happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きたら雪でした

今日の朝起きるとお外は雪景色どっやぁ~キレイ
誰も足跡つけてない所に足跡つけるの嬉しいわぁ~
九州生まれのママは雪が降るとテンション上がりまくりです
お家の屋根にも雪が積もってる


お庭にも積もってきたよーー
年甲斐もなく雪で遊んでみようか
でも寒さには勝てないママでした
雪・雪・雪


IMGP0217.jpg


我が家の娘ノンタンは・・・雪見るのは2度目です
一度目はお庭の雪で遊んでもらおうとそっと地面に置いたら
固まり・・・ビビリ可哀想な事してしまいました
しかもお腹周りは雪玉がいっぱいついていたね
寒いし冷たいしなんなのぉ~と思っていたみたい
雪の日はお家が一番


今回はじーっとお家で見つめていました
上見てるとキラキラしてるね
雪みてるノンタン


そんなノンタン玄関からお外覗いて見たけど寒いので移動してまずは
ハロゲン前にてマッタリです
ハロゲンが一番やわ


雪が降ったのでお洋服も重ね着しました
これで寒くないかな
お外よりハロゲンだよ


ノンねママに教えてもらったよ
これね雪って言うんだって
一個覚えたよ
これ知ってる雪って言うんだじぇ

雪のこと忘れてノンタンは毎日している大好きなプーさんに朝のご挨拶するので
あった。
何話してるのかな
今日も寒いねとでも言ってるのかな。ふふふ

プーさんに挨拶

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/23(水) 14:53:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ノンタンのお誕生日会♪ | ホーム | ケーキ作ったよ♪>>

たくさん積りましたね。
こちらは全然積りませんでした。
と言うより、降らなかったのかも…
私も雪が降るとワクワクしちゃいますよv-314

ノンちゃん積もった雪はきれいだった?
真っ赤なお洋服がとっても可愛いですね~
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 18:48:04 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
綺麗な雪景色ですね(^3^)/こちら千葉県はミゾレ混じりの雨と風で、恐ろしく寒かった一日でしたよ(○_○;)
ノンたん‥暖かいお洋服にハロゲンストー部ですね(笑)
リリタンもコタツ部にストー部ですよ(爆)
可愛いリボンが更にノンたんを引き立てますよっ♪
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 21:47:01 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

はい。思ったより沢山v-276積もったのでウキウキな私でしたよv-345
あらパパさんち降らなかったんですか?
それは残念でしたね

ノンタンは子供の時はワンワン吠えていたけど昨日は
平気でしたよv-411
大人になったのかな??
雪はちめたかったよv-388
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 22:25:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

昨日は寒かったですね・・・そう恐ろしく寒いうんうん
手がちぎれそうでしたね。
イタイイタイv-393
千葉はミゾレ混じりの雨と風でしたか
それも嫌ですね。。寒いの嫌いですv-409

ハロゲンストー部もそうですが日によってコタツ部にも
なってしまいます
暖かいのが一番ですねv-398
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 22:35:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

各地で雪が積もってますね~
私も、九州なので雪を見るとテンションが上がりますが、ちょっとの雪でも運転が出来ません(゚∀゚;)
優彩も、こんなに積もった雪は経験がないので、きっと固まるでしょう(≧m≦)プッ!!
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 22:50:42 |
  3. みぃ #9ucgNv/E
  4. [ 編集 ]

みぃさん

毎日寒い日が続いていますね~~。
この日も朝寒いなぁと思っていたら雪v-276でしたよぉ
そりゃ~寒いよねぇ~v-356

みぃさんも九州ですよね!!
一緒だぁ~今は私は東京なんですけど
天気予報見るのなぜだかいまだに何気に九州から
見てしまいます。。はははv-411

優彩ちゃん雪積もった時どんな感じになるかしら
楽しみですねっv-398
今年はそちらでも雪降るかな

  1. URL |
  2. 2008/01/27(日) 21:57:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/135-90b114a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索