happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日のオフ会♪

最近不安定なお天気の日が続いていますね~~
朝方の大雨に雷ゴロゴロ・・・もうカーテン閉めていてもピカピカの雷の光で寝不足の日々です。。
皆さんところはどうですか

昨日もお天気悪い日になるってお天気予報で言ってたけど・・・・お友達とお出かけしてきました
たまに行くフレシュネスドッグカフェなんと・・・
2005.12月にオープンしたんですが8.31に残念ながら閉店する事になったそうです。
何度かオフ会で来たりお家から近いのでよく来ていたので最後にいつものメンバーでオフ会
してきました

まずはお店の前で置物のワンコさん達とお写真をパシャパシャ
フレッシュネスの前で

まだ雨降ってなかったので駅から散歩しながらお友達と歩いてきました
ノンちゃんの事が大好きなてぃんてぃん君早速お尻クンクンさせてと追いかけてきました
てぃんてぃん君久しぶりのクンクンされました

お友達の紹介★
いつも凛々しいてぃんてぃん君イケメン君でしょ~~
ぼくねノンちゃんの事大好きなんだぁ~
今日も一緒に遊ぼうって誘ってみたよ
今日も凛々しいてぃんてぃん君

たれ耳がキュートな陸たん
今日もママとお揃い可愛いねいつも似合ってて素敵だよ
陸ちゃん

アイリスちゃん 
今日はアズさんのお洋服で可愛くママと一緒のお洋服で可愛いかったよ
アイちゃんもママも髪の毛短く切ってサッパリしていたね
★アイリスです★

そしてそして最近ブログによく遊びに行っているlalanonさんにもオフ会に参加しませんか
とお誘いしてみました~
可愛いワンズに若々しいママさんにトキメキましたよ~
lalanonママさんちのワンズはlalaちゃんヨーキー、のんのんちゃんとパリスちゃんはダックスです
はじめまして~lalaちゃん、のんのんちゃん、パリスちゃん
ブログで見ただけでも可愛くって何度も見ていたけどやっぱり実物ももっともっと可愛い
あんまりいいお写真なかったよ・・・トホホですごめんね
のんのん&パリスちゃん 仲良し兄弟lalanon家ママまだかな?

もうぐったりなのにママは前向けなんて言うのよ  大暴れのノンタン髪の毛ボサボサだよーー
我が家のお嬢さんもうすでにビビリマックスで困った顔してました。。
ママ暴れちゃったら髪の毛ボサボサになっちゃったよ~テヘへ

フレッシュネスではお茶を飲むぐらいでママは初めて飲むフルーツティーを頼みました
これ美味しいりんごやオレンジが入っていて美味しかったです
フレッシュネスのフルーツティとワンコバーガー

ノンちゃんは朝ご飯の時間に食べなかったのでワンバーガーを注文してもらいました
やったね~美味しいの食べれるね
朝ごはん食べれなかったので美味しい物頼んでもらいました

もう食べていいでしゅか
ちょっと多いので陸たんと半分コしようか
陸ちゃんの目力に負けてしまいました~~
ワンバーガー  食べてもいいでしゅか?

lalanonさんとまこりんさん洋服のお話で盛り上がっていて楽しそう
パリちゃんと陸ちゃんお洋服チェンジしたりして可愛かった
陸くんが陸子ちゃんになってたねふふふ
陸君パリちゃんとお洋服チェンジ

フレッシュネスの中庭にドッグランがあって遊ぶ事ができました
お天気は今にも降りそうだけど今のうちに遊ばせようと少しだけランで遊んだよ
少しだけ中庭にあるドッグランで遊びました

アイちゃんはママloveだね~~ジィーーーとママのお顔を見つめてそんな姿が愛くるしかったよ
アイちゃんママを見つめて可愛い姿です

奇跡にも近いビビリのノンタンが他のワンコと一緒に横に並んでお写真を撮るのって
難しいけどてぃんてぃん君の念願叶って2ショット写真が撮れましたよ
可愛いねっ
珍しくてぃんてぃんくんと2ショット

その後のノンちゃんは監視員になりみんなを見つめていましたよ
少しずつ皆に慣れてきてるのかな?少しの進歩にママも感動してましたよ
マイペースだけどいいもんねそれがノンなんだもんねっ
ノンタンは周りの様子を伺って監視中でし  早く終わって欲しいノン子さんです

そしてちょっと遅くなったけどランチはまたまた遊びにきました~OUR HOUSEさん土曜日もあって大賑わいでした
今日はヨーキー率多いですねっ

お腹ぺこぺこなママちゃんが頼んだふわとろオムライスとカフェ・ラテ美味しかった
見た目も可愛くミニトマトちゃんが並んでましたよ
ふわとろオムライス  カフェ・ラテ

ご飯も食べてまったりしたり他のママさんのお話やお写真を撮ったりして
またまた楽しい時間過ごして幸せでした
そんな中lalanonママさんとノンタン繋がりで仲良くさせてもらっているので
ノン&のんのんちゃんの2ショット写真も撮りましたよ

でもでも・・・このお二方theビビリーズなので二人ともカチンと固まってしまい
ションボリして二人とも下向いちゃったねっ
名前も似ていて同じビビリちゃん犬種は違うけど人事ではなくむしろ温かい目で見てしまいました
可愛いのんのんちゃんが今回嬉しそうなので私も嬉しかったです
ションボリ。。ノン&のんのんちゃん  そんなに二人で知らん振りしなくてもね・・・。

最後に遊んでくれたお友達悪天候でのオフ会でしたけど楽しい時間ありがとうでした~
ビビリのノンタン一人で椅子に座ってヘトヘトな所お写真撮ってみました
おぉ~顔が限界ですと訴えかけているのでそろそろお開きにしました
なぜにそんなに端っこに居るのノンタン
お疲れノンちゃん。。



 

 









スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/31(日) 14:47:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボール遊び | ホーム | ノンちゃんとお買い物♪♪その②>>

こんばんわ~♪
土曜日はありがとうございましたv-238
かわいいノンちゃん&nonママさんにお会いできて
とっても楽しかったです!!
もぅ本物ののんたんは想像どおりのかわいさで、
またびびりぃなところがいじらしくてかわいかったです~☆
のんちゃんコンビの写真可笑しかったですよね(笑)
また次回目線を上に!を目標に撮ってみたいですね^^

本当に皆さんとても楽しくて、気さくな方ばかりで
おしゃべりにかわいいワン達にと初めてお会いしたのに
もかかわらずとっても楽しむことができましたv-290
nonママさん♪ お誘いいただいてありがとうございました~
またよかったら声をかけてくださいね^^
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 00:20:04 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~
お返事遅くなりましたすみません。。

先日の土曜日は楽しいオフ会有難うございました~v-353
生lalanonさんやワンズに会えて感激してましたよ
私も楽しかったですまた遊んでくださいねっv-392

ノンタンのビビリ具合笑っちゃうでしょ~v-363
のんのんちゃんよりビビリだなと私は思いましたよ
ノンちゃんコンビのお写真ホント二人で嫌がって
踏ん張る姿笑えましたv-411
慣れると顔をあげて写真撮れるように出来るのかな?
頑張ろうねノンタン’Sv-341

mixiで仲良くなったヨーキーズのメンバーですが楽しい方
ばかりでいつも時間を忘れて遊んでしまいます
maricaちゃんとはお家が近いようなので良かったですね
今度また遊びましょう♪
  1. URL |
  2. 2008/09/02(火) 13:30:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママ、お久しぶりです♪
お天気は、どうですか~?
こちらもぐずついてましたが・・・今日は、良い天気でしたよ。
オフ会、楽しかったみたいですね~
ヨーキー率、高かったようで・・・
ふわとろオムライスがおいしそう(*^_^*)
ところで、レイママのところでスーパードッグカーニバル2008のチケットと堂ヶ島のチケットのプレゼントの応募を
出してます!
よかったら見に来てください♪
関東の方の方でないと行けないと思うので・・・
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 00:48:28 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

どうもどうも~サボってばかりのnonママです。笑v-356
ここ数日お天気大雨や雷でお天気悪い日が続いていましたが
昨日今日はまた夏日で暑い日になりましたよ
でもまた明日はお天気悪いみたいです。
今日の内に美容院に行ってきて良かったです

そうそうオフ会楽しかったですよ♪
新しくブログで出会ったお友達もお誘いして行って来ましたよ~~
みんな可愛くってメロメロのnonママでしたv-345

そうそうカフェでもヨーキー率多くって見ているだけで
幸せな気分になりましたよv-411
ふわとろオムライスも美味しくって自分でも作りたく
なりました~作れないけど・・・ははは~

先程、スーパードッグカーニバル2008のチケット応募
してみましたよ~
当たったら嬉しいなぁ~~v-398v-345
  1. URL |
  2. 2008/09/04(木) 01:38:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん~ コメントありがとうございました~
ちょっとバタバタしていて自分のブログにコメレス
していないのでこちらにコメントさせてもらいますね^^

のんたんついにキレました~(笑)
6歳にして初めてのことで驚きました!
普段からガマンしていたのかも・・・と
ちょっとかわいそうになりました~
キレてもかわいそうに思うなんて得な性格ですよね(笑)

こちらのnonちゃんがもしキレたらどんな顔になるのかな~
てちょっと想像してしまいました(笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 00:02:36 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
コチラにもコメント有難うございます
ニコニコ★

のんたんのキレ具合に笑っちゃったよ~~v-411
そんな日もありますよねっ
6歳になって怒ってもいいのかぁと気付いたのかもねぇ。笑
それはママも驚いたでしょ~~v-405

我慢していたのかな?温和な性格だから怒れないと思って
ましたよ^^
うちのノンちゃんはお家では切れますよ・・・v-356
お家の中だから怖い物ないので八つ当たりもするし
ガウガウ言って歯をむき出しになって怒る事もありますよ
意外でしょ~怒ると怖いよ・・・v-392
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 16:05:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/166-1d3414c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索