happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はとっても暑い一日でしたね。。

今日はとっても暑い一日になりましたね~~
梅雨もまだあけてないのにこのお天気7月8月はどうなることやら~
そんなんでマッタリ今日はクーラーとお友達しようかと思っていたら

いつもの黒猫のお兄さんがピンポーンとやってきました~
そうそう昨日頼んでたノンちゃんのミニバレッタが届いたのだ~~
いつものles-preさんの商品です
めちゃキラキラしていて可愛くって私好み
新しいミニバレッタ


早速ノンタンにつけてみましたよ小さくってなかなか素敵
今回は色もついていてgoodですよん
どうあたち似合いますか
ミニバレッタ付けてさあお出かけだぁ~


何度も写真撮っているとノンタン飽きてきたらしく・・・ふて寝しだしました
あはは・・・ごめんね
んん・・・もう飽きた


そんなんしているとお休みのパパさんが何か暑いしノン連れてカフェでも行くかと誘われました
ブロ友さんのところの日記にここのOUR HOUSEさん
が載ってたので行ってみましたよ

ここのオーナーさん「キムパパパパムキ♪」のキムさんのブログで名前は知っていたんですが直接お会いする事が出来ましたよ

さてさて今日はパパも一緒なので車で行って我家から約20分ほどで着きました~
次回はオフで行く予定なんですけど電車で行っても近いのでこれから通いそうな予感
ププププ

唐木田駅から徒歩・・・約3分ほどのところにお店がありますよ
5月にお店がopenしたばかりなのでとってもキレイで清潔感のある店内
素敵な空間でしたよ

でもってこんな感じの店内↓写真の撮り方がイマイチだな・・・
OUR HOUSEの店内


お店の厨房入り口


そうそうお店の隣にはトリミング室もあってHPでみていたので時間的に遅い時間だったけど今日トリミングできますかと聞いてみたらo,kだったのでしてもらうことにしました
やった~ノンタン頑張ってきてね

↓小窓がある奥にトリミング室がありますよ
小窓の中はトリミング室


私達はノンが暴れるといけないので入り口の席に座りお茶だけのつもりが・・・
ノンを待っている時間もあるので遅いランチを食べました

そうそうお店の前にはケーヨーデーツーがありますが
ここにあるたい焼き美味しいんですよね
前に食べた事があります
お外はケーヨーーD2


でもって私が飲んだカフェ・ラテ冷たくって美味しいのぅ~~
カフェ・ラテ


パパが頼んだ手ごねハンバーグ美味しそうなので少し頂きましたよ
これも美味しいお味でした
パパも満足そうなお顔してニコニコでした~
手ごねハンバーグ


私が頼んだカルボナーラさん
これも卵卵していなくって好きな味でペロリと食べれました
どれも美味しいのだぁ~~
カルボナーラ


ここのお店には看板犬のヨーキーのチョッパー君がいますよ
人なつこいチョッパーくんだけど少しビビリなんですって
それもまた可愛いのねっ
オーナーさん曰く看板犬は微妙でワンちゃんが来ると端っこにいるそうです
なので看板犬見習いだそうです頑張れチョッパーくん
看板犬チョッパー君


うちのパパも私も抱っこさせてもらいました
凄い大人しくって可愛いーーー
お鼻をペロペロしてくれて有難う~~
パパもチョッパー君を抱っこしたんだよ


入り口の席に日があたって来たので席移動した私達・・・その時ママはノンの様子を見に
小窓から覗いてみたら目がバッチリあってしまいました
あわわわ・・・やばっ・・・

そしてまたしばらくパパとおしゃべりしたり本読んだりして楽しんでました
置くの席にはソファー席もあってマッタリできそうでしたよ
では次回はそのソファー席だね
ソファーもありました


ノンちゃんの今回のカット凄く楽しみにしてワクワクしていた私・・・
おっトリミングも終了してノンが帰ってきましたよ
か・可愛いぃ~~一目で気に入りました
パピヨンカットの出来上がりですよ

OUR HOUSEさんのトリマーさんのブログにノンちゃんが載ってましたよ
良かったら見てくださいねっ
お耳の大きなパピヨン


キレイに仕上がり大好きなパパのお膝に抱っこしてもらったノンタン
お疲れ様でした~~
パパのお膝いいでしょーー


トリマーさん今日届いたキラキラバレッタとリボンつけてくれました
フワサラになって良かったねっ
でもこの後床に下ろしたらお店のフローリングなのに頭スリスリしてしまって
せっかくの頭がすでにグシャグシャなの・・・トホホですわよ
まだ撮るんでしか?


トリミングも終わり車の中のノンタン・・・お疲れ顔ですが何か?
ぷっ。もう結びなおしだわ・・・
ん?なんですか?


そんなの関係ないノンタンなのです~~
すでにボサボサ


また結びなおしだ。。


お家に帰りマッタリ~
おーやっぱりお家が一番だねノンタン
お家が一番いいねっ


そうそうトリミングしてくれた時にトリマーさんがお写真を撮ってくれました
こんなの初めてで嬉しかったです
お家から近いしこれからここに通うっと思ったママなのでした
キレイにしてくれたトリマーさんありがとうでしゅ
また伺いますねっ
お店でトリミングして写真も撮ってもらいました


ノンちゃんトリミングでドッと疲れがでたらしく帰って速攻寝んねタイムで
バタンキューでした
もう疲れました。。ボー

ジロリと睨まれたのだ。。




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/05(土) 02:30:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新しいリードとハーネス♪ | ホーム | 陸たんとデート♪>>

行って来ましたね(^^)

生ちょぱ君に会いましたか(*^ー^*) ゥンゥン

そちらからは近いんですね~良いなぁ(^3^)/

一度は行きたいと思ってますが、なかなか行けなくてねぇ~

ノンたん~超可愛くなってますよ(^^)

  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 08:27:08 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん

はぁーい~~v-411v-353
チョッパー君&ママさんに会ってきましたよ~~
生チョッパー君めちゃめちゃ可愛いかったですぅv-344
パパさんのところでもお名前は知っていたんですが近くにお店が
出来たと聞いてビックリデスv-363

家からは車で20分電車だと10分ほどかな?
今度はオフ会で伺うんですよ~~
とっても居心地のいいカフェなのでパパさんもいつか
伺ってみてくださいねっ

ノンタンウキウキでカフェに行ったのにトリミングでがーんて顔していましたよ
でもサッパリ可愛く仕上げてもらって満足の私でした~v-342笑。
  1. URL |
  2. 2008/07/06(日) 14:10:46 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ノンちゃん、おつかれさま~
パピヨン風にしたんですね!
すごーく似合っててかわいいです♪
レイもパピヨンやりたくて今、伸ばし中なんですよ
カフェもとってもいい感じー
お家から近いとなれば、こんな居心地よさそうなカフェだったら
もちろん、通ってしまいますよね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 23:09:46 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

No title

ノンタンお耳の飾り毛が長~~~い♪
とってもお似合いで可愛いですよ*^-^*
ミニバレッタも可愛い♪
マロンは苦手ですぐに取っちゃうんですよぉ~
カフェもとっても素敵な感じですね!
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 23:47:29 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

lalanonと申します。ブログへのご訪問ありがとうございました。
ウチにもノンたん(カニヘンダックス)がいるので、すごく親近感が
沸いてコメントさせていただきました。うちの子はノンノンって
いうのですがやっぱりノンたんってよばれてます(笑)
ノンたんパピヨンカットがとっても似合ってますね!
メチャかわいいですv-10 うちのヨーキーは伸ばしてます
が短くしたらこんなカットしたいなv-238 
ミニバレッタもかわいいデス 私もキラキラ大好きでv-398
グランベリーモールに行かれるってことはちょっと家も近いのかな^^ 
仲良くしていただけたらとってもうれしいです♪
ではまた遊びにきますね~
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 09:27:15 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんお疲れ~!

バレッタいっぱい買いましたね~キラキラが素敵だわv-354
OUR HOUSEさん行って来ましたね!
料理美味しかったでしょ~今度はデザートもどうぞ
シフォンケーキが美味しかったですよ^^

ノンちゃんとっても可愛く仕上がりましたねv-344
nonママさんトリミングショップ決定ですか??
ノンちゃんトリミングの待ち時間にランチお付き合いしますよv-410
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 16:33:25 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

レイママさん

こんばんは~
カットはお耳はパピヨン風でとお願いしましたよv-237
体は暑くなったので短めでサマーカットです
似合いますか?ありがとうです~
レイ君もパピヨン目指して頑張ってくださいねv-398
お家の近くに出来たら最高だわと思っていたら出来ちゃいました
これは常連目指して行かなければねっ
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 22:35:45 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

ふふふv-398
長めのパピ風カットになりましたよんv-342
今までこんなに飾り毛伸ばしたことなかったけどこれもまた
可愛いですねっv-392v-345にゃはは~

ミニバレッタママちゃんも好きそうだと思いましたよ~
可愛くって買っちゃったわv-411
マロン君おリボン気になって駄目なのかな?
ナチュラルが一番ですもんね
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 22:42:10 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

はじめまして~~~v-353v-353

lalanon様こちらこそ訪問していただき嬉しいですv-363
有難うございます~~
ママさんちのワンちゃんはカニヘンダックスちゃんがノンノンちゃん
て言うんですね

ワーイノンたん繋がりですねっ~~v-345
ヨーキーちゃんも居るんですねそれではまた遊びに行かなければ
うんうんv-398

ノンのカット褒めていただき嬉しいです~v-363
初めて行ったお店で気に入りましたよ
フルコートにしているヨーキーちゃんに憧れますけど
私は器用でないのでちょっと無理なのだ~へへへv-411

ミニバレッタ可愛いですよねっ
私もキラキラ物に弱いのですぐ買ってしまいます
今はここのリボン屋さんのキラキラバレッタ集めにハマって
いますよ~

グランベリーたまに行きますよ~~
ワン連れでお買い物できるのでいいですよねv-363
ママさんちからも近いんだワーイワーイ
ノンたん繋がりでこちらこそ仲良くして下さいねv-392

  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 23:05:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

コメント書こうと思っていたらパソコンの調子が悪くって・・・もうっ
嫌って感じでした。。
キラキラバレッタ集めに最近凝っていて可愛いの見つけると
買っていますv-237

OUR HOUSEさん噂どうりお料理美味しかったですね~
パパも美味しそうにぺロリと食べていましたよ
そう言えばデザートの事忘れていました・・・今度食べようとっ。笑

ノンちゃんのカット見たときはるななちゃんに似ているなぁ~
なんて思っていましたよv-238
トリミングショップ気に行ったので通うつもりですよ
トリマーさんも感じ良い方だったしねっ
その時はお誘いしますね~~v-237
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 23:15:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/156-d8f20c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索