happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチはどこに行きますか??

今日もまたまた暑い一日でしたねぇ~~
暑い暑い中今日はパパさんがお休みの日でどこかに行きたいなとつぶやいていた私
気が付くとパパがいないと思ったら何やらパソコンでどこに行くか検索していました

前にネットで見つけていた「鉄板ダイニング トルキーノ」
田園都市線藤ヶ丘駅から徒歩20分です
お昼はここでランチです
ワンコもテラス席o,kですなのでノンちゃんも一緒です
トルキーノ トルキーノ正面

店内の様子
店内 店内②

ランチメニュー・・・サラダ、アサリのパスタ、パン、ドリンク、デザートのset
今日はノンちゃん大暴れで写真が上手く撮れませんでした
お願いだから静かにしてください・・・
アサリのパスタ

こちらパパさんが食べた国産牛のステーキset
国産牛ステーキ

ワンコ用クッキー200円
ノンちゃんこのクッキーお気に入りみたい
美味しいのでもうすでにこんなに食べていました~~
ワンコクッキー

ここのお店テラス席がワンコo,kで沢山のワンコさんにも会いましたよ
後ろの方では私の好きなゴールデン4匹にも会うことが出来ましたよ
皆で仲良くお写真撮っていて可愛かったですよ
ノンちゃん犬に会えて嬉しいでなくって人に会えて嬉しそうでした
嬉しくって暴れましたぁ~★ニッコリ

デザートで出てきたフルーツのスイカにノンちゃんソワソワして自分ももらう気満々です
くれるの・・・下から覗いてもやらないよ~~
スイカ食べたいノンタンです まだスイカくれないのぉ~~。。

ママが全部食べたのを確認して少々ふてくされ気味です
まぁまぁ機嫌直してねっ
ママぁ~もう全部食べた?


この後トルキーノを後にして今度は「寺家ふるさと村」
散歩に行きました
でもとっても暑いので少しだけ歩いてすぐ車に引き返したんですけどねっ
ここは昔ながらの田園風景が色濃く残っている所です
四季折々の変化も楽しめそうで夏は水田の緑のじゅうたんが見ることが出来トンボも
沢山飛んでいましたよ
今は夏休みなのでちびっ子が沢山遊んでましたよ~
寺家ふるさと村田園風景

田んぼ近くで私とノンちゃんはひまわりが沢山咲いている場所を発見したので
見に行き写真も撮りました~~
とってもキレイだったのでひまわりの前で写真撮って貰いたかったけど・・・パパは来ない。。
肝心な時に居ないので頑張ってノン片手に撮ったけど・・・ん・ん・ん
無理でしたおまけに暑いので諦めました
ひまわりどうですかキレイでしょ~~
ひまわり  ひまわりバックにノンと撮ろうと思ったけど・・・











テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/16(土) 01:01:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ノンちゃんとお買い物♪♪その② | ホーム | ノンちゃんのお買い物~~♪♪♪>>

わ~ このお店偶然私もパパと
わんと一緒に鉄板焼きなんて行ってみたいね!
って話してたところだったんです。
ちょうどnonママさんがブログで紹介してくださって
よかったですi-184
どうでしたか~?
ノンタン・・・v-381もらえなくてふてくされちゃったのね~かわいいなぁ♪
そして、人に会えてうれしい・・・なんだかわかるような
気がして笑ってしまいました~^^
今日もノンタンに癒してもらっちゃいました^^
  1. URL |
  2. 2008/08/17(日) 00:34:06 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
またまた美味しいお店へ行ってきましたよ~
lalanonさんもパパさんとお話していましたか?
ふふふv-398

お友達も行った事があるって聞いていたのでウキウキだった
私ですがノンは人が沢山で大暴れしてました。。
お店は犬連れの方は中で分けれているタイプのテラス席で
ソファー席も沢山あってゆっくりくつろげましたよ
料理も美味しく頂きましたよ~~

ノンちゃんv-381もらえると思っていたらしく
ちょっといつまで待たせるのよと怒ってましたよ。ぶっ
残念でした。笑
人は大好きなノンちゃん犬連れている人を見ると興奮
するんですよ~
もう笑うしかない私とパパでしたよ~v-411
  1. URL |
  2. 2008/08/17(日) 22:52:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ノンちゃん、のんママさん!
パパさんがお休みでノンちゃんも一緒におでかけで
よかったね、ノンちゃん♪
クッキーは、手作りかな?
ひまわりの写真、きれいですね
レイママ、夏の花・ひまわり、大好きですv-10
  1. URL |
  2. 2008/08/23(土) 00:30:43 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

お返事遅くなりました。。
急に涼しくなって久しぶりに風邪なんてひいてしまいました
この日はみんなでお出かけできて楽しかったですよv-237

クッキーはここのお店の手作りで犬のカタチでとっても
可愛かったですよ~~v-10
ノンちゃんも美味しそうに食べていて満足そうでした

このあとひまわりのお花見てきましたよ
ひまわりv-299可愛いですよね
元気をくれるお花で私も好きですv-398
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 22:53:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/164-31f8ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索