happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月ぶりのトリミング♪

最近のノン子さん毛が伸びてボサボサになってきたので昨日は2ヶ月ぶりのトリミングの日でした
お店はDOGFAN10月号にも載っていたOURHOUSEさんです。
昨日はパパのお休みの日だったので一緒に車で行って夕方まで預かって
いただきました~

毛が伸びるのが早いノンなので珍しくお腹と背中は3ミリバリカンで切ってもらってスッキリしました
お耳はパピヨン風でいつものトップは三つ編みをしてもらい少し短く切ってみましたよ
あたち可愛くなりましたか
トリミングに行ってきました 背中とお腹が少し赤くなりました

でもねバリカンで切ってもらったのは初めてでお腹と背中が少し赤くなってたの・・・
やっぱりバリカンまけしたのかな?
今は大分治まったので良かったです
トリミングで疲れました。。

いつもカットしてもらったらお写真撮ってくれます
この日もトリマーのお姉さんに頂きました
トリマーの佐藤さんに撮ってもらいました

お迎えに行ったときに人間とワンコ兼用の肉球ケアのクリームも頂きましたよ
トリマーのお姉さんはリップとして使っているって言ってたね
ママも使ってみようっと・・・ツヤツヤになるかな?
肉球ケア&スキンケア

そうそう次回のトリミングに泥パックのお試し券も頂いたので今度してみようと
思ってます
こちらもツヤツヤになるのかな~楽しみです
泥パックお試し券

あっ昨日の帰りにママに聞いたんだけどさぁ~~
ママとパパったらあたちがトリミングで頑張っていたのに置いていってどこに行ってたと
思いますか・・・
今、百貨店でやってる北海道物産展に行ってたそうです・・・チッ自分達だけかよって
ノンの声が聞こえたママですが行きましたよ

北海道と聞くとウキウキしてしまう私~朝チラシを見て美味しそうなのをチェックしてたら
行きたくなったらしいです
でもね行ってみると人に酔いそうになってぐったり・・・やっぱり人ごみ苦手とつぶやいた
ママでした・・・。

お昼ご飯を食べてなかったので帰りの特急の中で食べる用にお弁当買ってきてくれた
パパの手にはタラバガニ&いくらのお弁当がありました~やった豪華だね★
でも私が一番気になったのは今凄く売れている「花畑牧場の生キャラメル」
でも着いたのが遅かったのでもうすでに完売でした・・・残念

そんな時に発見したのが松竹屋製菓の「ねこのたまご」白玉のお餅の中に生クリームが
入っていて種類が20種類もあるそう色々種類があるので迷ってしまいました
やわらかいお餅が美味しかったです

ねこのたまごの同じ会社の生キャラメルがあったのでこちらを購入してみました
お口の中に一粒入れてみるとスーッと溶けちゃった
花畑~の方も口に入れたら溶けると聞いてたので同じだなと思いました
でもコチラも美味しかったですよ
ねこのたまごと生キャラメル  生キャラメル








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/14(日) 23:39:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スーパードッグカーニバル2008 | ホーム | お届け物です~~♪>>

nonママさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
ノンちゃんとっても可愛くなりましたね♪
ノンちゃんを見るとマロンくんもお耳の毛を伸ばしてみようかなぁ?なんて思っちゃいます!

北海道展のお弁当は美味しかったんでしょうね!
いいなぁ~いいなぁ~♪
「花畑牧場の生キャラメル」残念でしたね・・
私もまだ頂いたことないんですよ!
すごい人気ですよね!
早く食べてみたいなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 22:09:11 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

こんばんは~~v-353

ノンに可愛いを有難うございます~ニコニコv-398
ふふふ。マロン君も耳毛伸ばしちゃう~v-344
可愛いよーー

北海道展のお弁当久しぶりに食べたけど美味しかったわよ
やっぱり北海道の食べ物は美味しいですねっv-363
電車の中で食べたからまさに旅行気分でした。笑。
花畑牧場の生キャラメルほんと残念でした
また今度のお楽しみですねv-342

そう凄い人気でね北海道のお店で買う時も一人何個までって
決まっているみたいですよv-363
楽天でもショップがあるみたいだけどすぐ売り切れに
なるそうです。
いつか食べたいですねっv-392
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 22:46:18 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、かわいさにまた磨きがかかりましたね♪
本当にパピヨンカットがよく似会っていますv-10

北海道物産展・・・私も好きです!!
タラバのお弁当なんて羨ましいわ~~

生キャラメル・・・人気見たいですね!
私も息子が北海道に研修旅行に行ったので頼んだのですが、
北海道の空港でも完売だったそうです(涙)
他の会社の生キャラメルがあるんですね~
私もぜんぜんそちらでいいので、食べてみたいです~~~
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 18:09:24 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ノンタン、トリミングお疲れさま~v-10
パピヨンカット、とても似合ってますよね~v-238
体は短めでスッキリですね

生キャラメル、今大人気ですねv-162
私も食べてみたいわ~

↓ピンクと黒の水玉ワンP、私も欲しいと思ってたの~v-238
ノンタンの着てる姿見て更に欲しくなっちゃった♪
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 12:55:47 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

褒めていただいて嬉しいですぅ~v-415
パピヨンカットママがね気にってこればっかしなのよ
でも可愛いからいいよねっ。笑。

北海道物産展楽しいですよねv-363
見るだけでアップアップしてました。。
だって人が多いいんだもの・・・人を見てすぐ帰りたくなったけど最後は
美味しいものgetできたから良かったです


生キャラメルは大人気ですよねっv-353
欲しかったけどこちらのキャラメルで満足でした~
息子ちゃんにお願いしたキャラメルも完売でしたか
残念でしたね。。
いつか食べてみたいですねっv-392

  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 18:55:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

ママちゃんどうもでしゅ~~v-398
トリミングは意外と疲れるんですよね。。ニコ
パピヨンカットお気に入りでここの所こればっかりですぅ
体は初バリカンですっきりでしたがバリカンまけしちゃった
切った後に赤くなっちゃったよ。。

生キャラメル美味しそうですよね~v-342
TVで見て欲しいなと思っていたけど整理券持って
並ばないとダメみたいです。

ドッド柄のワンピv-324可愛いですよねっv-363
きっとりんちゃん、ティちゃんも似合うと思います
皆でお揃いしちゃいますかv-398
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 19:08:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんっ‥ちょぱママさん所でトリミングだったんですかぁ(^3^)/
パピヨンカットに舌チョロチョロ可愛いですよっ♪ 
北海道物産展っキムも興味有り有りですわ(笑) 
最近は行ってないですが‥岡山に居たときに3回ほどデパートの催事で行きましたよ(^O^)/

ついつい買いすぎちゃって‥メタボ買い?
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 21:24:06 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムパパさん

こんばんは~~v-353
そうそうちょぱママさんのお店でトリミングしてきましたよ★常連になりつつあります~

パピヨンカット可愛いですねっ私も好きですよ♪
舌チロするたびにママさんからお口に入れてと言われた
ノンタンであったv-398

北海道物産展楽しいですよね!!
見ているだけで私は満足でしたけどやっぱりせっかく
行ったのでお買い物もしましたよ~
楽しかったですv-344
  1. URL |
  2. 2008/09/19(金) 23:40:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/169-f678bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索