happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンちゃんのお買い物~~♪♪♪

毎日夕方のお散歩はまだまだ暑いので夜遅くなってからする事もあるノンちゃん
先日も今日は理由があって遅かったけど夜散歩でした
ここのスーパーはよく行くんですけど3階建てで1階には食料品2階にはペットショップもあるので
ノンも入る事もできます
でもこの写真の日はパパがアイス食べたいって言い出したのでスーパーに寄って
外で待ってたノンとママでした
スーパーの前で・・・

スーパーの横にちょっとしたお散歩コースがあるのでここのお店便利なんですぅ
お散歩する為にノンも一緒に行ってお買い物も出来るなんてナイスでしょ~
どちらかが買い物行っている間にお散歩なのだ~
でもってこのブレブレの写真パパを待っているノンちゃんなんですが・・・
なかなか帰ってこないので違うターゲット見っけた様子です

スーパーの外側に焼き鳥屋さんが来ていていつもお店があるんですがそのお兄さんを
発見してしまいました。。
遠いので向こうは気付いてくれないのに・・・必死にアピってお尻フリフリしてます
お陰でお写真ブレブレなのだ~きゃはは
お買い物まだかな?

最近お気に入りのひまわりのリボン付けてみました
どうですか??夏ぽくって可愛いでしょ~ふふふ
大好きなえんぴつ君と一緒だよ
ノンタンアップ  えんぴつ君と

今日の日中暑いのでノンタンに前買ってたお洋服着せてみたら
チッ・・・暑いのに何でよ的なお顔してました
しかも可愛いくなったのに背中ゴシゴシ始めだしました。。
もしもし~~背中どうしたのぉ~ハテ?
ん?ノンのお家見せてくれるの何故かきょとんとしているノンタンであった
第一のお家(ベット)  背中ゴシゴシ

これは第二のベットだよ・・・何個持ってるのかって?
冬用、春用、今使ってる保冷剤入れられるベット3個かな?
あたち凄いぃぃ・・・
第二のベット

今日ママちゃんが買ってくれた浴衣です
去年のがあるので今年はどうしようかと思ったけどセールしていたので購入
左は去年の浴衣で右が今年のです
ノンにしては珍しい黒ベースにお花柄で帯が黄色でシックな物でした
もうセールしているぐらいなので私が欲しかった色ではなかったですけど
これもありですねっ
これ来てお祭りか花火大会行けるといいね
去年の浴衣と今年の浴衣★

そして浴衣一枚とお洋服一枚で2.500円セールしてたのでハイビスカスとスヌーピーの柄のワンピも買いました
ムームーワンピ

先日お友達のバースディにもプレゼントした「パンダまくら」
オリンピックイヤーなのでパンダなのだ~可愛いねっ
顎のせかまくらかどっちでもいいので使ってみてねノンちゃん
パンダあごのせ


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/09(土) 01:12:30|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランチはどこに行きますか?? | ホーム | 南房総旅行2日目★>>

も~ぅ nonママさんずるいわっ 私スヌーピーも
小さい頃から好きなんですv-398 &ハイビスカス
ってのも夏らしくてよいですね^^

のんたんのお家かわいい~ もうかわいいものに目がありません(笑) 
小さい女の子のお城みたいでnonちゃんのイメージにぴったり!

のんちゃんがのってるキティちゃんのミニ毛布
私も持ってます。のんちゃんとお揃いでうれしいわ~

  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 20:34:05 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

ふふふv-398
きゃわいいのめっけたので購入しましたよんv-353
ママさんもスヌーピー好きなんですねっ。笑
同じだわ~嬉しいなぁ~~
このワンピ赤もありましたよv-363
夏なんで珍しくブルーチョイスしました

ノンタンのお家もう古いんですけど・・・冬はこのお家を
ゲージに入れて毛布に包まって寝んねしますよ~
ぽっかぽっかで大好きみたいですv-345
ノンタンのお家が何個もあっていいね何て話しております

キティちゃんのミニ毛布もちろん持ってましたか?
フカフカの毛布も大好きで暑い夏でも使っています
お揃いで嬉しいねノンタン~v-415
  1. URL |
  2. 2008/08/10(日) 17:37:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/163-3c8fad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索