happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンin多摩センター2008

先日パソコンを見ていて多摩センターでハロウィンのイベントが
あるのを知ったので夕方遅くなってからですけど・・・パパとノンちゃんと一緒に行って来ました
多摩センターに着くと沢山の出店が出ていていいニオイがしましたよ
美味しそうなニオイがしてたのでノン子さんもクンクンしてましたよ
後でお土産買おうね

24~26日までイベントがあってハロウィン仮装コンテストやかぼちゃのランタンコンテストなどもあったみたいです
私達が行った頃にはすでに仮装コンテストも終わりステージで発表されていましたよ
真ん中のステージ裏にはランタンがこんなに並んでました
暗くなると火をつけてキレイな感じでした~
ハッピーハロウィン  ハロウィンin多摩センター


ジャック・オ・ランタン
笑っているお顔など表情も色々で可愛かったね
ジャック・オ・ランタン①  ジャック・オ・ランタン②

あっアンパンマンのランタンもいましたよ
これ作るのも大変そうですね
どのくらい時間かかったんだろう?
アンパンマンオ・ランタン


ノンちゃんは沢山の人・人・人にビックリしていてそんな時はカメラどころではありませんでした
おっかなビックリで撮ったのはこんな一枚しかなかったね
一応ノンも今日はハロウィン仕様のお洋服で決めてたのにね。笑
人がいっぱいだね~もうすぐおしまいだね・・・

イベントが5時までだったので買い物していたら終了の時間になったので何か物足りないので
いつも行くOUR HOUSEさんにコーヒーでも飲みに行くかと言う話になりまたまた行ってきました
お店に行くと夕方なので貸切状態だぁ~
ノンにとっては嬉しいよね・・・だって大好きなちょっぱママさんやトリマーの佐藤さんに
遊んでもらえるもんね

今日も沢山遊んでもらえていっぱいビビション(ビビリ+嬉しい+興奮+チッコ)してましたよ
しかもちょっぱママのお膝に・・・あーー嘘でしょ興奮しすぎでしょ
ママさんごめんなさい。。
トリマーの佐藤さんちのチャオズくんはじめまして~~
マルチーズとプードルのmixちゃんなんですってめっちゃ人懐こい子で可愛かった
お尻ふりふりしてくれました
ノンちゃんにもご挨拶してくれたけど逃げ腰のノンでした~
また遊んでね
チャオズくん  チャオズくんが遊ぼうよってきてくれたのに・・・。

トリマーさんとママがお話していたら~ノンちゃんは佐藤さんとお話したかったらしく訴えてます
「あのねあのね」ってね・・・聞いてよと言ってるようでした
ねぇねぇ佐藤さんってば。。

沢山遊んでもらい暴れまくったノンちゃんネジがきれたのかお顔が疲れてますって顔してます
でもこの後にシーズー連れのお客さんが来てまたまた大興奮
疲れを知らないノンちゃんでした
そのシーズーちゃんも犬が苦手なんでノンが近くに行こうとすると気が付いているけど
見てないふりなんかしてて可愛かったですよ
もうちゅかれたのになぁまたモデル?








スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 00:59:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お散歩の帰りに・・・。 | ホーム | 久しぶりの公園♪>>

こんばんわ~
ハロウィン in 多摩センター・・・いいですね!
カボチャ買ってワンと写真撮影したいです^^
ノンタン 洋服もハロウィンですね^^ 
かわいい~~

nonママさんも、サライでじわ~っとくるんですね・・・
そっか・・・ ご実家も離れてますものね。
私は年々涙もろくなってきて・・・
意味もなく雰囲気だけで
いろいろな歌が泣けてきます(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 00:14:54 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~
ハロウィンイベントに行ってきましたよ
見てるだけで楽しかったです
大きなカボチャが沢山並んでいてそれだけでもワクワク
しちゃったよ~笑。
カボチャは残念ながら売ってなかったけど自分でも作れたら
楽しいでしょうね♪
ノンタンのお洋服もハロウィンですよ金曜日に洋服持って
行きますね!!

サライでじわ~~として一人でいつも泣いてます。
こないだlalanonさんみたいにうちのパパに聞いてみたのよね
サライで泣けてくるかどうかってね
逆に何でと言われてしまいましたよ・・・。

私は歌だけではなくドキュメントからドラマから時代劇でも泣く時があるこれは
自分でも可笑しいと思うことがあります笑。
あら考えてみると意外と何でも泣いちゃうなぁ~
でも動物物が一番弱いかもね・・・。
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 23:52:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ノンちゃん、ハロウインの格好してお出かけしたんですね♪
たくさんのかぼちゃ!すごいにぎやか~
楽しそうだわ♪
お友達にも会えてよかったね~
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 14:53:10 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

こんばんは~~
楽しいハロウィンも終わりましたねーーー
この日はハロウィンのイベントもあることだしお洋服も
大きなカボチャで決めてみましたよ★
沢山のカボチャを見て大興奮の私でしたよ
だってこんなに並んでいるのを見たの初めてだったんだもん
笑。
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 23:30:28 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/175-211c2740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索