happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプーンが嫌いなの・・・。





最近動画を撮っていなかったので久しぶりに撮ってみましたよ~~
うちのノンちゃんの嫌いな物の中に金属製のお皿などは知っていたけどスプーンも嫌いなのが判明しました

先日パパさんのバースディがあってノンにも一緒にお祝いしようと言う事でケーキを買って食べさせたところ面白い行動が撮れました

ケーキが入ったお皿にスプーンが入っていると食べません。。
ママ~~とってと訴えて泣いたり吠えたりしてます
でも意地悪なママちんはそんな行動を見たくってもう一度スプーン入れてみました
ノンタン怒らないでね

その後は美味しくケーキを食べて満足のノンタンでした
良かったねっ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/05(木) 01:45:39|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バトン★ | ホーム | 江ノ島オフ♪♪>>

No title

パパしゃん、おめでとうございますv-315

そして、ノンたん。笑ったらいけないケド、笑っちゃったよ~v-411ごめんちゃいv-356
ノンたん、ママったら意地悪でしゅねっv-292
でも、おもろー!だったぁ~。しゅげー困ってるし。
かわえぇーゆえにしちゃうんですよねー(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 23:18:08 |
  3. 獏しゃんママ(ショコラ) #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん、v-308お誕生日おめでとうございますv-424v-314
ノンちゃんは金属製の物が嫌いなんですね。
チョッと困った風のノンちゃんの声が
なんとも言えなく可愛いですv-10

  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 00:10:37 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

獏しゃんママさん

ママしゃんお祝いコメありがとうございます~~v-353

ふふふv-411笑っちゃうでしょ~~
もう~ホントびびりなんだからねっv-363
ついついおもろい行動だったんでやっちゃったのだv-397
えへへ♪
ママの言う通り可愛いからついねっ。笑v-392

  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 18:16:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

お祝いコメありがとうございます~~v-353

ノンちゃん何故だか金属製のお皿などは苦手みたいですよv-364
不思議ですよね光っているのが嫌なんでしょうか?
声聞こえましたか?ノンちゃん訴えていますよ~~v-363
泣き声を聞くとついついやってしまいます。。
意地悪ママちんですv-397笑。
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 18:25:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

えー知らなかった~、犬って金属性のもの嫌いだったんですね
初耳!!無知なレイママです(^_-)
ノンちゃんが着ているワンピは、ペッパラのですか~?
見たことがある気がします♪
よく、お似合いだわ~
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 00:01:43 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

私もよく分からないんですけどうちの子は苦手と言うだけだと
思いますよv-363
平気な子もいますからね~~

ノンはビビリでもあるのでこう言う行動しちゃうのかなv-362
面白いですよねv-392
レイ君は苦手な物ありますか?

ノンが着ているお洋服はそうペッパラですv-342
似合ってますか?ありがとうです~
またお洋服増えそうですv-411

  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 11:40:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

 パパさん、お誕生日おめでとうございます。

nonちゃん、困った声がすごくかわいいなぁ~。
相変わらず、リボンも洋服も可愛いですね~。
とっても、似合ってるな~って。

 突然ですが、バトン回って来て。
お願いしてもよろしいですか? すいません突然。
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 23:14:14 |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさん

お祝いコメありがとうございます~~v-352

nonちゃんの困った声聞こえましたか?
小さな声だったのでどうかなと思ったけどね
おリボンv-318v-324洋服も褒めていただいて
嬉しいです
親バカなのだ~~v-411

バトン私でよかったですか?テヘ
先ほど頑張ってやってみましたよ~~v-221

  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 01:02:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/151-781c19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索