happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のバースディオフ会

先日の土曜日にいつも遊んでるヨーキーズのメンバーとオフ会をしてきました~
7月生まれのお友達の合同バースディーオフですよん
さてさてこちら↓今日のメンバーですぅ

てぃんてぃん君(ヨーキー)     チョコ君(ポメ×ヨーキー )
てぃんてぃん君  チョコ君

陸ちゃん(ヨーキー)
今日もママとお揃いのお洋服で可愛いのだぁ~
陸ちゃんは6月がバースディだったけどお祝いできなかったので一緒にお祝いになりました
パチパチパチみんなオメデトウ~~
陸くんママとお揃いです  陸くんお洋服バッグお目目

そして参加の女の子達(ヨーキー)・・・
アイリスちゃん              マナちゃん
アイリスでしゅ   マナでしゅ

そして全然ヤル気なしのノンちゃんですぅ
もしもしこちらに向いてくれませんか???
ノンタンこっち向いて・・・


この日はまずfunny faceさんで待ち合わせ~~
電車組は駅改札で待ち合わせしてと私はパパちゃんがお休みだったので近くまで送ってもらい
駅に集合・・・少し時間が早かったので散歩しながら駅に向かいました
アチアチ言いながら・・・ほぼ独り言状態です。笑。
まこりんとアンディさんが来たのでお店に着いたらikupoppoちゃんhiroちゃんも待っていて
お待たせ~~~

ワイワイガヤガヤ言いながらみんなでお話しているとチョコ君が可愛いポーズしてくれましたよ
このポーズ好きなのかな?可愛いねっ
ぼくおりこう??byチョコ

そしてそしててぃんてぃん君も二足歩行でテクテクピョンピョンして大興奮でした
なんて可愛いのぉ~ふふふふ
てぃんてぃん君の二足歩行

そうそうここのファニーさんにデコレーションのワンコ用のケーキ(予約制)があったので
頼んで皆で分けて食べました~
お名前も入れてもらって可愛く仕上がってましたよ
デコレーションケーキ

ノンちゃんみんなと一緒にお祝いできて良かったね
美味しいケーキ食べれました
ママ~アイちゃんママがキレイにカットしてくれたね
カットしたケーキ  ノンタンも頂きました

そしてママがこの日食べたチャーシューボウルとアールグレイ
お肉が柔らかくって美味しかったですよ~~
チャーシューボウル

チョコ君とマナちゃんは仲良し兄弟でいつも私達を癒してくれます
この写真何やらチョコ君がマナちゃんに見てマナ大きなワンコがいるよと教えているみたい
です~~可愛いわね
ねぇねぇマナあそこに大きなワンコがいるよ

アイちゃんとikuちゃんは用事が出来てここでバイバイしたんだよねっ
また遊んでね
この日も可愛いおリボンしていたアイちゃんとっても似合っていたよ
アイちゃん今日も可愛いおリボン

ikuちゃんとバイバイして私達は今度は近くのワンにゃんワールド内にあるドッグランへ行きました
ワンにゃんワールドの中にはショップやペットショップもあります
そこにはお店のワンコ達もいて迎えてくれます
この日はこんな大きなワンコもいましたよ
トリノちゃんです大きなワンコで驚きながら私もナデナデしてみました
トリノちゃん

そして早速ドッグランへ・・・・
この日は朝は曇っていたけど13時過ぎて行ったので一番暑い時間帯でしたがワンコ達は元気に
遊んでましたよ~~
小型犬用と大型犬の2面のドッグランです

ワンにゃんワールドのドッグラン

みんな暑い暑い中ドッグランで一生懸命遊んでます
涼しい場所を探してマッタリのワンズです
みんな暑くって舌がペロリンと出てきました~~~
やっぱり暑いのでもうワンコも人間も限界でお店の中に入る事にしました
ドッグランでのノンタン  陸たん涼しいところ探して椅子の下に
ドッグランでのチョコマナちゃん  クンクンクンニオイ嗅ぎ
ドッグランでのてぃんてぃん君陸ちゃんとダッちゃん
ノンタンLOVEのてぃん君ノンちゃんマイペースで遊んでます


この後は涼しいお店で椅子やテーブルがあったのでショップの中でお茶を飲んだり
まったりお話をしたり私はセール品見たりしていました
おっ可愛いキティちゃんもワンピ見っけこれ1000円でしたよ
30日から旅行に行くので持って行きますか
セール品

夕方になりお外も雨降りそうな感じ・・・〆に行くお店にhiroちゃん号に乗って移動しました
前にも行った事もあるOUR HOUSEさんです
OUR HOUSE

この日は暑いので冷たいデザートも食べちゃった

アイスグレープフルーツティーキレイな色でジィーと見つめてました・・・
お味もスッキリ美味しい
アイスグレープフルーツティー

アフォガート自家製アイスクリームにエスプレッソをかけて食べました
大人な味でgoodでしたよ
エスプレッソかけたら~

あんまり暑いのでアンディさんはビールを飲んでました
美味しそう~~お外でなかったら飲んでたかも・・・・でもお酒はコップに一杯しか飲めません
弱い・・・すぐ赤くなります
アンディさんビール飲んでます

ここのお店来た事もあるのでノンちゃんお店でこっちで遊ぶーーーとウキウキの様子です
ママこっちに来てと引っ張ります・・・グイグイ
そっちで遊ぶのーーー

みんな写真でしゅか??
あんまり暴れるので椅子の上で写真撮影されました~~
可愛く撮れましたか???

6月の陸くんのお誕生日にプレゼントしたお洋服も持って来てくれたのでノンちゃんとお揃い写真も
とりましたよ
なかなか後ろの写真撮らせてくれないノンタン必死なママの声が響きましたよ。笑
どんどん動いてしまいもう限界なノンちゃん笑えるでしょ~
ママぁ~た・す・け・て・ぇ~~
陸たんとノンタンお揃い★もういいですか??ノンタン
降りていいですか?ノン

私たちがマッタリしていたり写真撮っているとちょっぱママさん(オーナーさん)が看板犬のチョッパー君を連れてきてくれました
この日もチョッパー君を抱っこさせてもらって嬉しすぎの私でした
写真はてぃんてぃん君とチョッパー君やっぱりひいているかな
頑張れ~~~
ちょっぱー君とてぃんてぃん君

何やらお外が気になるノンちゃんジィーと見つめてます・・・がっ
上にいるてぃんてぃん君ノンちゃんloveなんですけどノンに片思い中なんですが
ノンは逃げてばかりでこの恋は厳しいらしよ
こちらも頑張れてぃんてぃん君
僕の事みてよ~~


OUR HOUSEさんで売ってあった
ウキウキトイレマットです
専用ポーチも付いていて可愛いので購入しました
旅行に使えそうなのでGOODでしょ~
オーナーさんのブロ友のkanaさんが作っているそうです
可愛いのだぁ~~
ウキウキトイレマット専用ポーチ付き

これ今回遊んだお友達も購入するって言って大人気ですよ
入荷待ちなんですって
帰ってから早速慣れるためにいつものトイレの所に置いて練習してます
上手にしてくれるんで良かったです
トイレシート入れてみたら




























スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/29(火) 02:06:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<南房総へ旅行だぁ~~♪1日目 | ホーム | 深大寺へ・・・>>

こんにちは^^はじめまして♪
ノンちゃんめっちゃかわいい~☆
オフ会楽しそうでいいですね!!
うちにもチビヨーキーがいます。うちはしばらくオフ会とか行ってません><
うちも行きたいですぅ~~~!

いきなりですが、よろしければブロトモ&リンクさせていただいてもよろしいでしょうか(*^_^*)
ぜひよろしくお願いします<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 09:17:58 |
  3. happy-mama #-
  4. [ 編集 ]

happy-mamaさん

こんにちは~~v-353
ママさん初めましてではないと思いますよ~~
何度かコメント頂いたと思いますよ。笑。

ノンちゃんに可愛いを有難うございます~
オフ会は仲の良いヨーキー仲間さんと良くしてますよ
会える日はほんと幸せな時間ですねっ
あっと言う間に時間は過ぎてしまいますけどね★

リンクもちろんo,kですよ~~v-363
こちらもリンクさせていただきますね
これからも宜しくお願いしますv-353
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 17:13:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます~~^^
わ~ヨーキーがたくさん! みんなかわいい~v-10
みんなお洒落ですねv-352^^

のんたん今日もキュートで陸ちゃんとお揃いショット、
ママは大変だったみたいだけどとってもかわいいです♪
カフェのはしごにドッグランまで本当に盛り沢山の楽しい
1日でしたねv-290 
キティちゃんのお洋服メチャかわいいですね~
しかも1000円なんですか? かなりのお買い得でしたね! 
羨ましいです! 実はキティ大好きです(笑)

次はどこに行ったのかな・・・ってとっても楽しませて
もらいましたv-238
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 08:56:52 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

お返事遅くなってごめんなさい。。
この日はヨーキー祭りみたいでしたよ~~v-238
みんな可愛くってうんうんお洒落さんでキュートなんです♪

ノンちゃんと陸ちゃんお揃いで決めてみましたよ
お揃いって可愛いですよねv-237
lalanonさんちならできるからいいですねっ

カフェのはしごはオフではよくするんですが楽しい
ですよねっv-392
ドッグランではノンちゃん遊ばなくってただのお散歩に
なってしまいますがいつか走ってくれると嬉しいけどね

キティちゃんのお洋服お安くってついつい買ってしまいました~~
そうそうマロンママさんのブログでlalanonさんもキティちゃん好きだと言う事知りましたよ~v-363
私も子供の頃から何気に好きですよ
姉とお揃いのぬいぐるみ持ってましたよv-345
  1. URL |
  2. 2008/08/02(土) 00:01:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/160-33dae41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索