happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物楽しいなぁ~~♪

最近ノンちゃんのお洋服買ってなかったのでいつものペッパラさんに行こうと思ったけど
今回はネットでお買い物しました~~
私12月入るとお買い物に力が入るんだよね~

だって12月と言えばクリスマスもあるし来月はノンちゃんのお誕生日だし楽しいイベントもあるしお出かけするにはオシャレも必要でしょ・・・これママが言っているだけ。笑
でもって寒くなったのでノンちゃんにも帽子とマフラーも買ってみました
コレ被って今年はイルミネーション見にいけるね
イチゴちゃんがポイントで可愛いです
帽子マフラー


そうそう去年のクリスマスには小さなピンクトナカイに変身したノンちゃん
可愛いでしょ~~笑
ピンクトナカイです

今年はね知り合いのお友達のお店で撮影会があるのでサンタバージョンのお洋服をgetして来ましたよ
ちゃんと顎のところに髭が生えてます~~
でも・・・帽子被せるととっても不機嫌になって困った顔になってしまいます
白髭のサンタさん  困ってるサンタさん

昨日はいつも行くOUR HOUSEさんに行って今年最後のトリミングの予約もしてきました
水曜日にキレイになってきます~
ランチを食べた後にはHOTカフェモカを飲んでマッタリしてきましたよ
カフェモカ

そうそうOUR HOUSEさんで新しいカフェマットを購入しました
オーナーさんのお知り合いの方が作られているそうです
ネットでも購入が出来るけどいつもすぐ売れているのでお店に来た時にチェックして
今回買えました~やったぁ~
裏表両方使えて可愛いのぉ
新しいカフェマット表  マット裏


ノンちゃん自分のニオイ付けて使ってくださいねっ
新しいマット可愛いよ

12月になったので我が家もクリスマスバージョンに変身してます~
窓にはジェルシールもぺたぺた貼ってクリスマスツリーも出して点灯しましたよ
キレイですね
ノンも一緒に・・・。  クリスマスツリー★点灯







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/02(火) 00:35:47|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<てぃんてぃん君とデート♪ | ホーム | 箱根にドライブ♪>>

もうすっかりクリスマス一色ですね。ピンクがとてもお似合いですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/02(火) 11:03:53 |
  3. スヌーピーのママ #-
  4. [ 編集 ]

とってもご無沙汰していますv-399
どの写真のノンちゃんも可愛いですねv-10
特に1枚目のがとってもv-426
サンタさんもお髭が上手く出来てますね。
こんなに可愛いサンタさんが来たら嬉しいなv-424
  1. URL |
  2. 2008/12/02(火) 22:35:18 |
  3. めいぽんパパ #LC.ybnU6
  4. [ 編集 ]

またもや、行かれれますねっ♪
可愛いマットもゲットされて~
売り切れてて、なかなか買えないらしいですよ。
OUR HOUSEさんが近くて良いですよねっ♪

なかなか、行く機会が無くて・・汗

クリスマス街道まっしぐらの「ノンちゃん♪」可愛いですよ!
しかも、屋外にツリーを出されてイメージアップですねっ(ふふっ)
サンタさんっ・・ノンちゃん♪うちにも来て欲しいですよ!
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 17:12:37 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

スヌーピーのママさん

はじめまして~~
訪問有難うございます!!
12月に入り早いですけどもうクリスマスモードですよ。笑
ピンクのトナカイもなかなかキュートですよねっ
褒めていただきテレテレです。
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 23:26:43 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

こちらこそいつも読み逃げでごめんなさーい。。
写真褒めていただいて嬉しいですv-237
パパさんは帽子とマフラーの写真気に入りましたか?
帽子はイヤイヤなんですけどイチゴが可愛くって買ってみましたよv-10
今年はサンタさんに変身なノンちゃんです~v-221
パパさんちにも小さなサンタさんいっぱいいるじゃないですか~
どの子がサンタさんに変身するかトナカイさんになるか楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 23:34:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

ふふふまたまたちょっぱ亭に行ってきましたよ~~v-398
実は今日もまた行って来たんですけど・・・まあ今日はトリミングの日でした。

kanaさん作カフェマットねネットでもチェックしてたんですけどいつもあっという間に売れてしまうからちょっぱ亭に行けばあるかなと思い来てみてあったのでgetしましたよv-342
とっても可愛いし手触りもフカフカしていて気持ちいいんですよ

お店は近いのでよく行ってますよ~~
ノンちゃんなんてマッタリし過ぎなぐらいでお家のように寛いでいますよ
パパさん家から遠いですもんねいつか来るときがあったら声かけてくださいね
待ってまーすv-363

12月入ったらもうクリスマスモードv-255でお家も飾ってしまいました~
小さなサンタさん今年もいい子だったのでご褒美下さい。
お願いしたので何かくれるはずです・・・ぷぷぷv-411
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 23:50:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

今日(あ、もう昨日ですね)、ちょぱ亭に参上しましたkanaです。(^0^)/
どこかで見た事のある・・・と言うか作った事のあるカフェマット。nonママさんが
お買い上げ下さったのですね♪どうもありがとうございました!
作者の姿がバレてしまいちょっと恥ずかしかったですが、可愛いノンちゃんが
カフェマットに座っている姿を見て感激しました。(*^-^*)

またお邪魔させていただきますね♪
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 01:28:22 |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

昨日は嬉しい偶然で、こちらもビックリしました!
いつもありがとうございます。
カフェマット、いつもすぐ売り切れちゃうんですよ。。。
ノンちゃん、当日はあまり乗っからなかったけど、
気に入って使っていただけると嬉しいです!
ティンティン君にも久々に会えてこれまた嬉しかったです♪

撮影会はうまくいったようですねv-10
おしりフリフリサンタさんのノンちゃんの姿が目に浮かびますv-238
ヒゲもイケるのねぇ~v-22
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 12:13:01 |
  3. ちょぱママ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

kanaさん

kanaさん
昨日は偶然にもちょっぱ亭でお会いする事ができて嬉しかったです
お店に入られた時見たことあると思ったらやっぱりとらちゃんうたちゃん
でkanaさんのブログもこっそり見ていたので大感激でしたv-353
とらちゃんうたちゃんのお写真撮ればよかったと後で後悔してしまいました
残念・・・今度お会いできたら撮らせてくださいね

以前お友達と一緒にウキウキトイレマットも購入して今年夏に行った
房総旅行に持って行って大活躍したんですよv-363
そしてネットオープンした話も聞き今度はカフェマットも欲しいなぁと思って
いて最近ちょっぱ亭で購入したばっかりだったのでビックリしましたけど
こんな出会いもあるんだと嬉しくなりました
これからも宜しくお願いしますね~v-398
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 12:42:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぱママさん
わーーいママさんも遊びに来てくれたのですね~~
嬉しいですv-10
うんうん。昨日は偶然の出会いの日でしたね
ぎんさくさんファミリーにもkanaさんファミリーにも偶然お会いする事ができて
大感激でしたv-352

カフェマット大人気ですねっv-237
ネットの方でも見てたけどいつも売れ切れていてしょんぼりしていたんですけど
お店にタイミングよくあったので嬉しかったですv-221
ノンちゃん少しずつマットに慣れているようですよ
良かったです

昨日はまたランチ食べたいと言っていたアンディさん&てぃんてぃん君も誘って来店★
お友達にも会えたし楽しかったですにこにこv-398v-345

お家で撮影会もどきしてみました来週は麻布十番の撮影会だしね
予行練習なのだぁ~~
ちょぱママさんの声でノンタン大興奮しそうでしょ~~笑
今度コレ来てお店に行きますね♪
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 13:00:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/180-6a95176e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索