happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜クリスマスデート★

昨日は素敵なお友達と横浜にてクリスマスデートして来ました
お相手は・・・こちら↓

ララちゃん&パリスちゃん& lalanonさん
ララちゃん  パリスちゃん

初めましてのニコルくん
カメラを向けるとニッコリ笑顔を見せてくれました
二コルくん

そしていつも遊んでもらってるヨーキー友達のてぃんてぃん君&アンディさん
でもでもこの日絶不調な私写真もあんまり撮れてなかったので・・・
てぃんてぃん君の可愛いお顔撮るの忘れる始末。。
うぅ・・・ごめんねてぃん君

元町中華街駅で待ち合わせしてアンディさんと改札で待ち合わせ~
ちょっと出口間違えたり最初からやらかしてました・・・笑。
でも何とか合流出来て良かったわ
車で来られてるlalanonさん達にも会えたし良かったぁ~

元町~お散歩と思ったけどまずはお腹を満たしてからと中華街が近いので
ワンコも一緒に行ける「翠鳳○店」
行きました~~
中華街に来たのも久しぶりだしワンコと入れるお店とあってちょっと期待していたのに
この後・・・あんな事があるなんて思いもしなかったわ・・・。

まっとにかくご飯の様子です
私達は飲茶セットを注文しました~
飲茶セット  飲茶セット②

飲食店で自分達のペースでゆっくり食べたりお話したりクリスマス近いのでプレゼント交換したり
寛ぎたかったのに・・・ここのお店の方はとっても憂鬱の気分にさせてくれました
もうかなり怒りでしたよ・・・もう行かないだろうな。。
あまり気分がムカムカしたので場所移動です

ご飯を食べて向かったのは元町です~~
元町にはワンコグッズのお店があるのでショップ巡りに行きましたよ
何軒か巡ってそれからお散歩しながら港の見える丘公園方面に向かいました
坂道もあるけど楽しいお散歩でした
皆で階段のところでそれぞれ写真も撮ったり上から見る風景もキレイでしたよ

ノンタン階段登るの早いよーーー
待ってと追いかけっこ状態なのでした~~
坂道いくぞ~ 誰か着たよ

横浜のおしゃんぽ楽しかったですぅ~
今度はパパとも来ようねっ
お散歩楽しいです

そして前から来たかった「クリスマストイズ」にも
寄ってみましたよ
今回どうしてもここに来てみたかったのだ・・・でもここは「ブリキのおもちゃ博物館」じゃん
間違えた・・・でもここは何でも鑑定団の北原さんのお店なんですよねっ
記念にお写真を撮りました
分かりずらいけどてぃんてぃん君がいますよ~笑
ブリキのオモチャ博物館  スヌと一緒に撮りましょうノンちゃん

そしてここの裏にクリスマストイズがあります
クリスマストイズはこちらです

バスの中にもサンタさんがいました~~
バスの中にもサンタさん  TOYS CLUB バス

クリスマスのイルミネーションをバックにして写真撮りたいのでlalanonさんからカートをお借りして
ノンちゃんも撮りましたが・・・固まってしまいました
ノンちゃん固まってる。。  クリスマスの飾りつけしているので写真撮ってみました

写真撮っていると看板犬のゴールデンのT.Jくんが近くに来てくれましたよ
ゴールデン実家で飼っていたので大好きなんです私
とっても人懐こくって可愛い子でしたよ
看板犬のゴールデン  小さな子にも優しいtj

北原ファミリーには他にもワンちゃんがいましたよ
何かの雑誌で見たことありますこの子モサモサしていて可愛かったわ
看板犬  クリスマストイズのコ

この日はクリスマスまで後2日だったのでお店の中はお客さんでいっぱいでした
ちなみにいつもはワンコは抱っこでお店に入れるそうですが・・・
さすがにこの日はN.Gだったので一人ずつお店に入る事にしました
クリスマスまで後2日

お店に入ろうと思ったのですがT.Jくんが通せんぼしてました
えっ・・・呼んだってお店から名前呼ばれていましたよ
いらっしゃい~~ゴールデンちゃん  なぁに呼んだ?TJ

お店を出て次に向かったのは山下公園から出ているシーバス乗り場です
ここからべークォーター方面に行けるので乗りたかったので寒い中乗ってきましたよ
でも中のイスに座ったので寒くなかったです

船に乗る前に時間があったので山下公園からみなとみらいの夜景が見えるので
これも見て写真も撮ったけどブレブレなのだ・・・

ベイブリッジは港の見える丘公園で撮りました
ベイブリッジ  

二コルくんの可愛い眼差し  二コルくんのおちり

やっぱりみなとみらいの夜景は最高でした~
写真の腕は悪いけどねっ・・・にゃはは
みなとみらい  みなとみらい②
みなとみらいの夜景

べークォーターに着いた頃には辺りは暗くなっていてあっという間にご飯の時間です
夜ご飯食べる場所をどこにするかあげくイタリアンのお店に決定・・・。
ちょっと待つ時間があったのでお外で写真でもと撮っていたけど
ノンちゃんかなりお疲れの様子です
だってバックの中で寝ているんですよ
眠たいでしゅ

イルミネーションキレイでまた目覚めたノンタンでした
今日は沢山遊んで楽しかったかな
イルミネーションキレイですねっ

こちらその後お店に入って食べたハンバーグです
何か私は疲れてあんまり食べれなかったけどお味は美味しかったです
今度また行きたいなぁ~~
ハンバーグ


お土産もたくさん頂きましたよ~~
とっても楽しい横浜デートでした
お付き合いしてくれたママさん達有難うございました~
沢山のクリスマスプレゼント

クリスマストイズで買ったお土産達★
可愛いオーナーメントなどなどたくさんあったので選ぶの悩んじゃった
クリスマストイズ

他にもヨーキーのタグや中華街のパンダヤのパンダのぬいぐるみ(ノンの)など買い物
も楽しめましたよ
ヨーキータグ表  ヨーキータグ裏

パンダとお友達になれるかな?ノンタン遊んでね~
パンダ







































スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 03:45:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Merry christmas★ | ホーム | Winter  vista  イルミネーション♪>>

メリークリスマス!
楽しかったですね・・・
やっぱり最初から調子があまりよくなかったのですね
体調がすぐれない中ありがとうございました。
気づかいができなくてごめんなさいね・・・
でも楽しかったですね!
私は初めてのんちゃんをたくさん抱っこできて
とってもうれしい日でしたよ^^
ぬいぐるみみたいでもぅかわいいいの♡
クリスマストイでもかわいいものがたくさん~^^

あの中華はもう・・・最悪でしたねー
見たことも聞いたこともありません・・・・

今回勉強できたし、次回はまたベイクオーター
あたりでランチしたいですね!
ベイクオーターの近くにすごく素敵なお店が
あるのです! あいにくこの日は電話したら
貸切だったのですが・・・

ではまた年があけたらデートしてくださね^^

パパさんのんたんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
メリークリスマス♡
  1. URL |
  2. 2008/12/25(木) 13:30:45 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!
体長が悪かったのは残念だったけど…。
新しいバッグも慣れてなかったし、余計大変だったかな?
でも、一緒に楽しいクリスマスが過ごせてよかったです。

また来年もいっしょにたくさん遊んでね!
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 22:27:30 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
遅くなりましたがメリークリスマス★
先日は楽しい時間有難うございました~~
楽しすぎて体調悪い事なんて忘れてましたよ
なので気にしないでください!!大丈夫ですからっ

うんうん。のんちゃん抱っこしてもらってノンちゃんも
嬉しそうでしたよ有難うございました
クリスマストイズ前から行きたかったからとっても楽しかったです
テンション上がっちゃったのでいつのまにかお買い物してました。笑

中華街・・・やっぱり何回考えてもありえないですよね
普通、飲食店であんな事したらまずクビでしょ~

また今度横浜デート楽しみたいです
その時は宜しくお願いしますね★
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 00:17:32 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

アンディさん
こちらこそ楽しかったわ有難うございました~~
夜遅くまで付き合ってくれて疲れませんでしたか?
体の心配までかけてしまってごめんなさいね。。
もう大丈夫ですよありがとー

そうだよ~そんな日なのに慣れてないバッグで行くし帰りには
ノンちゃんも痛い思いしたしね・・・あのキャリーはダメねっ
うんうん。来年もお出かけ出来たら嬉しいね
来年も宜しくお願いします~♪
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 00:25:33 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/186-4516a199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索