happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいリードとハーネス♪

ママがまた買い物したらしいですよ

みなさん~~またママがネットでポチッとしてお買い物したらしいですよ・・・
今度は何かな??ワクワク

コピー ~ 新しいリードと

ジャジャーンそうそうこれこれ
新しいノンタンの新しいリードとハーネスです~~

作って頂いたのは*CHI'S dog*さんです
* CHI'S dog *
小さいノンタンに似合うハーネスを探していて可愛いお店を見つけました
ドッド柄でチョ~可愛いくって気に入りました

コピー ~ クンクンこれあたちの??

クンクンクンこれあたちの???何か気になるノンタンニオイ嗅ぎまくりなの
そうよ今度からこのハーネス&リードでお散歩だねっ

コピー ~ 可愛く作ってもらいました~

よーし早速つけてみましたよ~~
お~ピンク似合う似合う・・・ママぁまた親バカって言われるよ
ふふんいいもんね~

横からも後ろからも撮りまくりのママです
最近暑いのでノンタン珍しく裸です~~
コピー ~ 横側から


コピー ~ 後姿


また写真撮るつもりでしたが・・・あんまりノンが嫌そうなんでこの辺でおしまい~
困った顔してるね・・・プププお疲れ様でした★
コピー~まだ撮るの。。


そしてねここのCHI'S dogさんはリードやハーネスと同じ生地でストラップも作ってくれますよ
ママはノンタンと同じストラップが欲しかったので購入しましたよ
これまたチョー可愛いの~~
しかもチャームもつけられて何の種類があるんだろうと思って見てみたらヨーキーのチャームが
ありましたよ
ノンを飼いだしてヨーキの物を集めるのが楽しくなってきたので見つけたときは嬉しかったです
コピー ~ ママのピンクドッド柄ストラップ


こんな可愛いストラップを見つけたのでお友達にもプレゼントする事にしました
ヨーキのチャームがついているストラップとテリアのついているストラップです
みんな喜んでくれると嬉しいなぁ~
コピー ~ ストラップ勢ぞろい★




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/09(水) 17:49:44|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ノンタンとまったり日★ | ホーム | 今日はとっても暑い一日でしたね。。>>

No title

こんばんは~☆
可愛い~!!
ドッド好きな私にとってはパラダイスなリード&ハーネスセットです~v-10
やっぱりピンク。。。。ですよね♪
ノンタン似合うよ~♪
オソロのストラップも超可愛い~!!しかもチャームがヨーキーだなんて~
色もたくさんあるんですね。お友達もきっと喜ぶだろうな♪
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 22:43:29 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

ピンク♪

可愛いピンクですね~
ノンちゃんにお似合いの色ですよ^^
はるななも最近は家の中では裸族ですよん。

リードとお揃いでストラップが作れるのもいいですね(o^ω^)o
私もヨーキーの物があると目が行ってしまい
欲しくなります!!同じですね~(='m')プププ
  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 11:58:54 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~v-290
きゃ~かわいい~v-10
ピンクが良く似合ってますね!
私もちょうどハーネスをさがしていたんですが、
なかなか小さいのってないのですよね!
お店も早速覗いてみなくちゃv-355
ヨーキーのチャームもうれしいですよね!
プードルとかチワワは結構あるけどヨーキーのって
なかなかありそうでないですよね><
きっとお友達も大喜びされるでしょうね~^^V
これからもいいお店があったら教えてくださいねv-352
  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 19:32:28 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

こんばんは~~v-352

ママさんもドッド柄大好きですかv-362
私も好きでついつい買っちゃったわ。。ふふふ
やっぱり女の子はピンクですよね~勝手に決めている私。。
ノンタン似合いますか?
ありがとうです~ニコニコv-398

お揃いのストラップ+ヨーキーのチャームにメロメロに
なっちゃいました~~v-353
やっぱ買いでしょ♪♪ママちゃんもお一ついかが?



  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 22:43:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

可愛いリード見つけちゃったよぉ~~v-345
一目惚れしちゃったのだv-363

ノンちゃん似合ってますか?
ありがとう~~v-343
今回は女の子チックなピンクを選びましたv-352v-353

リードとお揃いのストラップも可愛いでしょ~~v-345
お揃いに弱い私ですぅv-411
ぎんさくさんも買っちゃう???笑。

  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 22:58:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352

可愛いのに弱い私またまたネットでショッピングしました~~v-353
ピンクって自分ではお洋服などでは着ないけどノンちゃんには
思い切り女の子ぽくさせたいのでピンクや赤のお洋服やグッズが
多いですねっv-363

ハーネス探し中ですか??いい物見つかるといいですねっ
そう小さな子用の物ってなかなかないですよね?
毎回探すの大変なんですよ

そうそうチャームもヨーキーがあったのでそれだけでテンション
上がりましたv-342
プードルやチワワの物って多いですね~~

お店探しいい所あったら載せますね
ママさんも詳しそうなんで教えてくださいねv-363
  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 23:25:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいーね~
オーダーして作ってくれるの?
そういうのいいよね♪サイトを覗いてみようかな!
ストラップ、お友達よろこぶでしょうね
レイママもヨーキーのグッズには、目がありません
ヨーキーとなれば、すぐに買ってしまうもの(^^♪
  1. URL |
  2. 2008/07/11(金) 23:47:38 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

ふふふふv-398v-345可愛いを有難う~~

オーダーと言うより個人で作ってくれているので注文受けてから
作られるので1週間ほどかかりますよv-363
でも好みの選んだリードが届くまでドキドキワクワクでしたよ

ノンはカラーだとすぐケホってなるのでハーネスじゃないとダメv-358
なので色々探していたけどここのお店発見できて嬉しかったです
ママちゃんも覗いてみてはいかがかな?

ストラップ可愛いでしょ~~お揃いに出来るのが一番
嬉しいよねっv-363
お友達も早く見せてあげたいです~~
想像しただけでニヤケル私です・・・ふふふv-411

ヨーキーグッズなかなかないので見つけると嬉しいですよね
やっぱりヨーキー飼いの方は飛びつくでしょ~~ねっv-392
  1. URL |
  2. 2008/07/12(土) 13:30:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/157-4eb4beb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索