happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単なお洋服でも愛情たっぷり♪

最近の私は小さなアップリケやペットパラダイスにもあるカスタムワッペンなどを収集するのに
ハマっています
先日は100円ショップに行ったときに可愛いワッペンないかなと思い探してみると
おぉ~以外にあるじゃんと購入しました

こちら↓100円ショップのワッペン
ワッペン


こちら↓手芸店で見つけた可愛いワッペンさん
可愛いワッペン


可愛いワッペン買ってノンタンのお洋服作りたいと思ったけど私には出来そうもないので
面倒なものは苦手ですぅ
簡単な物で考えてシンプルなT-シャツ買おうっとペットショップへ・・・
ありましたよ
PLAIN T-SHIRT


そしてこちら↓前に買ったジャンスカにもアイロンでペッタンして可愛く仕上がりました
自分で言うなって
ジャンスカ


T-シャツもなかなかではありませんか
でもアイロンしただけですけど気持ちは愛情たっぷりです

カモフラ


グレー


ブルー


これはついでに買ったワンピです
春っぽい感じでGOODですねっ
今度お出かけの時に着ようねノンタン
ニューワンピ


そしてまた違う日にペットショップに行ったときに買った前から気になっていた
グルーミングスプレーです。
フワフワになるかな
グルーミングスプレー


ノンちゃんの関節のケアに鮫の軟骨を買ってきました。
膝の皿部分がたまに抜けるので予防です。
コンドロイチン、コラーゲン、カルシウムがたっぷりだそうです~
何だか体に良さそうですね
軟骨ゴリゴリ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/11(火) 17:12:10|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<江ノ島デート♪ | ホーム | お散歩楽しいなぁ~~♪>>

100円ショップにも、こんなに可愛い物が売ってるんですね。
とても可愛いお洋服が出来ましたね。
今度着てるところ見せてくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 00:01:29 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~可愛いお洋服になりましたねv-343
ノンタンにとってもよく似合いそうですねe-343
私もワッペンが好きで、マロンのお洋服に付けたり自分のTシャツにつけたりしてま~す*^-^*
おニューのワンピもとっても素敵♪
お出かけするのが楽しみですね~
  1. URL |
  2. 2008/03/12(水) 21:03:45 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

そうなんですよ~~100円でも最近は可愛いのがあるのねと
私も思いましたよーv-398

自分で作ってニヤニヤしながらノンに着せて可愛いねっと呟いて
いましたよv-341
嬉しくって着ているところ撮るの忘れてしまいました~笑。
  1. URL |
  2. 2008/03/13(木) 00:13:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

うふうふv-345ありがとうです~
ノンタンに着せて似合う~可愛いを連呼して
いましたv-353
ノンタン呆れ顔・・・v-411

ママちゃんも可愛いワッペン集めるのも上手
だしセンス良さそうだもんね~
私も可愛いのまたみっけまーすv-345
新しいお洋服買うとお出かけしたくなりますね~楽しみv-415
  1. URL |
  2. 2008/03/13(木) 00:21:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
私も最近100均でワッペン買いましたよ~
(まだ付けてないけど・・・・)汗。

ジャンスカもとってもオシャレに大変身ですね~
世界に1枚のお洋服に変身だわ~v-10
ちなみに私はチョイ悪風のワッペン買ってみたんだけど。。。。
合う服持ってなかった><
今度探しに行かなくっちゃ~v-355
  1. URL |
  2. 2008/03/27(木) 22:41:31 |
  3. えるりんママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

おっ。ママも100均でワッペン購入したんですねっv-392
可愛いもの意外とあってビックリでしたね
何でもないシンプルなジャンスカが変身しました~v-398

自分で付けてあげた洋服を着ているノンタンを見ているとますます嬉しく
思いますv-345ニコ
チョイ悪風のワッペンがどんな感じに変身するか楽しみですねっ
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 10:38:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

早朝からおはよございますっ♪

いゃぁ天気も最悪でしたね~そちらも雨と風でしたかねっ(^o^;

今日は止んでますが、また明日から雨らしいですよ(○_○;)

桜も葉桜になりますね(><)

100円均一のアップリケですかぁ~ちょっとした改造で新しい感覚のお洋服の出来上がりですね(^^)

ノンたん可愛いお顔で喜んでる様子が解りますよっ♪
ちょっとしたテクニックを考えるママさん(*^ー^*) ゥンゥン!さすがですね♪
  1. URL |
  2. 2008/04/09(水) 07:29:25 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん

先日の嵐凄かったですねっ!!
雨も半端なく降って庭に咲いているチューリップv-298
弱ってきた気がします。
v-252のシーズンもあっという間に終わってしまいましたね。
今年もキレイに咲いた桜を見てきましたよ~

T-シャツにアップリケつけて満足した私です
簡単な洋服でも気持ちが入っているので
とっても可愛く見えました~テヘへv-398
  1. URL |
  2. 2008/04/11(金) 00:13:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/142-f775403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索