のお尻もめちゃめちゃ可愛いね~

レナのはまだ届かないんだぁ・・・
多分土曜日あたりじゃないかな?
そしたらブログに載せるから見に来てね~
  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 00:34:06 |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

この「ケーキdeわん」気になってました~!!
こんなに可愛いソースも付いてるのねv-10
ノンタン全部食べれましたか??
大きさ的には1ワン用なのかしら。。。
ニンジンさんも可愛い~☆

お洋服もとっても似合ってるよ~!
サイズもピッタリですね~v-398
  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 21:43:14 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん

はい。ママしゃんあんな美味しいケーキ初めてかも
美味しいケーキは一個は大きかったから半分にして少しずつ食べましたよ♪

ジャンスカやっぱり可愛いねっ
一枚で着せても重ね着にしてもGOODだねっ
私はプーさん好きだけど色的にノン=ピンクって
決めている私だからピグレットにしちゃった。笑。
後姿のお尻私も好きだよ♪

レェさんのジャンスカ明日届くかな?
楽しみだねっ
着たら見せてね
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 00:04:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

ママさんもこのケーキdeわん気になってましたか?
イチゴのソース付でしたよたしか後一種類あった気がしますよ!!

ノンタンは全部は食べてないです。
前の日にケーキお店で食べていたので
この日は半分切って食べました。
ママさんちには2匹いるからこれ1つでも十分だと
思いますよ。
今度やってみて下さい~

人参も野菜の小さな型でかたどって茹でました
こうすると美味しそうに見えますねっ♪
お洋服も似合ってますか?
ありがとうですぅ~

  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 00:15:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンたんお誕生日おめでとうございます♪
良かったですねっ~手作りケーキ美味しかったねっ‥でも撮影会で時間がかかって怒ってたのかなぁ?
でも可愛いお洋服でお顔もニッコリねっ♪
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 09:23:41 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん

お祝いの言葉ありがとうございます~v-411
ママから美味しいケーキ作ってもらっちゃった。てへへ
やっぱり美味しそうに食べてる姿見てると嬉しいですね
そうそうノンタンが怒ったの何で分かったの~
最後はガウガウ言ってました。
お洋服でおすましお嬢さんしてたのに・・・v-392
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 19:58:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いケーキが出来ましたね♪
私も、今年は作ってみようと思ったけど、料理が苦手なので、なかなか重い腰が上がりません(笑)
でも、こうやって手作りケーキを見ると、やっぱりいいなぁって思いますね(*^▽^*)
うーん。挑戦してみるか?(゚∀゚;)
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 01:05:31 |
  3. みぃ #9ucgNv/E
  4. [ 編集 ]

みぃさん

はーいv-10初めてワンコのケーキ作って
みましたよ。
これは簡単にレンジで作れるケーキだったので私でも
出来上がりましたよv-353

手作りって私は大好きだけど毎年作ってあげようと思い
なかなかしていなかったけど今年は実現できました~
みぃさんも機会があったら作ってみてください~
楽しいですよv-398
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 00:37:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/134-be39531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索