happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール遊び

久しぶりに動画などを載せてみようと思ってノンタンとボール遊びしてみました
子供の頃から遊んでいるこのボール大好きだよね~
4年物のこのボールいっぱいノンちゃんが遊んできたからケバケバしてきたよ~~

表面が薄くなってきてもこのボールが一番好きだね
新しいボール買っても食いつかないんだよね
何が違うんだろうね・・・分かるのはノンタンだけ~笑

さて行くよ~~ポーーンと投げるから持ってきてね~~
ママ持ってきたらおやつくれる・・・・・じゃあ~あしょぶ
遊びだしたら何度も何度もモッテコイをしてくれるノンタンであった

でもね最後の方はボール投げて持ってきてと言っても・・・・・・
背中ゴロゴロしだして終了です
いっぱい遊んで疲れたです~

そうそうお家ではボール投げしてモッテコイもできるけどお外ではボール遊びも
出来ないノンタンですが・・・今度お外でボール投げにチャレンジしてみようかな
ビビリのノンタンはワンコがいるとダメなんでそーっとねっ



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/11(木) 00:35:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お届け物です~~♪ | ホーム | 雨の日のオフ会♪>>

ノンタンこのボールが一番のお気に入りなんですね。
他のボールとは、何かノンタンなりの違いがあるんですね。
最後の方の、床にペッタリと伏せてるのんたんが
とっても可愛いですv-10

我が家にもありますよ、このボール。
家ではめいとらながボール遊びが大好きです。
特にめいは何度も“投げろ”と持ってきますよ。
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 01:47:15 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

このボールねぇ~ボールの中でも一番好きですね~~v-353
大分使ったのでそろそろ新しいボール買おうと遊ばせても
あんまり遊んでくれないんですよ・・・何でだろう?
不思議ですよね
床にペタンと伏せてるノンタン私も好きですv-411
にゃはv-342

パパさん家にも同じボールあるって言ってましたね
めいちゃんもらなちゃんもボール遊び好きなんですねっ
今度ボール投げして遊んでねv-363
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 22:47:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、ボール遊びお上手~
もってこい!がちゃーんとできるんだぁ(^^♪
レイはね、ノンちゃんと逆でお外では、少しできるけど
家では、もってこい!どころか持ち逃げしちゃいます(笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 23:10:07 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

ふふふv-398
お家ではちゃんと出来るのにお外はダメダメでほんと室内犬ですねっv-388
お外では怖い事がいっぱいだからかな?ふぅ~
でもお家で出来るからいいかぁ~ねっ

レイ君はいつもお外で元気に走り回って楽しそうに
遊んでいますよね
ボール遊びも得意そうですよねv-342
お外で楽しそうに遊んでいる姿が見れて羨ましいですよん
でも意外にお家では持ち逃げしちゃうんだぁ~
可愛いv-344

  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 23:36:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん活発だ~v-405
いっぱいモッテコイしてますね。
咥えたボールをポイッが可愛いんですけど~v-344
お外でもこれが出来たら、ななちんと遊べるのになぁ・・
あっでもはるちゃんは家の中でも外でも遊ばなかったわv-356
ゴロンゴロンも可愛いです!
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 23:47:22 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

珍しいでしょ~~こんな姿はお家でしか見られません。。ブッv-411
モッテコイは好きみたいしかもお菓子を持ってるともっと
パワーアップして早く持ってきてくれますよv-363

わざと軽めに投げると咥えたボールポロリと投げ返してくれます~
お外でこれだけ遊べたらなぁ~なんて私も思ってます
ななちんその時は遊んでねっ
はるちゃんはボールでは遊ばないのかな?
親子でも違うのね~v-345
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 14:21:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたんがボール遊びだなんて以外だな~
実はララもやるんですよ!
小さくてもやっぱり昔ネズミを追いかけていただけ
ありますね(笑)
活発に動き回るのんたんも新鮮でかわいいな~
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 19:56:03 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

ふふ。こんなにお家ではボール遊びするんですよ~~
初めて活発なノンタンみたかな?笑。
lalaちゃんもボール大好きなんですね
そうですよね昔はネズミ追いかけてたって聞きますけど・・・今は持ってこないでね。笑
でもだからちょこちょこした動き得意なのかな?
動画も最近はやってなかったけど楽しいですね
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 23:05:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/167-f263d9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索