happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根にドライブ♪

日記書こうと思っていたけどのんびりしていたら日にちが経ってました。笑
マイペースな私です~~

先日、紅葉を見にパパとノンと3人で箱根にドライブに行ってきました
トイレ休憩に寄った足柄サービスエリア(下り)にドッグランもあるのでちょっと寄ってお散歩も
してきましたよ~~
車から出るとかなり寒かったガタガタブルブル言いながらお散歩なのだ~~
でもでもキレイに紅葉してましたよ
公園  足柄サービスエリアの公園

ノンちゃん誰もいないからドッグランで遊びますかと思ったけど遅くなりそうなんで
記念写真だけ撮ってみました
でも風が冷たくってそれどころではなかったみたい・・・風のバカ~~
風に飛ばされます。。

風で髪の毛がバサバサになってきてノンちゃん困っている様子です
ママ早くして・・・・舌が出てきたねっ
早くちて

もう限界みたいなので退散ですぅ
寒い寒い
風が強すぎです

金太郎の物語にもなっている金時山です
って雲が多くって薄っすらしか見えないけど一番高い山がそうかな?
金時山

ノンと金時山バックに写真と思ったけど前向いてませんでした。ははは
しかも看板だしねっ
ノン前向いて・・・

もみじキレイですね
キレイに色ずいてました  もみじとノンタン

仙石原すすきってキレイで有名なので車から降りてゆっくり見たかったけど渋滞もしていて
降りれる状態ではなく駐車場もなかったので車の中から写真を撮ったけどブレてました
えへ残念・・・
仙石原すすき

前にも来た事あるけどここは外せないはね!!
箱根大観山にて富士山見れるかなと思い来てみました
晴れているとここから見る富士山がキレイなんですよ
ちょっとこの日は雲があってダメでした
しばらく雲がとれるのを待っていたけど残念ながらこんな調子なので今日は諦めました。
ションボリ。。。
曇っていたので富士山が見えませんでした

しばらくお外にいたので体が冷え切ってしまいました・・・。
寒い寒い・・・もう風邪ひいちゃうよ~~
車の中で避難中のノンちゃん何だかマッタリしているなぁと思っていると
朝が早かったのか座ったまま寝んねしてました
しばらくお休みしました・・・ZZZ
車の中で  朝早かったので座ったまんま寝ています

帰りの途中に元箱根の景色が見たかったのでここで車を降りて散策
芦ノ湖には箱根海賊船が泊まっていたのでお写真を撮りました
薄暗くなってきたので見にくいけどね・・・。
海賊船は桃源台~元箱根間を運航してます30分ほどで着きますよ

今回は乗れなかったけど次回は乗りたいなぁ~
ワンコもキャリーに入ってればo,kだそうです
きっと湖上から見る箱根の景観はキレイでしょうね
元箱根  ちょっと薄暗くなってきたけど船が到着★

小さな鳥居


お土産も買ったしそろそろ帰り支度と思ったけど桃源台に行きちょっとだけ紅葉もみて
忘れてたけど黒たまごも買って帰りました
今回は箱根ロープウェイにも乗れなかったわ。。

行きは駐車場がいっぱいだったもんね残念
でも箱根は乗り物が沢山乗れるから楽しいよね~~
パパの影響かだんだん乗り物が好きになった私でした~
桃源台  ケーブルカー

この日はでも何だかんだ言いながら紅葉もたくさん見ることも出来て楽しかったわ
日もどっと暮れてきたのでお家に帰ることにしました
その途中にお腹がすいたしどこかに寄ろうという話になり探していると夜景のキレイな
場所を発見しましたよ
日が沈む頃から真っ暗になるまで富士山と夜景を見ていました

夜の富士山

ママ寒いよとノンちゃんの声が聞こえそうでしょ~~
しばらく夜景をバックに写真撮ってもらったけど風がビュービューで難しい・・・。
でも日中にキレイな富士山見れなかったけど夜になって見れたので感動しました
おまけにキレイな夜景も見れたので満足満足な一日になりました~~
夜景がキレイだよ  ドライブインにて風がちゅめたいよぉ












スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/23(日) 01:37:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お買い物楽しいなぁ~~♪ | ホーム | 新しいお友達♪>>

箱根にドライブでしたか!
良いですねぇ~♪ 
確か16年前に『彫刻の森美術館』に行きましたね(良く覚えてるわ)

しかし先日から冷たい風が吹き荒れて、天気は良いですが『激寒』ですね(^o^;

ノンたんも車のなかに避難しなきゃ~
毛が風に煽られて~見るからに寒そうです‥ 
舌がチョロチョロと可愛いぃです♪ 
ノンたんも風邪引かないでね(*^ー^*) ゥンゥン!
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 06:31:14 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん

こんにちは~~v-352

はい。箱根に紅葉v-34を見に行ってきましたよ~~
彫刻の森ですか?いいですねっ
私はまだ行った事ないので今度行ってみたいですv-237
でもその時はノンは留守番ですねっ

この日も少し曇ってやっぱり山は寒かったですv-404
それでもガタガタブルブル言いながら楽しんできましたよ♪
ノンちゃんもみた感じからでも寒そうでしょ・・・。
夕方から急激に冷えてきたのでノンちゃんコート着ましたよv-398
  1. URL |
  2. 2008/11/24(月) 14:40:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー
箱根に行かれたんですね!
でも寒そうですね・・・・
私も寒いの苦手です
すでに引きこもり状態です(笑)
紅葉見てないです・・・
まだ間に合うかなぁ・・・
富士山と夜景めっちゃ綺麗ですね!
日が沈むころの夕暮れ時・・・きれいでしょうね・・・
寒いだろうけど行きたいって思いましたよ~
のんたん・・・今日も赤ちゃんみたいです♡
  1. URL |
  2. 2008/11/24(月) 19:48:38 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
箱根行ってきましたよv-411
やっぱり山は寒かったです

寒いの苦手ですか?震えながら頑張ってお出かけしてきましたよ
最近、朝寒いので起きるのもなかなかお布団から出れませんねーー
ミノムシ状態です・・・笑

紅葉v-34でもキレイでしたよ~~
もみじと銀杏ってどっちが好きかなって話パパさんとしてました~
まだ紅葉見られるところあると思いますよv-237
鎌倉なんてどうですか?私も行きたくなりました

富士山v-263と夜景v-483めちゃキレイでしょ~~
久しぶりにキレイな夜景見られて嬉しかったです
ノンちゃん寒すぎてそれどころではない状態でしたよ
おかあしゃん早く~と言う声が聞こえてきました・・・笑v-398
  1. URL |
  2. 2008/11/25(火) 23:42:53 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

箱根にドライブですか~ いいなぁ。。。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
一日をたっぷり満喫できたようですねー
紅葉がすご~く!きれいだわ~
そして、富士山の夜景が本当にきれい!!
きっと、生で見たらもっときれいなんだろうなっ♪
楽しかった一日にノンちゃんもnonママさんも満足で夜は、爆睡したかな?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 14:50:32 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

久しぶりに箱根に行ってきました~~v-353
いつもは電車で行く事が多いけどノンちゃんも一緒だったので
パパが運転でドライブでした~v-363
もみじv-34の赤がとってもキレイでしたよ

お天気のいい日に見る富士山もキレイでいつも興奮しちゃうけど
夕方から日が沈むころの富士山も素敵でした★
夜景も久しぶりに見れたので嬉しかったですぅ~~
やっぱりお家に帰ったノンタンも私も爆睡なのでした。笑。v-398
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 23:30:04 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/179-a7a651fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索