happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻布十番でクリスマス撮影会★

昨日はmixiでお知り合いになったぴーさん(オーナー)からお店でクリスマス撮影会があるので
参加しませんかと誘われたのでワンコお友達を誘って麻布十番までお出かけお出かけ~~
お店の名前はHAVETです

電車組は新宿駅で待ち合わせをして行ってきましたよ
久しぶりの麻布十番お店間違えないようにキョロキョロしていた私です
お店の前でお写真撮りました
あらお友達が写っちゃった。笑
HAVETの前で

そして今日のお友達はコチラ↓

てぃんてぃん君&アンディさん・・・今日は男の子は一人だけでした
とってもキレイな色のセーター着ていて素敵でしたよ
ママのお膝が一番好きなんです
てぃんてぃん君

アイちゃん&ikupoppoちゃん
この日もとっても可愛いお洋服着ていて可愛かったなぁ~~
女の子らしいお洋服が似合う可愛い子ですぅ
アイちゃん

はるちゃんななみちゃん親子&ぎんさくさん
いつも写真見て見分けるのが悩む私写真見ていてまた悩んじゃったわ
合ってるかな??間違ってたらごめんね。。
はるちゃんでちか  なんちゃんですか
はるななちゃんの背中

ララちゃん、のんのんちゃん、パリスちゃん
今日も元気なで可愛い美人3姉妹です
でもでもパリちゃんのお写真がな・いよぉ~~ガーーン
あっても目が光ってたりボツ写真沢山でした・・・。
lalanonさんのところで素敵な写真あると思うので期待してます
ママさんごめんなさーい
ララちゃんのんのんちゃん

ママが写真で夢中になっているころ我が家のお嬢さんはしっかりマットの上でフセして
待っていてくれましたよ
おりこうさんだとねおやちゅくれるんだってだから頑張ってみました
ノンちゃん  おやちゅくれますか?

アイちゃんもママのお膝に乗って嬉しそうです
遠くを見つめているけどどこ見ているのかな
アイちゃんどこ見てるの

今日はクリスマスの撮影会なのでいっぱいグッズ持ってきました
まずはトナカイさん・・・でもでも何故だかトナカイは休憩中です
サボっちゃ駄目じゃん~~
でも朝早かったから眠たい顔になってきたみたい・・・。
トナカイは休憩中  眠たくってどんよりしてます

ノンタンまだ撮影会まだなのにお目目がおりてきそうです・・・
頑張ってくださいよ
ノンちゃんどこみてるの  朝早かったので瞼が下りてきてます

HAVETさんのプレートランチ美味しそうでしょ~~
まずは撮影会の時間までゆっくりランチを食べていました
ここのお店とっても落ち着いた雰囲気で夜もアルコールも飲めるしおススメですよ
でも私アルコール弱いですけどね・・・笑
HAVETさんのランチ

ランチを食べ終えた人から撮影会はじめました~~
クリスマスの飾り付けやクリスマスのセットがありここでカメラマンの方がパチャパチャ
カメラを向けて撮ってくれました
一人20分ほど時間をかけて撮ってくれたよ
自分の好きな衣装を持ってきて衣装チャンジもありでした

まずはアイちゃんです
カメラマンの後ろからママさん達も写真撮ってo,kだったのでまるでステージママのようでしたよ
撮影会アイちゃん  ノンのお洋服のおさがり着てくださいねっ・・・アイちゃん

お次はノンちゃん沢山撮ってもらいましたよ
今年はサンタさんに変身してみました
ノンはビビリなので固まっていてなかなか上手に撮れたと思いました
イベントの時に沢山のお客さんの中で撮ってもらった事もあるので慣れたのかな?
沢山載せてみました・・・笑
ノンこっちだよ~~  なぁに~~うんうん上手だよ
いい顔して~~ノンちゃん  だれをちらっと見たねノンタン
フセもできましたよノンは偉いね

ララちゃん
ララちゃん横顔  ララちゃん可愛いねっ

パリスちゃんを撮っている間ララちゃんとのんのんちゃんはおりこうに待っていたんだよね
ママの事見つめている姿がとってもキュートなお二人さんでした
ママを見上げるララちゃんのんちゃん

HAVETさんおやつも売ってたり可愛いグッズも売っていました
今度はゆっくり見たいなぁ~
買う気満々なママなのでした
HAVETさんの店内おやつも売ってました

のんのんちゃんもビビリなんだよねノンと一緒だねっ
お写真撮っているとだんだん下向いていたよね
なので3姉妹で撮ってもらいましたよ
ララ姉さんがいるから大丈夫だよ~~ふふふ
可愛いのんのんちゃんののですぅ
のんちゃんだんだん下向いてきたねっ  3姉妹でパチリ

はるちゃん                    ななみちゃん
まるで小さな小人さんみたいで可愛い親子です~~
はるちゃん  ななみちゃん

こちらもはるななちゃん
二人並んで撮影してもらいました~~
ひそひそ会話しているみたいで可愛かったわ
ママまだ撮るのかぁ~とでも話していたのかな?
親子でお話ひそひそ  親子でパチリ

てぃんてぃん君
足が長くってカッコいいんだよねっ
お写真はちょっと苦手みたいだけど頑張っていましたよ
てぃん君  てぃん君舌がでちゃった

全員撮影は終わったのでまたまた席に戻りママ達はお話開始~~
ワンズは疲れた様子でみんなお昼寝タイムでした ZZZZ・・・
アイちゃんぐっすりですねっ
疲れたアイちゃん寝てます

てぃんてぃん君は今日は沢山の女の子に囲まれてお昼寝どころではなかったのかな?
ぼくちん元気ですぅ~~
ぼくちんも

撮影会が終わってからケーキが来ましたよ
美味しそうですぅ
ショコラケーキ

ノンちゃんも大分疲れてきた様子でお座りしたまま瞼を閉じてしまいました
眠たくってもう駄目です
ママ~限界だよお助けあれ~~頑張りました
たしゅけて・・・ノン  座って眠っています

今日は11:30に待ち合わせしてお店に来たけどお外を見るともう薄暗くなっていました
時間見るとなんと16時すぎていたりして・・・ははは
とっても居心地いいから時間忘れて楽しんじゃったねっ
とっても楽しい撮影会でした~
ここでぴーさんにご挨拶してお店を後にしました~~

麻布十番に行くと聞いてパパさんから「豆源」に寄ってお土産買ってきてと言われたのでみんなに待って頂いてお土産をちゃんと買ってきましたよ
帰ってちょこっと食べたら美味しかったです
パパのお土産

そしてこの後はどこに行きますかと向かったのは・・・およげたいやきくんで有名な
「浪花屋総本店」さん
ここの2階にカフェがあってたい焼きが食べれるそうでワンちゃんも一緒にテラス席ですがO,Kです
でもこの日は席がいっぱいで諦めて次なる場所を求めて移動しました・・・。
気分はたい焼きだったのになぁ~残念
あんこ大好き星人の私ショックでしたがもうリベンジするぞ~と誓った私でした

お次はもう一つお店チェックしていた私・・・ちょっと迷いながら辿りついたのは
「ギャラリーカフェバー縁縁」さん
ギャラリーカフェバー縁縁

こちらもワンちゃんO,Kなお店ですよ~
ギャラーリカフェバーと言うだけあって壁には沢山の作家さんの絵が飾られてましたよ
ちょっと分かりにくいけど壁には沢山の絵が飾れれていました  ギャラリーの絵

ママさん達ちょっと疲れたねと言いながら・・・みんなで甘い物食べたいねと言い食べちゃいました
私が食べたのはあんこや白玉や抹茶のシフォンケーキが入っていたパフェです
やっぱり疲れた時には甘い物ですねっ
うんうん美味しかった~抹茶にあんこのコンビ好きです私
抹茶のシフォンと白玉あんこパフェ

縁縁さんも素敵なお店でした~
今度はランチも食べてみたいなぁ
ここのお店を出でるともうお外は真っ黒になってましたよ
まだまだ遊びたかったけど電車組は特急の時間もあるので新宿に向かいました~~

新宿に着いて少し時間があるのでサザンテラス辺りのイルミネーションを見に行きました
上からチラッと見に来ただけなのでそんなに撮ってないけどキレイでしたよ
ブルーのイルミネーション

特急の電車の中でちょっぴり旅行気分な私達でしたが帰りは混んだ電車の中でなくって
良かったです
電車の中のノンちゃんお腹が究極にすいてしまってきゅんきゅん泣いてしまいました
途中おやつをあげて気を紛らせてけどダメだったね
お家に帰ってご飯をあげたらペロリと食べたノンでした~
よく頑張りました

ノンちゃん今回も沢山のお友達に会えて楽しかったかな
えっ・・・ママの方が楽しんでた・・・まぁ~そうとも言うかな?
でも今月はもう一回あるからヨロシクネ
お付き合いしてくれたお友達有難うございました~~
とっても楽しかったですまた遊んでくださいね





























 
  
  

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/14(日) 01:59:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Winter  vista  イルミネーション♪ | ホーム | イルミネーション見に来ました~~>>

おはようございます^^
先日は楽しい時間をありがとうございました。
あれから東京ミッドタウンに行こうと
ミッドタウンの駐車場に停めて上にあがったら
なんと、そこは六本木ヒルズでした(汗)
お金払ってPを出てから、
目と鼻の先のハズのミッドタウンに
行けず(Pの出口で方向が分からなくなって・・・・汗)
何と徒歩10分のところ1時間もぐるぐるまわることに・・・・
家に帰ったら9時でした(涙)
さすがの私も、ナビを修理してもらうか、新しいのに
付け替えることを固く心に誓いました・・・・
新宿のイルミネーションも綺麗ですね・・・
でも1時間迷って頑張っただけあって、
ミッドタウンも綺麗なのが撮れましたよ~
楽しみにしてくださいね^^

帰ったらワン達もぐったりでしたが、
楽しかったですね。
ノンタンの相変わらず可愛かったー♪
この日はノンママさんの準備の素晴らしさに
感心しきりでした^^
2件目もおしゃれなカフェでしたね・・・・
さすが麻布!
まだ写真の整理中ですが、
やっぱり、少し暗かったみたいでPCに取り込んで
みたいらあまりうまく撮れてませんでした><
カメラマンさんに撮ってもらった写真が楽しみですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 11:29:59 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

楽しい撮影会でしたね^^
今まで撮影会には参加したことなかったけど
こんなに楽しいなら、また行きたいと思いました。
お誘いいただきありがとうございました♪
ノンちゃんのサンタさん可愛かった~v-344
私が撮ったサンタのノンちゃんはみんなブレてたのv-406
肝心な写真がダメでした、ノンちゃんは動かないのに
私が動いてしまったようですv-388
それから~プレゼントv-25ありがとうね!
はるななに被せてUPしたので見に来て下さいな^^
また遊びましょうねv-411
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 20:36:11 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんばんは~~v-352
先日はこちらこそ楽しい時間有難うございました~~
あれからやっぱりミッドタウン行かれたんですね
私も一応チェックしていたのに時間もおしていたのもあってお話するの
忘れていました。。ごめんなさいねv-356

ミッドタウンもキレイでしょうねupされるの楽しみにしてますねっ
でもかなり迷ってしまいましたねご苦労様でした~v-352
でもキレイなイルミネーション見て癒されたので良かったですね。笑
新宿のイルミネーションもキレイでしたよ
あんまり電車の時間があったのでゆっくり見れなかったのが心残りでしたが
近いのでまた見に行こうと思ってますv-363

帰ったらやっぱりぐったりのワンズでしたか?
ノンもzzz・・・言いながら寝てましたよv-395
電車の中でお腹すいたって泣いてしまい少しおやつあげましたよ
そんなノンに可愛いを有難うございます~~v-345

準備ねっ・・・一応前日にHAVETさん近くで駅にも近くってと探して
みたんですよv-363
いつもオフ会でみんなに会えるのが楽しみであるんですけど
お店選びって毎回悩みます慣れてないし・・・
lalanonさんみたいに思ってくれたらもっと嬉しいです~v-398

2件目のお店もなかなか素敵で私も気に入りました~~
やっぱり都会は違いますねっ。笑
えーlalanonさんもお写真ダメでしたか?
私もそうです!!お店の照明の関係もあるんですかね?
CD-ROM届いたら連絡しますねv-363
沢山写真撮ってもらったしいい写真あるはずですね
楽しみv-341
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 00:16:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

ぎんさくさん
うんうん楽しかったですねっv-344
はるななちゃんいつも上手に写真撮っているから撮影会何度か行った事あると
勝手に思ってましたよ~
お店での撮影会私もはじめてだったですけど同じく楽しかったです
また行きたいですねv-363

ノンちゃんのサンタ姿気に入ってくれて有難うですぅv-342
あらノンの写真ブレてたの~~それは残念だったねでも私も
そんな感じだったよなんでブレルのよって自分で突っ込んでました

プレゼント喜んでもらえて私も嬉しいわぁ~~v-238
はるななちゃんにピッタリだわと思いしかもななちゃんにもお揃いで
被った姿想像して一人ニヤニヤしてしまいました~笑
もうupしてくれたのね嬉しいわまた見に行きますね~v-237
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 00:27:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
いつも読み逃げですみません(T▽T)
ぎんさくさんのところで可愛いのんたんを見たので今日はコメントを~♪
素敵な撮影会そしてクリスマス会でしたね!
みんな被り物とっても似合う~~
チャッピーみたいに頭のデカイ子はいなさそうですね(爆)
のんたん、常時舌ペロちゃんで嬉しいです!
さすが都会!素敵なカフェがてんこ盛りですね~
外は寒いけどついつい冷たいもの食べたくなりますよね( *^艸^)プププ
イルミネーションもとっても素敵!
ほんとお疲れ様でした~
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 09:40:15 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん
お久しぶりですお元気でしたか?
私も読み逃げの常習者なんで気にしないで下さいね~笑
ぎんさくさんところでノンちゃん見てくださったんですね
有難うございました相変わらず舌ぺロちゃんだったでしょ・・・。

ここのお店のオーナーさんと知り合いなんですよ
クリスマス撮影会楽しかったです~
みんなクリスマスグッズ持ってきて交換したりして被り物も楽しかったです
チャッピーちゃんにも似合いそうですよ
サンタの帽子なんていかがですか?

私も久しぶりに麻布に来ましたけどやっぱり都会ですね
キョロキョロしてましたよ
この日は日中もお天気よくコートいらずで歩いてたら暑くなって
ついパフェ食べちゃったわ。笑
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 00:16:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/184-052d67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索