happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃんてぃん君とデート♪

昨日はいつも遊んでもらっているヨーキー仲間のアンディさんとてぃんてぃん君とデートして
きました~~
駅で待ち合わせしてグランベリーのペッパラで見たいものがあったのでお付き合いして頂きました
いつもてぃんてぃん君はノンちゃんしゅきしゅきって行ってアピールしてくれるんだよね
でもノンちゃんは・・・自分から行くぶんはいいけど積極的に来られるとダメなタイプで
いつもそっけない態度とったりで逃げてばかりなんです・・・仲良くなると嬉しいけどなぁ~笑
↓この通りなんですぅ

ノンタン待ってぇ~

そうそうこの日買ったのはキャリーバッグです
後ろはハートのメッシュになっていて中の様子も見られます
ショルダーにもなるのでクリスマスプレゼント用に買いました
冬は寒いのでこの中にフカフカマットを敷いてぬくぬくですねっ
慣れるように今日から練習です
新しいキャリー  ハートのメッシュ

さてと・・・お家に帰ってから試しに撮った写真ですバックの中にノンちゃんにチョコンと入ってくれましたでも眠たいモードで固まっちゃった。笑
こんばんは~♪  寝てるのか?

話が飛びましたが・・・ペットパラダイスを後にしてアンディさんと向かったのはいつもお世話に
なっているOUR HOUSEさんです・・・えっ確か数日前に行ってたはずと思ったでしょ~
そう今日はトリミングの日だったんですよ
なのでグランベリーではあんまり体力使わないようにしてもらいました

お店に着くと早速、ノンちゃんはトリミング室に直行しました~
今日はどんな感じになるのかな?ワクワク楽しみだね♪
待っている間はアンディさんと私はランチしてマッタリしてました
てぃんてぃん君はノンちゃんが居ないことが不思議でしばらく探していたのよね

何やら暇そうな様子のてぃんてぃん君しばらくするとお客さんがきました
見てみるとヨーキー友達のはるちゃんななちゃん親子が偶然にも来られました
久しぶりの再会に嬉しくなりました~~
相変わらず可愛いはるちゃんななみちゃん~~

てぃんてぃん君さっきまでノンちゃん~~~ってしゅきしゅき攻撃していたのに
可愛いヨーキー親子に心奪われた様子で今度はななちゃんあしょんでとアピール
あれれ・・・ノンに言いつけちゃうぞ。笑

てぃんてぃん君も少しビビリで違う犬種の子は苦手なんですってヨーキーちゃんとは
遊べるからいいよね
ななちんに遊んでアピールしてしてみたけど本当はビクビクででも今日は頑張っていたね

はるちゃんマッタリしてます
はるちゃん

ななちんあしょんで~~なてぃんてぃん君可愛いなぁ~~
でも今ななちんは大好きなボールで遊んでいるからダメみたいよ
あたち今忙しいのとでも言ってたのかな?
ななちん僕チンと遊ぼうよ  ななちんの大好きなオモチャで遊びたいてぃんてぃん君

女の子たちにたじたじなてぃんてぃん君
女の子にタジタジなてぃんくん

OUR HOUSEのちょっぱー君も来ましたよ
お久しぶりですね~ノンちゃんが居ない間抱っこさせてもらいましたがビビリなのでしばらくすると
限界だったみたいでちょぱママさんまっしぐらで行っちゃった
キャリーバッグの中にすっぽり入ってしまいました
ごめんね。。笑。
チョッパーくん

アンディさんが夕方用事があるのでここでバイバイ短い間だったけど楽しいデートでした
そしてノンちゃんのカットが仕上がるまでぎんさくさんとお喋りしてました

いつもパピヨンカットでお耳の部分は長めでだんだん伸びてくると毛の量が多いので
耳の後ろ部分が重い為に前まで伸びてきた毛がたれ耳みたいになってくるので
この日のトリミングは短く切ってみましたどうですか
写真には撮ってないですけど後ろの三つ編みは二本になってますよ
可愛く仕上がりました

髪の毛チョキチョキしてきたよ

今日ははるちゃんのお誕生日の日なのではるちゃんはアロマ温浴してましたよ
サラサラになって可愛くなりました
キレイになって女の子アップだね
はるちゃんお誕生日おめでとう
仕上がりを見てみたいなと思いまたまたお喋りしてたらいつもブログで見ていた
とらうたちゃんファミリーも偶然ご来店ですぅ

いつもネットで見ていたので大興奮です
そう先日買ったカフェマットもとらうたちゃんのママさんkanaさん作なんですよ
なのでお会いする事ができてとっても嬉しかったのです
写真はないんですがとっても可愛いヨーキーちゃんなんですよ
昨日は偶然の出会いが多い日でした★














テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/04(木) 14:17:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イルミネーション見に来ました~~ | ホーム | お買い物楽しいなぁ~~♪>>

こんにちわー
てぃんてぃんちゃんとデートだったんですね^^
かわいいキャリーバッグで、のんたんにぴったりですね!
↓撮影会の準備も万全ですね^^
私もなにか考えないと~~v-355
まだ何も考えてませんでした~
トナカイのんたんが可愛いです❤
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 17:12:18 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんばんは~~v-353

はーーいてぃんてぃん君とデートだったんですよv-344
昨日は急なお誘いだったので~次回はグランベリー行く時はlalanonさんも
一緒に行きましょうね♪

キャリー可愛すぎたかなと思いましたが
たまには派手なのもいいかなと思って買いましたよ
中が私の好きなドッド柄なんですよ~v-363

撮影会の準備しましたよ~~
サンタさんとトナカイ持って行くので良かったら衣装貸しますよ
お好きのどれにしますか?楽しみですねっ
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 22:43:08 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい偶然がいっぱいでしたね~e-319
キャリーバッグ正解ですね♪
昨日見た時は、大きい!?って思ったけれど
バッグの中にノンちゃんが入るといい感じですv-410

てぃんてぃん君って平仮名だったのね^^;
ブログにカタカナでUPしちゃいました~v-393
はるちゃんのお祝いもありがとうございます。
今日もまだアロマのいい匂いがしてますv-344
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 00:24:10 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

先日は続けて2回もありがとうございましたv-10

てぃんてぃんくん&アンディさんはブログやってらっしゃるのかな?
また、おしえてくださーいv-14

いつもノンちゃんのぽにょっぷり&お洋服に癒されておりますv-238
やっぱりちょっとぽっちゃりぐらいが可愛いですよねぇ~v-221

ブログ、リンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますv-222
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 11:17:38 |
  3. ちょぱママ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

ぎんさくさん
ですよね~~ぎんさくさんとも偶然に会うことも出来たしその後は
とらうたちゃんにも会えたもんね
こんな偶然あるんだね~嬉しかったわv-411v-353

キャリーバッグ私も少し大きいかなと思ったけどでもふかふかなミニ毛布
を敷いたら全然o,kだったわよ
今度会うときはどっちのバッグで行くか考え中ですv-363

てぃんてぃん君そう平仮名でしたよ
でもどちらでもo,kだよ~v-357

はるちゃんも5歳だもんね改めておめでとう~~
いつまでも可愛いママでいてね
ノンも来年は5歳・・・早いよね
ノンちゃんも来年アロマしてみようかな?

  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 16:25:25 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょぱママさん

ちょぱママさん
どうもどうもこちらこそお世話になり有難うございました~~v-341
楽しかったですよ♪

てぃんてぃん君のママさんは(アンディさん)mixiの方で日記書いてますよ
私もmixiでお友達になって仲良くしてもらってますよ
もし登録しているのなら遊びに行ってみてくださいねv-345

ふふふ。ぽにょなノンタンといつも遊んでいただいて有難うございますv-353
ノンちゃんもママさんに遊んでもらってとっても嬉しそうですよ
それでいつも嬉ションしちゃうんだもんね。笑v-398

リンク有難うございます~
私も登録しますねv-237
  1. URL |
  2. 2008/12/05(金) 16:36:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
  1. URL |
  2. 2008/12/06(土) 15:19:44 |
  3. 新川すぐる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/08(月) 01:45:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/181-27164825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索