happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物です~~♪

みなしゃん~~お元気ですか?ノン子は今日も元気いっぱいです
今日ねママにクシクシ(ブラッシング)してもらってる時にピンポーンって誰かが来たのよ
はーーーいってノンも玄関に向かったら郵便局の人でした

おっ!これはレイ君ママからだとワクワクしながら荷物を開けてみると・・・ママさんのブログで「スーパードッグカーニバル2008」のチケットの抽選会してたので参加してみましたら当たったのだしかもおやつまで頂きました~
レイ君レイママさんどうもありがとうございます
パパはお仕事なのでお友達と行ってきますね~~わーーい楽しみ♪
レイ君からお届け物★

ノンちゃんレイ君のお写真と名刺もあるよ
かっくいいレイ君のだよ~良かったね
嬉しくって記念写真でも毛が伸びすぎてボサボサだね
土曜日トリミングだからいいか
レイ君から素敵なプレゼント

さてとおやつ何があるかなと広げてみるとノンタンも選んでるみたい・・・
どれにしようかな???
ノンタンおやつどれにする

でもねママったらケチケチ大魔王だからくれないんだよ~~
1個だけでもいいからちょうだいよぉ・・・プンプン
どうしたらもらえますか?

あんまりママがくれないからノンタン不貞寝しちゃった
それもこちらに向いて欲しいノンタンの作戦なのか
でも負けないママにとうとう↓↓↓
おやつ貰えないから不貞寝する

怒ったからねと・・・ジィーーと見つめています
穴があくほど見つめていますよ・・・・・。
ママを睨むノンコ

ちょっとそーーとしていると今度はハウスに入ってアピールしてますよ
ここに入ったら貰えると分かっているんです
いい子にしますからとお願いされたので一粒あげようと用意していると↓
ベットに入ってみたら貰えるかも・・・

ジリジリはい出てきたみたいお手手が伸びて半分出てるんですけど~プッ
気が付いてないと思ったのかな?
この後ママは負けてノンタン嬉しそうにおやつを頂きました~
やったねっ
おやちゅの為ならいい子になりまちゅ

全然違う話なんですけど先日TVで観たんですが・・・・・・
シルバーのアクセサリーが使っている間にくすんだり黒くなったりしますよね~
そんな時におススメなやり方を紹介されていました
うちにもシルバーアクセサリーがあって試しに今日やってみました。

まずはボールにアルミホイルをしてその中に塩を大さじ1/2ぐらい←適当入れてから
アクセサリーを入れてから熱湯を入れる・・・こんなんでキレイにピカピカになるのか
不安だったけどやってみるとあっという間にピカピカになりましたよ
ほんとビックリしました。
写真はないけど嘘だと思ってやってみてください!!驚きますよ~
楽しい実験みたいでした~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/12(金) 15:49:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2ヶ月ぶりのトリミング♪ | ホーム | ボール遊び>>

のんたん粘り勝ちですね~(笑)
でもちゃんとハウスに入って待つなんて
すっごく偉いですよ~~~^^☆
うれしいお届けものでしたね!
じりじりと出てくるのんたんがツボでした~

また後ほど連絡させてもらいますね^^

シルバー・・・このやり方知りませんでした!
今度やってみますね~
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 20:00:21 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

もう・・・負けてしまいましたぁ~v-393
何も言ってないけどハウスで待ってくれましたよ
偉いと言うかそこで作戦練っていたのかもね。
ブロ友さんがfotonomaに出した写真でチケットが当たったん
ですが九州に住んでいる方だったのでちょっと遠いので
抽選会してたの~v-345
気になっていたイベントだったので凄く嬉しかったです
感謝しないとね★
じりじり這い出すノンタン笑えるでしょ~ププっ

ママちゃんイベントのお返事待ってますね~~v-411
参加出来ると嬉しいなぁ♪

シルバーのアクセサリー驚きましたよv-405
私も半分信じてなかったんですけどやってみて少しつけて
おかないとダメかなと思っていたけど熱湯をかけると
みるみるキラキラになってきましたよ
お試しあれ~v-353


  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 23:18:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、アップしていただいてありがとう~
ほんの気持程度のものでしたが・・・よろこんでいただけるとうれしいです♪
ノンちゃん、賢い!ねばり勝ちでしたね(笑)
不貞寝の体勢ってレイもよく、やってます、同じだ~

シルバーアクセのお手入れ、タメになりました
黒くなったのあるからやってみよう(^^♪
  1. URL |
  2. 2008/09/14(日) 01:05:14 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

レイママさん~~コメント有難うですぅ
チケット+おやつが入ってたのでとっても嬉しかったです
有難う♪ございます~ノンも自分の物だと分かったみたいで
クンクン匂ってましたよ
レイ君のニオイ付きだったのかな。笑

粘り勝ちのノンタンに負けてしまったママです・・・汗
不貞寝の姿って可愛くって私も好きです♪

シルバーアクセのお手入れほんとに活用できましたよ
すぐ黒くなるからお手入れするのも大変でわざわざショップ
に持って行くのもなぁ~と思って放置していたアクセが
再び活躍中ですよん♪
  1. URL |
  2. 2008/09/14(日) 08:48:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
以前にlalanonさん記事から
とんでいきました。
ご訪問&コメント
ありがとうございます。
ノンちゃん小さくてとっても可愛いですね♪
また遊びにきますね♪
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 00:31:52 |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

momoさん

こんばんは~~v-353
遊びに来てくれて有難うございます
そっか~lalanonさんの記事から来ていただいたんですねv-398
嬉しいです
ビビリのノンちゃんと私ですがこれから宜しくお願いしますv-363
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 22:37:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/168-c7fe328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索