happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩の帰りに・・・。

王禅寺ふるさと公園
日記書くの忘れていたんですが先日いつもノンちゃんが通っている動物病院近くにある
公園に行ってきました~~
たまにフロントラインなどを貰いに行った時に寄る公園なんです

早速ノンちゃんお散歩を嬉しそうにしてます
おしゃんぽおしゃんぽルンルンルンって言っているみたいでしょ~
おしゃんぽ楽しいね~

この日はお散歩していたらヨーキーちゃんに何度も会いました
ヨーキーちゃんに合うと嬉しくってすぐ飼い主さんとお話してしまうママですぅ
お天気もいいし今日はベンチでお写真撮ってみました
何だか人間が座布団に座っているみたいでしょ・・・笑っちゃった
人間が座布団に座っているみたいなノン子さん

その後公園を一周してから階段を下りてお散歩終了です
ノンちゃんの階段を下りる姿可愛くって好きなんだな
階段下からパパが写真撮ってくれました
必死なお顔も可愛いねっ
階段おりていましゅ それぃ~階段下りるの楽しいな

その後このまま帰るのもつまいないしどこかに行こうよと言う話になり車で移動しました
車は青葉台方面へ・・・どこに行くのかも言わずにパパさんは車で移動していたので
ドライブなんだなと思っていたら
車を停めて駐車場に・・・もしもしどこに行くのと聞いてみたら今からお茶するんだと
まぁ~いつのまにお店を探していたのよとビックリしていたらお店に着いちゃった

行ったのはGood Friends Cafeです
明和動物愛護病院に併設されているカフェです
動物病院やトリミング室もあるので待っている間にカフェも出来るのでいいですね
よく考えてみたら名前聞いて何か聞いた事あるな~と思っていたらお友達が通っている
動物病院でした

ノンちゃんにビスケットなどを頂きました~~
ナチュラルジャーキー、アンディビスケット、スキンサポートです
ビスケット

早速頂きました美味しいですか
うまいうまいビスケットなんですって・・・凄い勢いですよん
少しずつあげないとちょうだいってウルサイので待ってもらってます
美味しい物くれるんでしか うまいうまいクッキー

もっとください・・・いい子にしますから
でも静かにしないとあげないからねーーー
もっとちょうだい

パパとママはティラミスを注文しました~
飲み物はカプチーノですとっても美味しそうでしょ
カプチーノ ティラミス

ママ達が食べている間大人しく待ってもらってます
少しの間はいい子なのにお店のお姉さん発見すると大興奮のノンタンです
人間大好きです
ここのカフェ初めて来たんですがまた行きたくなりました
ケーキも美味しかったし今度はご飯食べてみたいね
ママ達も美味しそうなケーキ食べてます そーと覗くノンタン

そうそうお家に帰ってからそう言えばハロウィンに着てないお洋服があった事に気が着きました
去年の物ですけど可愛いのよねっ
どうでしか?似合いますか?
ハロウィントレーナー似合う? バックにスティチ

またまた違う日にお友達のプレゼントを買う為に最寄り駅近くにあるリリエンベルグと言うケーキ屋さん行ってきました
お店の外観も素敵なんですよ
夜に行ったのでお外が真っ暗でお写真はないのが残念です・・・。

もう終わったけどハロウィンの時期にはこんなに素敵にランタンが飾られていました
それにしても写真がブレてダメダメですぅ。。
ちょっとブレたけど素敵なジャック・オ・ランタン

狼と美女と野獣のランタンですよ
こんなに大きなランタンにキレイに作り上げていてとっても素敵でしたよ
ほんとにキレイでした
これだけ大きなカボチャなので作るのも時間かかっているんだろうなぁ~と思いました
来年も楽しみだな
狼ランタン 美女と野獣










スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/01(土) 14:59:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昭和記念公園に行きました~~♪ | ホーム | ハロウィンin多摩センター2008>>

チョッとご無沙汰してしまいました。
お散歩でヨーキーちゃんと会うと嬉しいですよね。
我が家も飼い主さんとお話ししています。

おーー、ホントだ、座布団に座ってる~
いつ見てもノンタンのベーがとっても可愛いですね♪
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 01:04:44 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

こんばんわー
先日はハロウィンデートありがとうございました。
このお店もいい感じですね!
お土産も美味しかったです、このお店だったんですね^^
ありがとうございました。
先日はのんちゃんの知らない1面が見れて楽しかったです
次回も楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 23:34:59 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こんばんは~~v-353

こちらこそご無沙汰してました~
お元気でしたか?
パパさんもヨーキーちゃんいると嬉しくって飼い主さんと
お話しちゃいますか?笑
一緒ですねーーーもう遠くでも後姿でも分かりますよね
あっーって叫んでしまいます私・・・。v-411
ふふふv-398座布団に座っているでしょでしょ~
ノンタンのベー気にってもらって嬉しいです
でも怒っている時にされるとムカっとしますけどねっ。笑
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 01:41:24 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352

こちらこそハロウィンデート楽しかったです
有難うございましたv-352
記事間に合わなかったのでmixiにupしちゃったわぁ~
ここのお店もいい感じでしょ動物病院併設のドッグカフェ
なんですよ
陸ちゃんママに聞いたら陸ちゃんが通ってたみたいですよ

リリエンベルグのクッキー美味しかったですか
良かったですカタチもとっても可愛いかったですねv-345
ティールームもあるので今度行ってみたいなと思ってます

ノンの新たな一面見てママさんがノンちゃんこんな子だったのとビックリv-405されていましたもんね。笑
大騒ぎで落ち着かないノン子ですが今後も宜しくお願いしますねv-363
次回は横浜デートですねっ楽しみですぅ~
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 01:50:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/176-c9baae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索