happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は退屈だね・・・

今日は朝から雨で我が家のノン子さんとっても暇そうです
つまんないなぁ・・・
ママ~何々♪



今日パパがお休みだったから晴れたらお出かけしようと思っていたのに残念だったね
まったりしていたらノン子さんお目目ショボショボになってきたみたい。笑
お目目ショボショボ


そうそうオモチャが転がっていたので整理していたら寝てたはずのノンがやってきて
これあたちのオモチャやんと近くに寄ってきました~
このボールはパピーの頃に買ったもので4年物です
よくボール投げしてあそんでます

あたちのボール


只今写真がブレルくらいガジガジしています~~
このボール面白くって大好きなんだよ
ブレルぐらいガジガジ


写真ブレル


でもパピーの頃からガジガジ遊んでいるのでボールが薄々ですねっ
何故か知らないけど何個かお家にボールあるのに・・・これでしか遊びません。。
ボール薄々。。。


ジィーと見つめてっと・・・とぉりゃ~行くぞぉ~と飛んでいくのであった~
ママ投げてとモッテコイもできまする
今日は雨の日だったけど楽しく遊べました~~
ボール遊びしゅるぅ


パパが用事でお出かけしていた間ノンタンとまったりしていたら嬉しい
プレゼント買ってきてくれました
母の日のプレゼントにお花とお寿司のプレゼントです
明日は泊まりのお仕事なので今日ご馳走いただきました
気持ちが嬉しかったです~
パパありがとう~ニコニコ
お花


嬉しいプレゼント♪

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/10(土) 23:44:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ノンタンから嫌われた。。 | ホーム | 足跡ぺったん♪>>

No title

一日雨降りでしたねv-279
そうそう~
オモチャを片付けたりしてると「遊ぶの?」と
やってきますよね(笑)
ウチにも同じボール有ります&同じ状態ですe-330
ななちんのボールだからまだ1年物ですけど~

パパさん優しいねe-266
でも、お寿司多くない??
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 01:05:42 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

雨雨雨v-279ばかりで嫌になりますねっ
そうそうそれは私のオモチャですと言いたげなんです~笑
はるななちゃんも同じなんですねっv-363

このボール同じ物持ってますかv-362
毛の所をムシャムシャするので少しハサミで整えたけどね
このボール好きな子多いねv-392

パパは急に用事でお出かけでビックリさせようと買ってきた
みたいよサプライズ好きなんだよv-398
お寿司多かったね・・・プププ
でも食べれないからパパの胃袋に入りました。
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 16:08:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日今日と雨続きで嫌になっちゃいますね。
我が家にも同じボールありますが、もう見向きもしません。
新しい物なら喜んで遊ぶんですけどねー

パパさん素晴らしい、v-424私も見習わないと。
私もぎんさくさん同様、少しお寿司多くないかと思っちゃいましたv-291
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 16:37:59 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~~
ほんと雨の日はいやですね~v-393
パパさんちにも同じボールあるんですねっ
結構持っている子多いですねっv-364
でも今は遊ばないの・・・新しい物好きなんですねっv-392

私は貰えると思ってなかったんですがパパは考えてくれて
いたんだと思い嬉しくなりましたよ
お寿司でしょでしょ・・・多いですよねぇ。。ブッ
  1. URL |
  2. 2008/05/12(月) 22:26:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

 おじゃましまーす。

えぇ~! 4年前のボールが、いまだにっ!!
我が家では、考えられな~い。
でも、nonちゃんは、おりこうさんですね♪

ぱぱさん、かっこいい~!

私も、そんなパパさん見つけられたら、い~な♪
  1. URL |
  2. 2008/05/15(木) 23:02:39 |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさん

こんにちは~~

はい。ボール4年物ですよv-237
ノンちゃんぬいぐるみは別だけど・・・
あんまりオモチャ壊したりしないんですよ~v-353


tabamama さんちは沢山ワンちゃんいるからボールも
争奪戦ですねっv-411
ははは・・・パパしゃんかっこいいですか?ポリポリ
こう言う事サラッとしてくれる人好きな私

考えてもいなかったのでかなり嬉しかったですv-398
tabamamaさんの好みはどんな方かな?
いい出会いがあるといいですねっ
  1. URL |
  2. 2008/05/16(金) 16:38:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりで~~~す♪
相変わらず可愛いノンちゃんですぅ(*´艸`*)♥♥
今日は良いお天気だったから
お外で遊べたかな?
なんだか週末はまたお天気が悪いみたいですよぉ~
この天気予報外れてくれれば良いんだけど・・
  1. URL |
  2. 2008/05/22(木) 22:41:35 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

こんばんは~~

こちらこそお久しぶりです~~v-237
ノンタンに可愛いをありがとうございます。ニコニコ
今日もいいお天気でしたね~
お庭でだったけど外で遊びましたよ~

そうそう週末またくずれるみたいですね・・・
お天気いいと嬉しいけど日焼けするのが嫌なので
日焼け止めいっぱい塗りました。。
シミが怖いお年頃ですv-411v-356
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 00:56:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/148-e4208e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索