happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2008

昨日のお昼にママがお友達の為にアップルパイ焼くぞぉ~と
バタバタしていたのでノンちゃんにもおこぼれがあると思ったんだけどね・・・
あたちは美味しいニオイのする物を見つめるだけでした。。
いいなぁ~~リンゴしゃりしゃりだけでも食べたかったのになぁ

アップルパイ 美味しいニオイがしてきたでし

3時のおやつにママが一人でお先にムシャムシャ食べてたよ
今日はヨーキーのお皿でいただきま-す
ヨーキーのお皿で頂きました★  カットしたのでいただきまーす!!

***************************************************************************
昨日焼いたアップルパイは今日のワンコイベントにお友達のプレゼントとして
持って行きましたよ
ブロ友のレイママさんからチケットを頂いたので今日(21日)に行ってきましたよ
ワイワイ★楽しみにしてました

スーパードッグカーニバル2008は西武ドームにて
行われていてワンコも一緒に入場出来たのでノンも一緒に参加してきましたよ
西武ドームっていつぶりだろう
でも今回で2度目だけど確か・・・5年前に来たぐらいだから覚えてないなぁ・・・
電車で家から1時間半ぐらいでしたちょっとした旅行になっちゃったね
行きの電車だけでお疲れのノンちゃんでしたよ

今日ご一緒していただいたメンバーはこちら↓

めいぽんファミリー(男の子チーム)
めいぽん男の子チーム  めいぽん男の子チーム②

めいぽんファミリー(女の子チーム)
めいぽん女の子チーム めいぽん女の子チーム②

ikupoppoちゃん&アイちゃん    lalanonさん&パリスちゃん
アイちゃん  パリスちゃん

ちょっと待ち合わせに遅れてしまった私・・・駅に着くと大勢の犬連れの方が並んでるぅ
凄いぃ~~大型犬から小さな子まで様々な犬種のワンちゃんがいるよぉ~
もうそれだけで大興奮のママでした
これだけ人が居るとお友達と待ち合わせしていたけどどこにいるか探すのが大変でした

フォトノマの撮影会

西武ドームの中に入ると先週ポチたまでやってたエクストリームフィールドのハイジャンプの決勝など
もやってました
でもでも今回のお目当てはfotonomaの愛犬無料撮影コーナーでしょ~
まずは受付して時間になったら撮影会に行く事にしました
おとなしく写真撮ってくれるか心配なのら~

撮影時間までにショッピングに行ってきました
まずはペットパラダイスでもそんなに魅力的な物はなかったので次・次に見てまわって
今日一番見たかったショップas know as de wanにも行ってきましたよ
ここのお店お友達がいつも着ていてワンコとのお揃いも出来るのでいつも可愛いなぁ~と思っていたのでワクワクでお店に入ってきました
今回はお揃いではないけど・・・こんなにいつもより安かったので沢山買っちゃった

as know as de wanのお洋服とマフラーも買っちゃったね
ここのお洋服にハマリそうだねっ
5000円以上買ったら可愛いプレゼントも頂きましたよ
asknowasdewanのお洋服①  asknowasdewanのお洋服とマフラー  5000円以上買ったら可愛いプレゼント

楽しいショッピングに時間を忘れそうになったママ達★時間になったので撮影会に再び
戻ってきました
今回のバッグは横イス、お正月、お花畑、クリスマス、ハロウィン2パターンなどがありました
どれにしようかな
E-スタジオ

めいぽんファミリーが撮っているところを覗いてみました~
人数が多いからこのイスが一番撮りやすそうでしたよ
みんなおりこうに撮ってるいい子ちゃんでした
めいぽんファミリー撮影中

ノンちゃんは結局ハロウィンのE-ブースで撮ってもらいましたよ
プロのカメラマンさんにに撮ってもらえるから嬉しいねっ
この写真はママが撮ってので遠かったけど出来上がりが楽しみだね
でもちゃんと座ってくれたから良かったですニコニコ
ハロウィンのノンタン

興奮冷めやらずのママ・・・肝心のノンちゃんの写真撮ってないことに気付く事もなくお家に帰って今回他のメンバーも何枚か撮るだけに終わってしまった事にショック受けてましたよ
でも楽しかったからいいかぁ~笑。
可哀想なのでノンちゃんもお写真お家で撮りました
ノンの写真がなかったのでお家で。。

何故だか?パパのバッグに入りたそうなノンタン・・・何もいい物入ってないよ
クンクンクンしているノンタンの姿が可愛いなぁ~
お疲れのところ可愛いもこもこおちりに癒されたママでした~
入ってもいい  パパのバッグにいい物入ってるかな


めいぽんファミリ-からのおプレ頂きました
パパさんママさん有難うございました~~美味しく頂きますね
早く食べたいでしゅとノン子も申してました

めいぽんファミリーからのプレゼント★ポチのお弁当

ikupoppoちゃんからもノンにも私にも貰っちゃった★
いつも有難うねっ
みんなで楽しいショッピングも出来て楽しかったねっ
ikuちゃんからのお土産

今日はショッピングだけしてこの後お天気も悪くなるって行っていたので早々と帰ってきました
あっという間の楽しいイベントも終わり家路に着きました
遊んでくれたお友達有難うございました
また来年も行けたら行こうかなと企む私でした~~

*レイママさん貰ったチケットでイベントに行ってきましたよ
有難うございました~~

















スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/22(月) 00:57:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鉄道博物館に行ってきました~ | ホーム | 2ヶ月ぶりのトリミング♪>>

昨日はお疲れさまでした~~
早いお開きでしたが、いいお買いものもできたし
楽しい1日でしたね♪
今回も声をかけていただいてありがとうございました!
アップルパイもとても美味しかったです^^
主人と半分づついただきましたv-238
前の日から準備してくださっていたんですね
ありがとうございました♪

のんちゃんのハロウィーンの写真まだ何枚かあるので、
PCのメールの方にまたおくっておきますね♪
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 21:26:03 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

昨日はお誘いいただきありがとうございました。
お陰さまで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
久しぶりにノンちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
アップルパイありがとうございました。
美味しくいただきました。

またお会いできる日を楽しみにしていますv-291
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 23:43:01 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
日曜日はお会いできて嬉しかったです~
雨が降ってしまったので早々とお開きになってしまいましたがまた今度ゆっくり
遊んでくださいねv-392
私も楽しくお買い物出来て楽しかったですぅ

パパさんと仲良くアップルパイ半分ずつ食べてくれたんですね・・・きゃ~お恥ずかしい。
だってlalanonさんお料理上手なんだもんv-398
テヘへ

ノンのハロウィーンのお写真メールで送って下さるんですね
ワーイ楽しみにしてますね
有難うございます~~v-344
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 16:06:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

日曜日は短い時間でしたがめいぽんファミリーとお会いすることが
出来て嬉しかったです~~v-341
あんなに小さかった子供達にもまた会えて楽しかったです

アップルパイお口に合いましたか?
美味しいと言ってもらえて嬉しいですv-345
また今度遊んでくださいねっ
ママさんにもよろしく伝えてください~

  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 16:16:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

nonママさん、ノンちゃん、楽しかったみたいですね~♪
よかった〃(*^_^*)
ハロウインの撮影キットがかわいいー
きっと、ノンちゃん、かわいく撮れてますね
めいぼんパパさんちってたくさんヨーキーちゃんが
いるんですねーすご~い!!
毎日、賑やかで楽しいだろうなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 22:48:40 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

ママさん~はーい。有難うございます
おかげさまで楽しいイベントになりましたよ♪
ちょっと雨が降ったんですけどいいお買い物もできて
ウキウキな私でした~v-415

ノンちゃんはワンコ苦手なんでビビッてましたけど
人間には大喜びしてました
撮影会ちゃんと撮れるか微妙だったけどビビリっ子なんで
固まってました★それが良かったみたいです。笑

めいぽんパパさんちたくさんヨーキーちゃんいるんですよ
親犬のめいちゃん(母)、ぽん太君(父)の子供達が3匹
いるんです♪
可愛い子達なんでブログ覗いてください~~
私のお気に入りのところから飛べますよ

パパさんちのブログですぅv-345
♪歩こ~歩こ~♪私は~元気♪
上から4番目ですよ★
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 23:34:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

コメレスです^^
見に来てくれてありがとう♪
とっても美味しく頂きましたよ~^^
主人もおいしいっって喜んでました~ ありがとう♪
 
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 21:05:48 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

はいはーいv-398
こっそり覗いてみましたぁ~~

やっぱり人に自分で作ったお菓子などをプレゼントをしたりして美味しいと笑顔で
喜んでもらえるのっていいですよねっ
私作るのもプレゼントするのも大好きなんですv-345
美味しいかは別だけどねっv-411
でも良かった。笑。

そうそう返事遅くなりましたが先日の写真有難う
ございました~v-353
自然なノンタン満載で嬉しかったですv-342
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 23:21:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/170-8a4b6c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索