happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいリボンがきたよ~~

おっ来た来た来た~~~

先日頼んでいたノンちゃんのリボンが今日来ました~~

今回は小さな麦わら帽子を注文してみましたよ
さてどんな感じかなノンも気になる?
新しいリボン来たよ~


ピンクの麦わら帽子とっても可愛いでしょ~~
でも試しに付けてみたらノンちゃん不思議顔なの・・・ねえねえママちんこれいつものリボンより
重いんですけど・・・てか?ブハハ
これなんじゃ~帽子??


でもママは可愛くってお気に入りなんだけど・・・ノンが床にスリスリする前にチェンジしました
とってもお似合いですよ
似合いますか?


赤いレースのリボンこれつけると女の子らしくなるでちゅ
素敵だね・・・ぽわん
赤いレースリボン



最近おリボンする時もお手入れするときも大人しくさせてくれてます
いい子になったよねノンタン
パピーの頃はお手入れもリボンも大嫌いでカミカミしたり怒ったりしていたのに
今ではクシを持つだけで背中向けてくれてどうぞって感じで余裕です
大人になりました
イチゴのリボン


お手て揃えてオスマシ顔のノンタンこのポーズ可愛くって好きなのだ~
お手て揃えてオスマシノンタン

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/24(火) 18:57:10|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<陸たんとデート♪ | ホーム | プレゼント買いに行きました~☆>>

No title

こんにちわ~^^
かわいいですねぇー(*ノェノ)
うちも昔トップを伸ばしてリボンしてたんですけど、切ってしまいました。
あのころ集めたリボンやペーパーが山のようにあります!
また使う日がくるかも・・♪と思うと捨てられません^^
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 09:37:07 |
  3. happy-mama #5igeb3sg
  4. [ 編集 ]

happy-mamaさん

お久しぶりですv-237
おリボン可愛いの見付けましたよ~~~
ハッピーちゃんもトップ伸ばしていたんですねv-238
見てみたかったわ。
もう伸ばさないのかな??リボンも集めだすと切りないですよv-353
いつか伸ばす時が来たら見せてくださいねっ

  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 00:09:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

 おじゃましまーす

 かわいいですね~。前に教えて頂いたお店ですよね?
麦わらかわいいなって、思ったんだけどうちは、皆気持ち
良く刈ってしまって…。
 nonちゃんは、ちゃんと付けさせてくれるんですね!
うらやましい~。うちの子、片っ端から取っちゃうし、
落としてるし…。今では諦め体制です、私。
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 00:06:41 |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ノンちゃん、おりぼんがよく似合ってるよー
かわいい~
ノンちゃんは、長ーく伸ばしてるんですよね、確かみつ編みにしてましたよね!?
ずいぶん前は、レイも伸ばしてりぼんつけてたことがあるんですよ
今のレイから想像できないでしょー(笑)
なんか伸ばしてみたくなっちゃっった(^^♪
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 00:05:55 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆
この麦わら帽子。。。色違いでうちも持っていま~す♪
私もかなりお気に入りなので、特別な時にしか付けないのv-10
大きめなので、うちのりんたんも、スリスリしてしまいます><
夏のお出掛けにピッタリですよね~♪

  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 20:38:27 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

tabamamaさん

こんばんは~~

そう前に教えたお店ですよv-363
麦わら帽子チェックしていたんですねっ
めっちゃ小さくって可愛いんですよv-343
tabamamaさんちのワンズはサマーカットですよね
それもスッキリしていて私好きですよ

ノンちゃん付けさせてくれるけど大きな帽子などはマットに頭スリスリして
大暴れしてしますよ
リボンは慣れたもので大丈夫みたいv-398


  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 22:37:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

レイママさん

おリボンv-318似合ってますか?
ありがとう~でしゅ~v-415
ノンはトップだけ伸ばして三つ編みしてますよ
どこまで伸ばすか今考え中なんですよ~

えっ~レイ君もおリボンつけていた頃があるんですね~
ほんと想像つかない~~見てみたいわ
今のボーイッシュなレイ君も大好きですよ
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 22:45:11 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

こんばんは~~v-353

さすがおしゃれ上級者のママさんは色違い持ってましたかv-411
小さくって可愛いですよね~v-345

やっぱり大きめなのが嫌なのか頭スリスリしてしまいますね
でもママは大叫び~ヤメテ~笑。
私もお出かけの時つけようと思いますv-363
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 22:51:40 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/154-18eefe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索