happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン★

「たばさ日和」のtabamamaさんからバトンを受け取りました~~
バトンなんて久しぶりだわ。。
こういうの苦手だけど張り切ってやってみますか頑張るぞ
ノンちゃんもサポートお願いします~

説明します
その前にルール説明はと・・・

①次の人は時間を見つけてのupでo,k!
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲームだそうです

それでは行ってみましょう~~♪

☆ 名前は
nonママ←ノンちゃんのママなのでそのまま・・・ひねりもなく

☆ 年齢 30代でも自分ではまだまだ若いと思っています
永遠の20歳と言いたいわねっ。笑。

☆ 恋人は?
いませんよ~~だって主婦だもん♪

☆ 好きなタイプ
優しくって思いやりがある人、後は行動力のある人かな?

☆ 嫌いなタイプ
人の事を思いやれない人、口うるさい人、自分の事しか考えてない人、
約束を守れない人

ノンちゃんはしつこくクンクンしてくるワンコ嫌いだよね
完全拒否です。
ハッキリしています

☆ 好きな漫画は?
風の谷のナウシカ、天空の城ラピュタ、
ハウルの動く城←宮崎アニメ大好きです

☆ 好きな食べ物は
チーズケーキloveです
きのとやの札幌スフレ大好きです
新婚旅行で北海道に行ったときに食べてファンになりました
美味しいのでお試しあれ

☆ 好きな音楽は?
中西圭三、小田和正、コブクロ、最近アコギデュオのDEPAPEPEも好きです

☆ 好きな映画、おすすめの映画は?
最近観てないけど・・・うぅ~ん
「レミーのおいしいレストラン」

☆ 好きなブランドは?
特にないけど・・・アクセなら4℃のが形も可愛いので好きです

ママまだ終わらんの?ノン疲れたよ~~
はいはいまだまだ終わりませんしばらく待っていてね
もう待ち疲れました。。


☆ コレクションは?
特にはないですけど・・・ヨーキーの小物だとか食器類を見つけて集めてます
ついつい買ってしまいます。笑。

☆ 罰ゲーム
うーん??何にする?
家の庭掃除にします最近また雑草が成長してきました

☆ 回す人3人のイメージを色にたとえると・・・

一人目は「獏しゃん家の毎日」の獏ちゃんママさんは獏くん(パグ)、ラビ姉さん(コーギー)、
ショコラくんの三匹を飼ってらしゃっていて私の夢の多頭飼いをしているの~~
めっちゃ元気なワンズの姿が拝見できて楽しいのだ
ちなみにヨーキーのショコタンはノンちゃんの親戚さんです
あっ・・・色にたとえるとオレンジです

二人目は「ラブリーな毎日」のマロンママさん
超ビビリなヨーキーのマロンくんなんですがママさんが作るぬいぐるみみたいで毛がフワフワ
していてめっちゃ可愛いの
いつかデートしたいのだ~~
ママちゃんも可愛いものが大好きでとっても可愛い方です
色にたとえると淡いピンクです

お二人とも忙しいと思いますがバトン受け取ってください~~
ゆっくりお暇な時でもいいらしいので宜しくお願いします
最後までお付き合い有難うございました

ふぅ~終わった。。こんなんで良いのか?笑
ノンタン無事終了したぜぃ~
おやつでも食べようかね
ママ何もないんですけど。ブッ
何かないかな




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/09(月) 00:55:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:91
  4. | コメント:8
<<プレゼント買いに行きました~☆ | ホーム | スプーンが嫌いなの・・・。>>

No title

バトン確かに受け取りましたーv-352
くふふ、罰ゲームが怖いよぉ~(笑)
頑張るねっ♪
ノンたんママちゃんのこと、色々知れたし(笑)
サポートのノンたんもかわえぇ~し♪
うちは。。。。獏しゃんか???
ショコたんは邪魔しそー(笑)
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 23:16:55 |
  3. 獏しゃんママ(ショコラ) #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

No title

バトン、おつかれさまでした~
nonママのことがぼんやりと見えてきましたよ(*^_^*)
好きな音楽・・・小田和正、コブクロ、いいですね~v-345
ノンちゃんのママ、まだ、終わらんの?がかわいいー!!

先日、レイママもバトンやりましたよ♪
けっこう、疲れたけど・・・みんなにレイママを知ってもらう良い機会だったかな!?
そうそう、いきなりですが・・・リンクさせていただきました~
よろしくねー☆彡
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 01:19:42 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

獏しゃんママさん

バトン受け取ってくれて有難うございます~~v-353

罰ゲーム・・・うんうんこ・怖いい~~ブルブルv-356

バトンってなかなかやる機会なかったけど私の事を
知ってもらうにはいい機会だったのかな?ふふふ
ノンタンさんサポートになってなかったようなv-411v-353
きゃはは

でもまったりしているノンタンのお顔好きなママちんです~v-345
おっ獏ちゃん~~ショコタン~~ママしゃんのサポートお願いね☆
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 17:11:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

レイママさん

はーい~レイママさん頑張ってバトンしてみましたv-353

私の事少しでも分かってもらえて嬉しいですv-411
小田和正、コブクロいいですよね
歌声聴いていると優しい気持ちになりますねっv-352
ノンタンしばらく待ちくたびれてお昼ねタイムになりましたよ

レイママさんもバトンしたんですね
後でまた見てみますねv-363
うんうんバトン人のを見るのは楽しいですけど案外疲れた。。笑

リンクの件ですがv-363
もちろん喜んでお願いします~~
私もお気に入りに入れさせてもらいますねv-342


  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 17:26:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
バトンお疲れ様でした!
私も今度ゆっくりやらせていただきますね♪
ちょっと待っててくださいね♪
それからね、私も新婚旅行は北海道だったんですよぉ~
一緒だぁ~(*´艸`*)♥♥

私がピンクのイメージだなんて嬉しいなっ♪
大好きな色ですぅ*^-^*
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 22:05:06 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

No title

 バトンありがとうございました。

やっぱり、可愛い人だと思ったんだよな~って。
好きな食べ物→きのとやのスフレですか。 おいしいですよね
あそこは、限定のナシのゼリーみたいなの、あれも最高なんですよ!! もう、大絶賛です。
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 00:37:27 |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

こんばんは~~v-353

バトン頑張ってやってみましたよ~v-363
ママさんもやってみて下さいねっ
おっ新婚旅行は北海道でしたか?
北海道はいいところですよね~

初めて行った北海道で大好きになってその後
実家の母と旦那と3人で旅行に行った事もあります
最近行ってないのでまた行きたいなぁ~v-345
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 23:41:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさん

どうもどうも頑張ってやってみましたよ~笑。

はははv-411
可愛いだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます~テレテレ
きのとやのスフレv-345美味しいですよね
tabamamaさんは知っているだろうななんて思っていましたよv-411
ナシのゼリーも美味しいんですね~
それは食べたことないので今度食べてみたいですv-398


  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 23:46:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/152-08904c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/25(水) 07:24:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/26(木) 15:53:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/26(木) 23:56:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/27(金) 12:51:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/28(土) 00:59:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/28(土) 14:06:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/29(日) 01:21:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/29(日) 14:00:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/30(月) 01:25:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/30(月) 14:34:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/31(火) 02:58:39 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/31(火) 18:10:48 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/01(水) 08:29:48 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/01(水) 19:48:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/02(木) 08:10:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/02(木) 22:54:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/03(金) 09:47:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/03(金) 23:39:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/04(土) 10:33:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/05(日) 00:09:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/05(日) 15:44:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/05(日) 23:33:13 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/06(月) 11:03:33 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/08(水) 14:37:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/08(水) 23:24:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/09(木) 10:18:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/09(木) 21:01:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/10(金) 10:19:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/10(金) 20:57:17 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/11(土) 14:41:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/11(土) 21:33:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/13(月) 12:25:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/15(水) 04:49:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/15(水) 10:54:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/16(木) 14:11:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/16(木) 18:52:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/18(土) 02:12:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/18(土) 07:53:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/18(土) 17:42:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/19(日) 04:21:31 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/20(月) 23:54:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/21(火) 07:00:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/21(火) 17:00:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/22(水) 03:02:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/23(木) 04:49:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/24(金) 01:36:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/24(金) 06:36:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/24(金) 16:36:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/25(土) 02:35:03 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/25(土) 12:05:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/25(土) 21:53:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/26(日) 08:29:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/26(日) 18:06:46 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/27(月) 03:43:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/27(月) 12:57:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/27(月) 22:42:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/28(火) 07:58:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/28(火) 17:41:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/29(水) 03:07:59 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/29(水) 13:42:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/29(水) 23:38:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/30(木) 10:09:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/09/30(木) 19:28:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/01(金) 08:22:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/01(金) 15:32:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/02(土) 01:14:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/02(土) 17:00:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/02(土) 21:51:50 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/03(日) 06:56:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/03(日) 16:50:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/04(月) 02:49:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/10/04(月) 12:05:27 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/11/15(月) 19:40:43 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/11/24(水) 16:29:27 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/17(金) 21:09:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/18(土) 03:14:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/18(土) 16:33:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/19(日) 02:03:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/19(日) 15:14:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/20(月) 00:59:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/20(月) 14:10:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/21(火) 04:07:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/21(火) 14:12:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/21(火) 23:35:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/22(水) 11:34:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/22(水) 21:03:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/23(木) 10:05:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/23(木) 23:00:15 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/24(金) 09:45:53 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/24(金) 20:18:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/25(土) 05:20:23 |

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索