happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和記念公園に行きました~~♪

みなさん連休いかがお過ごしでしたか
我が家は連休と言ってもあんまり関係ないけど日曜日は久しぶりにパパのお休みだったので昭和記念公園に行ってきました~~
ここの公園とってもキレイな公園で季節の花も沢山見ることも出来るので大好きな公園です

昭和記念公園にやってきました

そろそろ紅葉してきたかな
ん・ん何かいっぱい落ちてると思ったら銀杏がなってましたよ
銀杏めっけ

ここの公園ドッグランもあるけど今日はちょっと覗くだけで目的はコスモスを見に行くこと
だったので早速行きましょう~~
ドッグランもあるけれど今日は覗くだけ・・・。

ノンちゃんも嬉しそうにテケテケテケ・・・ママ行くよぉ~~
おしゃんぽ行くよーー

まずはあしょこの噴水がある所まで行くよ~
あれ家族連れがお写真撮っているのでここで笑顔で待機ですか
ちょっと待っていようね
噴水のところまで行くの。。 にっこり笑うでし

今度はノンの番だよ
それ~いい顔してよーーーどうですか
噴水前で記念写真

その後ランランランと言いながら嬉しそうなお顔してお散歩続けるノンでした
いつもは歩きたくない時は立ち止まってしまうけどこの日はノリノリで
ドンドン歩きまくりでした
大きな公園だと嬉しくなって足どりも軽やかですねっ。笑
ランランラン楽しいですねっ

連休で日曜日だったので家族連れが沢山来てましたね
可愛い女の子がノンを見つめてましたよ
一緒に遊びたかったのかな
家族連れが沢山来てました

公園の中頃には水鳥の池があってボートが沢山でてました
バードサンクチュアリーや観察舎などもありましたよ
ボート

くんくんくん・・・いい匂いしますか
まだまだおしゃんぽ行きますよ~ついて来てね・・・・大分歩いたから疲れたかな
くんくんくんくん

看板にピンクのコスモスは終了って書いてあったことに気付くママ・・・あーあーションボリ
でも今はイエローキャンパスと言う黄色のコスモスが咲いているんだってよ
これは楽しみだね
そしてこちらが↓イエローキャンパスです黄色も可愛いですね
コスモス・イエローキャンパス 黄色のコスモス

ノンちゃんもコスモスのところでモデルしてもらいましたよ
キレイですねノンも可愛いよ
でも歩き疲れてお疲れ顔していますが気のせいかしら?プププ
いっぱい歩いたから疲れ顔なのだ モデルも疲れるのだ


ちょっとだけママの大好きなピンクのコスモスも咲いていたのよ
わーーーーい嬉しいねっ可愛くって可憐なお花大好きです
ピンクのコスモス もう眠いのになぁ・・・。


人がいっぱいの広っぱバックにコスモス畑 ノンもコスモスバックにお写真

いつの間にか人がこんなに増えてるぅ・・・ウジャウジャしていて気持ち悪いです。。
人が沢山増えてるぅ

絵を描いている素敵なおじ様もいましたよ
絵を描いているおじ様がいました

ノンちゃんこの日は沢山の方に可愛いですねって言われて嬉しかったね
ワンちゃん連れの方もいっぱいいて楽しかったわ
お写真撮るからいい顔してって言うとこんな顔しちゃいます。。
あっかんべーノンタン


今日は沢山歩いて楽しそうなノンタンです  こちらは大分紅葉しているね

公園の入り口にちょっとしたショップがあってお店に寄ってみたらバトミントンが売ってありました
本当は公園で遊びたかったけどこうも人が多いと遊べないし家に帰ってからお庭でパパと遊んで
みました~~
中学以来かな・・・すごーーーく久しぶりで楽しかったです
小、中学校の頃よく父と姉と家の前で遊んでいたなと思い出しました
バドミントン









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/04(火) 01:23:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新しいお友達♪ | ホーム | お散歩の帰りに・・・。>>

おひさです~v-238

楽しそう~♪
ノンたんよかったね~v-411

イエローキャンパス?初めて見た~!!
ピンクのコスモスばっかりだからなんか新鮮v-352
私も見てみたいっ!

ふふふ(笑)バトミントン♪たまーに思い出したように
したくなるアイテム。
でもね、私の場合久々にするから張り切っちゃって
翌日。。。。筋肉痛です。。。。。。
ねぇ、ねぇノンたん、こっそり教えて~!!
ママとパパ、体痛がってない???(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 18:17:46 |
  3. 獏しゃんママ #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりです。
昭和記念公園行ったんですね!!
コスモスが咲いてる場所って遠くなかったですか?
立川口からだと遠そうだったので先日行った時は
3ワン連れだったので断念したんです(;_;)
ノンちゃんはいっぱい歩いてイイコですね。
可愛いノンちゃんの写真がいっぱいだ~(´∀`*)
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 19:32:13 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

獏しゃんママちゃん

こちらこそ~お久しぶりです~v-238

ノンタンの笑顔を見れるだけでこちらも幸せな気分になりますよ~
ふふふv-398
黄色のコスモス私も初めて見ましたよ
いつものコスモスも大好きだけど同じく新鮮な感じで
可愛かったですよv-411
珍しい種類なのかな?

そうそうバトミントン何げにしたくなりますよねっ
子供の頃からしていたのもあるけど私も大はしゃぎでしたよ
でもね子供の時はもっと打てたはずなんだけど何度も落とていたので私も・・・・
年とったからな?体は正直だなと思っちゃったよん。笑

次の日は私も筋肉痛だな~と思っていたけど私は筋肉痛ならなかったのよ
パパはね内腿が痛いって言ってましたよ
がはは私の方が年上なのになぁ~プププv-397
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 15:47:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんにちは~お久しぶりです~v-353
お元気でしたか?

立川口そうねぇ遠いですよねv-388
でも毎回コスモスの咲いているところに歩いて見に行くので苦にはならなかったですね

ぎんさくさんは3匹で行ったので大変だったでしょ~
人も多いしねーーーv-363
ななちんはいっぱい歩くイメージがあったんだけどダメでしたか?

ノンは普段歩くの遅いし歩きたくなくなったらハンスト
起こすのでこの日はどうかなと思っていたけど嬉しそうに
歩いてましたよv-540
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 15:56:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問が遅くなってしまってごめんなさいね!

久しぶりにきてみたら、なんて可愛いテンプレ♪
ノンちゃんのイメージにぴったりですね!
私もコスモス大好きです!
イエローキャンパスってキレイですね~

バトミントン・・懐かしい!
私も最後にやったのは中学生の頃ですよ*^-^*
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 00:28:09 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

マロンママちゃん

こんばんは~~v-353
テンプレ何となく探してみたらこんなに可愛いの発見しました
ママちゃんも好きそうですねっ

コスモスキレイでしたよ~~v-345
マロンママちゃんも好きですか?
はじめて見たコスモスにウットリしてましたv-398

バトミントン懐かしいですね
やっぱり学生の頃みんなやってますね
たまにするといい運動にもなるしいいですよ♪
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 22:39:22 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

テンプレがかわいい~なんかノンちゃんのイメージにぴったりだわ♪
昭和記念公園って他のブロ友さんの記事でも見たことがあるんだけど
かなり広そう~
とても素敵な公園ですね!
ノンちゃんの良いお顔、とってもナイスな良いお顔ですよv-286
バトミントンかぁ~v-398
なつかしいなぁ。。。。
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 00:45:29 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

テンプレ可愛いですよねっv-345
私も気に入って変えてみましたよ~~
ノンのイメージいに似合いますか有難うございますv-353

昭和記念公園ブロ友さんの日記でみた事あるんですねっ
ここの公園広いですよ端から端まで歩くとどの位かかるんだろう?
サイクリングコースなども公園内にあって楽しそうですよv-342
ノンも楽しげでいい顔見せてくれましたよ~
バトミントン楽しかったですよママもどうですか?笑v-398
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 13:44:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

昭和記念公園っ‥素晴らしく綺麗で良い場所ですね♪
全体的にワンコ連れ可能?なんですかね? 

周りには池なども有ってボートも有るし…なかなか無い公園ですよ! 

京都に住んでた時に『宝ヶ池自然公園』と言う場所が有ってボートも有りましたね(^O^)

nonたんも、最高の笑顔でお散歩っ‥楽しすぎて帰ったら爆睡?したのかなぁ(微笑)

この数日間、天気が悪い千葉県ですよ(雨こそは降りませんが‥)
  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 16:38:15 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん
こんばんは~~★
昭和記念公園素敵でしょ~~とっても手入れも行きとどいていて
キレイなんですよ♪♪
全体的にワンコo,kなんですが食べ物のフードコーナーも公園内に有り
ますがたしかN,Gだったと思います。
でも公園入口にあるお店はテラス席o,kなのでそこでもお茶できるんですよ

春にはお弁当持って花見も楽しめたり季節の花々も見れるので
大好きな公園ですよ
そうそう池もあってバードウォッチングも楽しめたりボートも乗ることも
出来ますよワンコは分かりませんが・・・。
ドッグランもあるのでワンコ連れは多い公園なんですよ

パパさんもママさんとデートでボートに乗ったことありますか?
私は漕ぐボート子供の頃しか乗ったことないです
ちょっと怖かった記憶があります・・・。笑

楽しい公園でハシャギすぎたノンちゃんはお家に帰って爆睡
してましたよ
車の中でもイビキかいてましたもん。笑。

  1. URL |
  2. 2008/11/11(火) 23:53:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/177-21048d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索