happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレイになってきたよ~~♪

モシャモシャしてきたので今日はトリミングに行ってきました~
お天気も暑いぐらいで良かったね

こちら↓カット前
新しいリボンどう


カット後・・・今日もお耳大きくパピヨン風で体はお洋服も着せるのでサッパリしちゃいました
トップはそのままでと言ったものの長すぎでないの
でも小顔になったし○かな
皆さん的にはどうですか
ベロ長ノンタンです~舌長いし・・・バカにしてんの
あっかんべー


仕方ないのでモデルした

もう帰ってきた早々ママがウルサイのでノンタン仕方なくモデルさんしてくれてます

前向いて

ねぇねぇまだまだ続くのでこちら向いてください・・・


フセした

フセもしていい子になっています~
あら疲れた時はいい子じゃん。笑
ん・・そんな事ないもんって?ごめんごめん

横向き


ママが結びなおした

トリミングの帰りにちょっと寄り道したらノンタントップがボサボサな頭になってきたので
ママが結び直してくれたよ


もう疲れたのだ

どうやらお疲れモードのノンタンこのまま夢の中へ・・・


新しいオモチャとクッキー

何時間寝たのかぐっすりママと一緒に昼寝して復活したノンタン~
新しく買ってもらったオモチャに食いついて放しません
おっ気に入ってくれたのかな
ニコニコです~
可愛くなって良かったね


オモチャと格闘中






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/23(水) 19:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<代々木公園でイベント♪ | ホーム | 今度のトリミングどうする?>>

No title

超かわえぇよ~v-10
良く似合ってる~♪
ノンたんは美人ちゃんだよね~(*^_^*)

ママさん、雑誌の件ありがとうv-238
探してみますね♪
カットの本欲しかったんです~!!
  1. URL |
  2. 2008/04/23(水) 22:52:22 |
  3. 獏しゃんママ(ショコラ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
ノンちゃん可愛いカットに仕上がりましたね~
nonママさんも今回は満足ですね!
だけど、ノンちゃんトップノットかなり伸びたのねe-330
どこまで伸ばす??
はるちゃんもかなり伸びてきましたよ(o^ω^)o
あーでもウチはお耳の飾り毛をどこまで伸ばすかだわね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 18:20:38 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ノンたんの美容院帰りを見に来ましたよ(^3^)/
ほぉ~可愛くなっちゃいましたね(*^ー^*) ゥンゥン♪

耳毛が‥またリリタンと違ったパピ風で、激可愛い仕上がりです(^^)

あっ、明日はリリタンの美容院の日ですよ♪

マルガリータに‥ふっふっ♪
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 21:15:31 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

獏しゃんママさん

ふふふv-398ありがとう~~
パピヨン風って言うのが最近のママのお気に入りみたいよv-345
にゃはv-353
美人って言ってくれてありがと~ニコ

雑誌見つかるといいねっv-363
私もいつも雑誌を見て参考にしていますよ
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 23:44:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ノンちゃん 可愛いですぅv-238
パピヨンちゃんカットにしたんですねv-237
ノンちゃん 女子力が、益々アップだわぁv-238
それにしても ノンちゃん ナイスモデルさんですねv-237
あっかんべぇノンちゃんも 可愛いですよ~v-218

アイも体の毛を切ろうかと思っています。
おそらく来月くらいになるでしょうが。。。笑


  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 23:47:29 |
  3. ikupoppo #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

お久しぶりです~
お元気でしたか??

昨日トリミング行ってきましたよ~
可愛いカットになって私も満足ですが良く見ると
トップが伸びてきてアンバランスな感じに思えるのは
私だけかな?

トップも少し切ればよかったと後で思いました
自分で切るの怖いしと思ってそのままです
はるちゃんも伸びてきたの~どうする?笑。
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 23:52:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

美容院帰りのフワフワスベスベノンちゃん見に来てくれて
ありがとうです~~v-237
キレイになって子犬ちゃんみたいでしょ~ニコニコ

最近耳毛を伸ばしている子多いのかなv-236
私は気に入ってそればっかりお願いしていますよ
明日はリリタンのカットの日ですか~
これまたマルガリータ楽しみにしていますねっv-342

  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 00:00:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ikupoppoちゃん

あれ~こちらにも遊びにきてくれたんだぁ~v-10
嬉しいなぁv-238ありがとう~
そうそうパピ風にしちゃったよ
今回は雑誌を持参してこんな感じでお願いしますと言いましたよ

ノンちゃんお疲れのところモデルさんしていましたよ~
睡魔と格闘していたみたいv-356
舌相変わらず長いよねーー
笑っちゃうもん

アイちゃんも短くしちゃうの~~
どんな感じになるか楽しみだねv-363


  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 00:11:17 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

 こんばんは~。

nonちゃん、お疲れ様で~す。超かわいい~!っす。
耳パピ、良いですね~! 背中に見えるのは、三つ編み
ですか? 次回のカットに、参考にさせて貰っちゃお~っと。 
 あ!リボンのサイト、ありがとうございました。
早速頼んでしまいました。(笑)
 又良い所あったら、教えてくださいね~。

  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 01:39:57 |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさん

どーもです♪可愛いを有難う~~
耳パピお気に入りになりましたよv-345
トップはずーっと伸ばしていてチャームポイントになっています
三つ編みも自分でやっています~

おぉ~リボンv-318早速注文してみましたか?
可愛いの見つかったかしら?
楽しみですねv-363
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 17:30:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/145-b050e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索