happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンタンのお誕生日会♪

火曜日にお天気も悪い中お友達がのびのびになっていた
ノンタンのお誕生日会
駒沢にあるpetloveさんでしていただける事になり電車で行ってきました。
ここは前に行った事あるから大体は分かるもんね。笑。本当かな?

さてさて今回のお友達はこちら↓

ikupoppoちゃん&アイリスちゃん
ai

まこりん&陸くん
陸ちゃん

hiroちゃん&まなちゃん

マナちゃん

アンディさん&てぃんてぃん君

てぃんてぃん君


駒沢大学駅でまこりんとアンディさんと待ち合わせして歩いてお店へ行きました~
お天気崩れそうだったけど何とか曇りだけだったのでお散歩しながらテクテク
歩いて楽しそうにワンズも散歩していました
お店に着くとikuちゃんとhiroちゃんが来ていました

さてさてワンコ達はご挨拶しています~
ノンタンも頑張って行ってらっしゃいね
うぅ~この日も逃げる逃げるノンタンです・・・きゃははは
ママは見守って応援あるのみです

てぃんてぃん君ノンタン大好きだから待って~~って一生懸命追いかけているけど
ノンは逃げてばかりです
これ毎回なんだよね・・・プププ
ママ笑ってないで助けろって・・・ニコ
追いかけっこ


この日は女の子軍団お揃いのワンピでおめかしして来たのよね~
皆可愛いーー似合ってるよ
でもノンタン何で同じの着てるのか不思議顔です

何で同じ服着てるのこの子。。。


マナちゃん、アイちゃんマッタリ


ねえねえママーーノンタン不安げ

ねぇママ助けてよ~すがるようなお目目ですね


そんな時に陸ちゃんがいつものお腹ゴロンのポーズ
ノンタンお目目まん丸で何してるのと不思議顔だったね。笑
陸ちゃんまたゴロンしているよ

マナちゃんも陸ちゃんに興味津々で近くにきました
可愛いマナちゃんもうすぐ1歳だそうです

マナちゃん陸ちゃんに興味津々


ノンちゃん爪と肉球の毛切ってもらっています

そうそうここのお店室内ドックランもあるけどトリミングもしてくれます
前に来たときお友達が爪を切ってもらってたのでノンは今回爪と肉球の毛を切って
貰いました


お正月にミニーちゃんのお耳の被り物を買ってたので皆で遊ぼうと持参したママ
ランチが来るまでにみんなで写真撮ったりして楽しんでました

被り物がとっても似合う陸ちゃん女の子みたいで僕嫌だって
言ってたのかな・・・ごめんね
でもとっても似合ってたよ
陸ちゃんミニー

ノンタンはと言うと。。。ちょっと怖いビビリすぎて可笑しい表情です
がはは・・・ママ笑いすぎだよ

ノンタンミニー怖いよー

これは少しは可愛く見えるかな?

ノンタンミニー②


何でビビッてたかと言うと隣にノンタンの事大好きなてぃんてぃん君が見ていて
ジリジリ近くにまで居たためでした
そんなにダメですか??
てぃんてぃん君から狙われています


ここのpetloveさんではキッチンドッグさんのケーキも予約注文して食べれるので
ikuちゃんが手配してくれてみんなで仲良く食べました
美味しそうなケーキですね~
まずは写真を撮る為に皆で記念撮影です
バースディーケーキ♪


そしてこのケーキを温めて解凍してもらいみんなに取り分けて食べました
解凍されたケーキ


ノンタン良かったね
皆でお祝いしてもらって仲良く食べれたのでいい記念になったね
ノンタン美味しそうだね皆さんケーキありがとう


せっかくなのでティアラを持って来たのでお写真とりました
でもそんなの撮りたくないノンタンはふて寝しちゃいました。
ティアラつけたノンタン皆にお披露目


そうだケーキを食べていいのか分からないノンタンの姿も撮れましたよ
いいのこんなにと思っているみたいでしょ~
こんなにたべていいのーー


でもその後お洒落なワンピ着ておすまししていたレディはガツガツ言って
食べてましたよ
全部は食べれないノンタンは隣の陸ちゃんに食べてもらいました
わぁーいガツガツ食べます


ママ達はいっぱいお喋りもして楽しい会になって満足な日になりました
ワンズはこの頃お腹もいっぱいになってママのお膝で寝ている子もいたね
ノンタンも寝てると思ったら起きてたので寒くなってきたのでお着替えタイムをして
またドッグランへ行きました
ノンタンお着替えタイムしました


マナちゃんのママに抱っこしてもらったんだよね
ノンタン良かったね
でも心細い顔していたのはママには分かったよ・・・笑

マナちゃんのママさんに抱っこしてもらいました

その後みんなで集合写真もチャレンジしましたよ~~
でも肝心なノンタンがやる気ゼロで思う様にはいきませんでした
まぁこんな日もあるよね

集合写真その1


集合写真その2


仕方ないので誰も居なくなった時に写真撮りましたよ
上手に撮れたからこれでいいんです
ハートのマットの上でノンタンポーズ


そうれからまだまだ喋り足りないママ’sは自由が丘へikuちゃんの車でgo~
してキッチンドッグさん、ポンポリースなどでショッピングして少し雨が降った
ので近くのお店に入りお茶をしておしゃべりおしゃべり
お腹がよじれるまで話し込んじゃった。
帰りの電車がちと心配なママでしたが何とか帰りました~
お茶した時に食べたケーキ


お付き合いしてくれたママ’sとっても楽しい時間を有難うございました
また遊んで下さいね~~
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/31(木) 15:32:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪が積もった日曜日 | ホーム | 朝起きたら雪でした>>

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/136-eb002311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索