happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつの為に運びます♪

こないだ可愛い動画が撮れたのでupしますね~
久しぶりのノンちゃんはママと一緒にモッテコイをして遊んでいます
ママの手の中にはおやつが入っていてこんな時のノンちゃんはハイハイハイ
あたちママの言う事何でもきく~~と真剣な顔して見つめています
いい子だね。プッ。そいう時だけではダメなんだけどね


こちら↓動画です



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/23(土) 20:39:31|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩楽しいなぁ~~♪ | ホーム | 美味しいニオイがするぞぉ~♪>>

こんにちは~v-22
ノンタン「もってこい」できるのね~v-238
おりこうさん♪♪
おやつが無い時はしないのかなv-398
途中。。。舌がぺろ~んって超可愛いです~v-345
うちのティアラもたまに舌が出てます~♪
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 12:46:00 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンタン上手に出来ますね~v-424
やっぱりおやつの力は凄いんですね。
我が家では“おやつ”と言っただけで、
寝ている5ワンが一斉に起きて来ますよv-411
でもちゃんとモッテコイ出来るのはめいだけです。
らなは持って来るけど、渡してくれません。

いちご狩り行かれたんですね。
あのいちご園から3キロくらいのところに我が家があるんですよ~
今度是非遊びに来てくださいv-291
  1. URL |
  2. 2008/02/26(火) 00:37:47 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

お返事遅くなりました。。

ノンちゃんおやつを持ってると早いですよ~
何度でも持ってきますv-411
おやつがないとね反応ニブイけど仕方ないな
ぁ~と言う感じだよぉ~v-388
舌ぺろん長いでしょ笑ってしまう長さなの
ティちゃんも舌長いのかな?



  1. URL |
  2. 2008/02/26(火) 15:29:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんにちは~

ノンちゃんモッテコイは真剣な顔してしますね
おやつパワーは凄いですねv-392
パパさんちはワンズがワサワサ来そうで
楽しそうですねv-341
ううーん混ざって遊びたいなぁ。ふふ
めいちゃんはモッテコイ出来るんですね
お外ではどうですか?

うちは興奮して出来ません。。
もっと練習してみますv-353

そうイチゴ狩り行ってきたけど農園に行くと
イチゴ狩り終了の文字があってこの日は
出来ませんでしたよ・・・残念v-356
パパさんちあの辺りなんですね
今度寄らせてくださいねv-363

  1. URL |
  2. 2008/02/26(火) 15:40:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~~~!
やっぱり女の子は可愛いなぁ(*´艸`*)♥♥
遊び方が本当に可愛らしいこと!
激しく遊ぶマロンとは大違いです!
可愛いお洋服も似合うし♪
憧れちゃいますe-420
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 21:41:30 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

ふふふv-398v-345
男の子と女の子そんなに遊び方違いますか?

今まで実家含めて飼ったワンコ(ゴールデン二頭、シェパード、ダックス)は
女の子でv-363
(マルチ-ズ、プードル)は男の子ですが
よく考えると女の子が多いですねv-353

ノンちゃんは大人しい方だと思いますよ
たまにヌイグルミぶん回しますが・・・笑。
マロン君の激しい遊び方も見てみたいわ~v-344ニコニコ
  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 13:22:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/140-53f57de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索