happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ島オフ♪♪

今日もあいにくのお天気ですが・・・先週の水曜日に先日も行った江ノ島へ~
今度はワン友達と行ってきました~
竜宮城の様な駅でしょ~~思わずここはどこって感じ
IMGP0904.jpg


江ノ島の坂道や階段を上っりながらタコせんべいを皆で歩きながら食べました
ちょっとたこせんが辛かったので・・・私の胃がキリキリして冷や汗がしてきたので頂上で
休憩しました
IMGP0905.jpg


今日のお友達
てぃんてぃん君
IMGP0908.jpg


アイリスちゃん
IMGP0910.jpg


チョコ君、マナちゃん(マナちゃんいいお写真なかったよゴメンネ)
IMGP0920.jpg


陸くん
IMGP0929.jpg


階段の途中に振り向いてみると海が見えてきましたよ~
絶景ですよ
IMGP0911.jpg


頂上に着いたので皆で休憩です
ワン達も頑張って歩いたので休憩なのら~~
IMGP0912.jpg


ノンタンも疲れたので休憩しました
写真なんていいのでお水くださいなぁ~
IMGP0913.jpg


みんなで集合写真も撮りましたよ
ノンちゃんチョコちゃんの隣でいいね~~
チョコちゃんはポメ×ヨーキーのmixちゃんなんですよ
人懐こいとっても可愛い子です

IMGP0915.jpg


IMGP0917.jpg


てぃんてぃんくんノンタンの事大好きでいつもノンは追いかけられています
もっとお話してみてはどう
いつも逃げてばかりじゃん・・・プププ
この写真も端っこにいたてぃん君ノンタン探して追いかけて待って~と言ってます
可愛いわぁ~
IMGP0918.jpg



IMGP0921.jpg

こんな可愛い写真もあるよ
何やらてぃんてぃん君話しかけているみたいでしょ
ねぇねぇ聞いてよと言っているよ・・・


この後に前にも行った「魚見亭」にてシラス丼を堪能しましたよ~
皆にお勧めして今回行こうと言う話になったので実現できて嬉しかったです
みんなも海を見ながら食べることが出来るので楽しいねなんて言っていくれました

IMGP0930.jpg


この日曇りのお天気でしたが歩いていると暑くなってきたし料理が来る前にジーッと
待っていたら・・・暑いねと言う話にないご飯食べた後に
別腹と言う事になり今年初かき氷食べました~~
美味しかったよミルクイチゴ最高

IMGP0934.jpg


てぃんてぃん君も暑いねっ
僕ちんのおやつまだ~~
IMGP0932.jpg


ノンタンも可愛く写真撮るつもりが・・・失敗
海も見えません・・・がーーん
IMGP0928.jpg


ご飯もデザートも食べてお腹もいっぱいになったのでまたまたワンズとお散歩をしながら
江ノ島を後にしました
チョコマナちゃん仲良くお散歩です
今日はお揃いのお洋服で可愛いねっ
IMGP0938.jpg


江ノ島から移動して車でDOG GARDEN RESORT鵠沼へ行きました~~
オープンデッキのドッグランでおもいっきり皆走るよーーーっ思っていたら
ヨーキーズは何やら歩きすぎたのかお疲れぎみでみんなマッタリです
チョコちゃんは元気に走り回り他の子にワンワンしてしまいママちゃんから口輪付けられて
反省中です・・・反省の仕方が可愛い姿なのよね

IMGP0941.jpg


アイリスちゃんのママはフレブルの子達に捕まってしまいました
この子達は凄く人懐こい子で私の所にも挨拶きてくれましたよ
IMGP0942.jpg


IMGP0943.jpg


ノンタンはワンコが苦手なので逃げてばかりで私の膝に座ってマッタリしていました
あの~避難場所ではないんですけど
アイリスちゃんと仲良く写真とりました~~
IMGP0945.jpg


IMGP0949.jpg


海に近いので夕方になると肌寒くなってきたのでまたまた移動~~
この日は夜までコースのオフ会で夜ご飯まで一緒に食べに行きましたよ
パパはお泊りのお仕事だったのでゆっくりできました~
行ったお店は「マカロニ市場」と言うベーカリーイタリアンレストランです
コースメニューでたっぷり食べてお腹も満足な一日になりました

IMGP0950.jpg
IMGP0952.jpg


美味しいビザにパスタが出てきましたよ
夕方になってノンタンもお腹がすいていたらしくシーザーサラダを端っこからガブリと
食べてしまいました。。
よっぽどお腹すいていたんだねゴメンネ。。
IMGP0953.jpg
IMGP0954.jpg
IMGP0955.jpg


IMGP0961.jpg

IMGP0962.jpg


今回もオフ会に参加できて楽しかったノン&ママちん
ますますオフ会&お出かけがやめられませんねっ
一緒に行ってくれたお友達また遊んでくださいね

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/02(月) 18:06:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スプーンが嫌いなの・・・。 | ホーム | ノンタンから嫌われた。。>>

はじめまして

nonママさん、遊びにきましたよ!
江ノ島ですか~!カフェもおしゃれな感じですね♪
のんちゃんは、小さそうですね・・・フフッ、かわいいv-286
うちのレイは、5キロのでかヨーキーなんですよ
どうぞ、これを機会によろしくお願いしま~す
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 01:48:58 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

はじめまして~~

早速遊びに来てくれて有難うございます~~
嬉しいです♪♪
江ノ島は行った事ありますか?
私はたまに行きますが海を見ているだけで癒されます

ノンは今体重は2キロになりました少しダイエットしないと
いけないんだけどね。。
レイ君は5キロですか?ブログでは大きく見えませんよ
でも健康だったら大きさなんて関係ないですよ~
可愛いレイ君をまた見に行きますね♪
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 12:17:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/150-7066c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索