happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Winter  vista  イルミネーション♪

昨日の夕方にまたまたパパさんとノンちゃんとお出かけ~~
最初は普通のお散歩に行くと言ってたけど昭和記念公園に来ましたよ
今年はコスモスや紅葉を見に来たんだよね
でもこの日来たのは夕方からやっているWinter vista イルミネーションを見に来ました

それでは写真は上手には上手とはいえませんが・・・キレイなイルミネーションですどーぞー
まずは入口付近にある大きなリースです
ちょっと写真も大きめにしてみました
大きなリース

ハウス
ハウス


ちょっと分かりずらいですが木で出来た動物達です
イルミネーション撮るのって難しいですね・・・
木で出来た動物達

入口付近から川があって周りの木々にもイルミネーションも飾られていて素敵でした
真ん中にはシャンパンツリーがあってロマンチック
入り口  入口近くから噴水がある川 

ノンちゃんもジーっと見つめて小さなお目目の中にはキラキラしたイルミネーションが
写ってましたよ
ノンもじっーと見てます

メインの大きなツリーは色は緑色赤色と交互に変わってましたよ
キレイですねっ
緑色のツリー  赤色のツリー

シャンパンツリー
シャンパンツリー

カップルが寄り添ってました・・・なんか微笑ましかったわ
私にも初々しい時期あったわねっ。笑
カップルが楽しそう♪  緑色ツリーと木々達


水に写るツリー達(緑)  水に写るツリー達(赤)


木々もライトアップ  小さな噴水もあるよ

ノンちゃんとっても嬉しそうですぅ~~
ニコニコ楽しそうな視線の先にはパパしゃんがいるんですよねっ
あれ~ママあれなんですか
ノンちゃんも楽しそうでしょ~  あれなんでしゅか?

何かいつも面白いオブジェがあるところに足や手のイルミネーションがありましたよ
何で手なんだろうねっ・・・不思議
足と手
足・・・なんでか?  手


いつも面白いオブジェがある所にイルミネーションしてました

寒いのにテラス席でお食事食べている方がいましたよ
その後私達もあんまり寒いので体を温める為にうどん食べましたよ
この寒いのにテラスでご飯です

汽車ぽっぽ
いつもは公園内を走っている汽車もイルミネーションでキレイに飾られていました
子供達はこのキラキラな電車に乗ってました
汽車ぽっぽ

ここのイルミネーションのテーマは「宇宙」なんだそうです
渦巻きぐるぐる見ていたら目が回りそうでしょ~~笑
渦巻きぐるぐる  宇宙

宇宙②  

上に小高い丘になっていて上から見る事も出来行って見ると全体を見渡せるので
とってもキレイでしたよ
上から見たほうがキレイです


ノンちゃんも記念にイルミネーションをバッグに写真撮りましたよ
みなしゃんキラキラしていてキレイでしたよ
今日は夜のお散歩でちょっぴり怖かったけど皆で
来られてとっても楽しかったよ
ノンタンも記念に・・・

入口のところに売店があるんですけどママはそこで可愛いマグカップ発見しましたって
嬉しそうに見せてくれました
箱にもマグにもヨーキーの可愛い子発見したら買うでしょ~
ママのお土産  可愛いマグです

体冷えるのでイルミネーション見に行く時は皆さん暖かい格好で行ってくださいね
ママは歩き回って体が冷たくなって頭痛くなりました
風邪になんか負けないもん~~































テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/18(木) 02:40:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横浜クリスマスデート★ | ホーム | 麻布十番でクリスマス撮影会★>>

こんにちは~(^v^)
昭和記念公園のイルミネーションが
こんなに盛大だとは知りませんでしたv-352
とってもキレイですね!
最後のノンちゃんは寒くてベロも控えめかしら(笑)
イルミネーションをバッグにとても可愛く撮れてますねv-344
マグカップv-273
私も売店で前回行った時に買っちゃいました。
クリスマスバージョンもあるんですねv-480
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 13:39:44 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

オォォォォ‥素晴らしいイルミネーションですねぇ♪ 
昭和公園って‥こんな粋な事をしてるんですね(^^)

そりゃ~ノンたん&ママ&パパも最高のお散歩だったはずですねぇ♪ 
最近は近所の民家も、電気代をふんだんに使いイルミネーションで固めてますね(^3^)/

近所にも家の周りをイルミネーションで飾り、目がシバシバしますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 21:19:34 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

とても綺麗なイルミネーションですね。
昭和記念公園、行きたい行きたいと思いつつ、
なかなか行動が伴いません。

ノンちゃん、暖かそうなお洋服ですね~
ママさん、風邪ひかない様気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 22:43:56 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

とってもきれい~!!
公園の中、全体がイルミネーションに包まれてるんですね~
nonママさん、楽しませていただきましたよ♪
ノンちゃん、いちごのマフラーがよく似合ってるわぁ~
前回、イルミを見に行った時のマフラーかな!?
今日は、よく見えましたよ♪
ヨーキーのマグ、それは、即買いですよね(笑)
nonママさん、風邪ひいた?
気をつけてね!お大事に。。。
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 23:58:06 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

ぎんさくさん
昭和記念公園のイルミネーション話には聞いた事あったんですが
いつも終わった頃に気手付く私でしたが・・・今年は行ってきましたよv-342
初めてのここのイルミネーション見に行ってワクワクしましたよ
とってもキレイでしたよ~~

最後のノンちゃん寒さで舌も短めなのかな?笑
人も多かったので撮れるかなと思っていたけど頑張ってくれました
おっ。ぎんさくさんもマグカップ持っているんですねv-237
絵は違うのかな?私のはクリスマスバージョンでしたよ
可愛いですねっv-238
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 00:38:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

キムさん
こんばんは~~v-353
ふふふ。イルミネーションまたまた行ってきました
キラキラしていてウットリでしたよ~~v-363
昭和記念公園のイルミネーション初めて行ってきましたが
素敵でしたv-354

この時期になると街中イルミネーションで飾られていてワクワクドキドキ
してしまいます♪
お家でイルミネーションしているお宅もありますねっ
我が家ではしてないので外に出て楽しんでますv-342



  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 00:44:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん

めいぽんパパさん
こんばんは~~v-353
とっても寒い中イルミネーションを見に行ってきました~~
広い公園の中ロマンチックなイルミネーションに酔いしれてました

パパさん昭和記念公園はまだ行った事はなかったですか?
パパさん家からだと車v-448でどのくらいでしょうね~
ここにはドッグランもありますがノンちゃんは初ドッグランはここの
公園でしたよv-363

ノンちゃんは寒くないように上着も持ってきたしマフラーもしていましたが
私はかなり薄着だったので最後の方は顔も冷たく頭がぼーっとして
きましたが家に着いて薬も早く飲んで寝たので大丈夫でした
ご心配有難うございます~v-353



  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 00:55:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

レイママさん

レイママさん
ふふふv-398またまたイルミネーションを見に行ってきました★
私もここのイルミネーションは初めてだったんですよ
めちゃめちゃキレイでしたよ~~v-354
ほんとウットリでしたぁ~~
ママさんも楽しんでいただけましたか?
良かった~~

ノンちゃんのイチゴv-380のマフラー気付きましたか?
そう一緒のマフラーですよ今年は大活躍です♪
レイくんもとっても似合ってましたね

ヨーキーのマグとっても可愛くって即買いしちゃった~えへへv-398
ボックスもクリスマスバージョンで可愛いのよねっ
今日早速コーヒーv-273飲みました~

風邪ひいたかなと思い家に帰ってお薬飲んで寝たのでセーフ
でした~ご心配ありがとうでした~★
これから大掃除も待っているので頑張らないと・・・。
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 01:08:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

わ~昭和記念公園のイルミネーションも見事ですねー
大仕掛けというか、すごく広範囲にわたって
イルミネーションがされているんですね!
私も行ってみたくなりましたよ~
もっと近かったらいいのになぁ・・・
大きな写真いいですね!
これからも大きな写真期待してますね^^
宇宙のイメージの渦巻きもきれいですねー
イルミネーションとノンたんの写真、
ノンタンいつもとはまた違ったがった表情ですね^^
オメメがキラキラっととってもかわいいですよ!

フフ・・・さむいからうどんがいいですね~
ヨーキーのマグ…箱もすごくかわいい!
買うしかないですね(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 01:23:53 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
はーーいまたまたイルミネーション見に行ってきましたよ
ここのは初でしたとってもキレイでしたv-353
ほんと凝ってますねっ
カップルが沢山でしたよ♪えっ邪魔はしてませんよ・・・笑

ここにはドッグランもあってワンコ連れは楽しめますよv-341
確かクリスマスには花火があがるって言ってた気がしますよ
宇宙のイメージのイルミもキレイでやっぱり上から見たのが
感動でしたよv-398
ノンちゃんのお目目キラキラ分かりましたか?
嬉しそうな表情に私達も嬉しくなりました~

ワンコのマグでも何でもヨーキーが載っているの見ると
負けちゃいますね。
そうそうリボンも箱もクリスマスぽくって素敵でしたよ★
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 23:40:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/185-8c5bbfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索