happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお友達♪

みなさんお久しぶりですノン子です~~
今日はいいお天気でしたね
とってもいいお天気だったのでどこかにお出かけしたかったけど今日はママがちょっと用事が
あったのでふて寝のあたちでした
ノン子でしゅ

用事から帰ってきたママが遊んでくれたけどちょっと不機嫌のノン子です
だってこんな事されたりお写真ばかり撮るんだもん
でも黙ってモデルしているノン子でした~笑
ちょっと不機嫌なあたち。。  だってママからこんなな事されたり・・・するんだもん。。

ノン子さん大分髪の毛が伸びてきてモシャモシャしてきたね
目の周りが伸びてきて目の中に入りそうですね
そろそろトリミングに行きましょうかね
ちょっとモシャモシャノン子

トリミングで思い出した・・・そう言えば今日ママがシャンプーの日って言ってたなぁ・・・
何やらお口周りと目の周りがカピカピしてきて獣臭がしてきたらしいよ
今日は洗面台でジャブジャブだぁ~~嫌だな
今日はママがシャンプーの日って言ってたなぁ

そうそう先日ママが簡単に作れるテディベアーの本を買ってきたんですよ
珍しく裁縫??ん・んと思ったノン子さん何でと聞いたらね
ノンの大好きなプーさんが壊れる前にママが作ってくれるんだってさ・・・本当に作るかなと
思ったけどへたっぴながら頑張って作りましたよ
新しいお友達はテディベアーでした~~
遊んでくれるかドキドキ・・・ノン子さんいかが・・・プーさんの次に好きになってくれたら嬉しいなぁ
新しいお友達が出来ました プーちゃんの次に好きになったかな?

おっ。くわえた・・・ジーーーン遊んでるぅ~~良かった~~
パクとしている姿が可愛いなぁ~
赤ちゃんみたいだぞぉ~・・・親バカな私です笑
気に入りました★  こんな表情で楽しく遊んでいる姿見れて嬉しいよ♪

ジィーっと見つめていると・・・あげないよと持ち去り・・・アムアムしたりぶん回したり
楽しそうなノン子さんです
こんな姿見れたら嬉しいですね
また作ってあげるね~~~ニッコリのママでした
あげないもんね~  アムアムウググ・・・うんまい



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/18(火) 01:15:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<箱根にドライブ♪ | ホーム | 昭和記念公園に行きました~~♪>>

お早うございます
確かに少し久しぶりののんたんですね(笑)
相変わらずかわいいですわ^^

ママさんお裁縫でくまさんですか?
写真大きくしてみてみましたよ~
すっごくかわいいですね!
ノンタンも気に入ったみたいで、ちょうどいい大きさだったのかな?
色違いでたくさんあってもかわいいかもね!

テンプレ・・・こちらの方が文字が大きくて見やすいですね^^
かわいくて、ノンママさんもぴったりですよ
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 09:46:16 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
プチご無沙汰してます~~
ママさんのブログはチェックしているんですが読み逃げ常習しちゃって
ごめんなさいねっv-392
ノンタンに可愛いを有難うございます

そうそう裁縫チクチクですv-341
裁縫苦手だけどちょっとやってみました・・・笑
写真大きくしちゃダメダメへたっぴがばれちゃうからねっ。プッ
ノンタン自分より大きな物にはあんまり反応しないんですよ

微妙な大きさみたいですけどこれは気に入ったみたいで
嬉しかったですぅv-345
うんうん色違い沢山作るのも楽しいですね
今度やってみたいと思いまーすv-363

テンプレ可愛いの発見して変更してみました
可愛いピンクですv-398
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 13:51:00 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
アップ、待ってました~(*^_^*)
ノンちゃんもママに遊ばれてますねぇ(笑)
でも、nonママさん、やさしいわ♪
手作りのテディベアなんて!素敵ですよ♪
ノンちゃん、よかったね
ノンちゃんのくわえたお顔、本当にかわい~い(*´ェ`*)ポッ★
  1. URL |
  2. 2008/11/22(土) 22:50:06 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

こんばんは~~★
ほんとうちのママねぇ~サボりだすとなかなか日記かかないのよ
もっと頑張らないとねっ。笑。

ノンちゃんいつもママに遊ばれていても拒否は出来ないみたいです
ふふふ。私が優しいなんて嬉しいお言葉有難うございます~にこにこ
テディベア小さいのであっと間に出来上がりましたよ
結構楽しく今日もひとつ作ってみましたよ♪
ノンちゃんのくわえた顔赤ちゃんみたいでメロメロですぅ。笑
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 00:04:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/178-05040c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索