happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はとっても寒い日

まだねむいよ
最近は随分過ごしやすくなってお散歩も楽しくなってきたなぁ~
なんてのんきに思っていた私・・・今日は朝起きてから冷たい雨が降っていてあまりの寒さに長袖の上着をだしました。
ノンちゃんもそれはガタガタブルブルしていたので暖かいお洋服出してみました
でもまだまだ眠い時間なのでノンちゃんそりゃ~ヤル気なし子ですぅ~

眠すぎて固まるノンタン
ん・ん~まだ眠くってモゾモゾモゾして固まってます

また遊ばれてしまいました
しばらくすると起きてきたノンタン・・・そろそろご飯でも食べますか
でもママお帽子で遊ぶのはヤメテくれないでしゅか


今日は寒いから暖かいお洋服着せてもらいました
だって被った方が暖かいよ可愛いし~~
そんなぁ~もう嫌でしゅ・・・・

なぁに~
ママ・・・なぁに~
まだお写真撮るんでしゅか?
だんだん飽きてきたノンタンさん・・・・

ぼーっ
あんまりママが好き放題するにノンタン呆れ顔・・・
そんなんばっかするからストライキしたるぅ~~
ママが嫌がる頭ぐしゃぐしゃ攻撃だぁ~
それだけはヤメテください。。
でも朝からぐしゃぐしゃにするの好きだよね~

かくれんぼしてます
久しぶりにロンパースを着たノンタン何だか赤ちゃんみたいで可愛いの~
寒い日はロンパースでしねっ
そんな姿にニンマリのママでした

さてさてロンパースと同じ柄のバッグ持っているので出してみると・・・
かくれんぼするですぅ~
一応隠れているつもりなのです・・・プププ

あたちだよノン★
ひょっこり・・・めっかっちゃったかな?笑

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/29(月) 21:32:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<晴れた日には~~♪ | ホーム | 鉄道博物館に行ってきました~>>

ノンちゃんロンパース姿がかわいいよv-10
ロンパース着ると本当赤ちゃんみたいになるよね!
そこがまたかわいかったりして!
ノンちゃんフードを被っっても似会うね!
ふふっ~かわいい~~
私もニンマリです(笑)
このバッグはキャリーですか?
これまたかわいいです・・・

寒くなりましたね>< 昨日は暖房つけちゃい
ました。体調に気をつけてね♪
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 11:51:06 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ロンパース着ると、ほんと幼児にみえますよね~
めっちゃ可愛いです~!!!
このバッグも可愛いですね☆

うちもこの前ティさんに着せてみたの♪
今度写真撮って載せま~す^^
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 21:43:45 |
  3. えるりんママ #X7BnTlE2
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさんありがとうでしゅ~~v-10
そうですよねぇ~ロンパース着せていつまでも赤ちゃんみたいに扱ってます~v-411
うんうんママの自己満足なんだけどノンちゃん付き合ってくれてますよ

ノンちゃんフードも似合いますか?
でもちょっと固まっていたりしてv-8ふふふ
このバッグキャリーなんですけど蓋も付いてないので
電車にも乗れないので家の近くのみでたまに使ってます
でも可愛いでしょ~

日に日に寒くなってきましたね~v-388
もう暖房つけましたか?
私はまだ我慢してます。。
うち底冷えするからそろそろカーペット敷こうかな?
lalanonさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいv-352
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 22:18:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えるりんママさん

ロンパース可愛いですよねっv-10
幼児幼児・・・ぷぷぷ可愛すぎてやめられませんねっ
このバッグもお揃いで可愛いですよ
たまにお散歩に持って行きます~

おっ。ティちゃんもロンパース持っているんですね
きっと似合うはずだわ。
日記楽しみにしてますねっv-237
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 22:24:30 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん、ロンパースかわいい~
寒くなると朝がわんこも苦手になってきますよね(笑)
うちのレイも寒がりだし朝、起きてこなくなります。。。
な~んか、犬らしくないよね((●≧艸≦)プププッ
バックに隠れたノンちゃんもかわいいよ
少しだけ見えてるのがまた、かわいいわ!
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 00:39:58 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

こんにちは~~v-353
ノンちゃんに可愛いを有難うございますv-363
そうそう朝が苦手なのは人間もワンコも一緒ですよねっ
一緒に寝ているワンちゃんなんてお布団から出てこない
なんて話よく聞きますよv-342
レイくんはいつもどこで寝ているのかな?笑。

バッグで隠れたノンちゃんお茶目でしょ~
ふふふv-398
バレテいるのに早く出てきなさいってねv-392
笑えるでしょ・・・。
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 15:53:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/172-47c5996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索