happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました~★

今年もあと数日ですね・・・ここ数日に大掃除や買い物やお節作りなどをしていてノンちゃん
一人でお昼寝やぬいぐるみと遊んだりしていましたがとっても退屈の様子
今日も31日からお友達が泊りがけで来るので頑張って用意をしていたママに熱い視線を
おくっていたノンちゃん一体もうすぐ終わるっていつなのママ・・・
ジィーと見つめるけどなかなか終わらないのでキレテました。
明日はきっとゆっくり出来るはず・・・。


さてさて今年最後の日記になりそうなのでここでご挨拶させていただきますねっ
今年もノンちゃんに会いに遊びに来てくださって有難うございます~
考えてみると今年は新しいお友達と出会う事も出来たりオフ会も沢山出来てとっても
楽しい年でした
来年も沢山楽しい事があると嬉しいなぁ~
こんなノンとママですけど来年もヨロシクお願いします~
みなさま良い年をお迎えください~


ご挨拶


FC2のランキングに登録してみました
良かったらポチっとしてください
お願いします~


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 00:21:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<A HAPPY NEW YEAR ★ | ホーム | Merry christmas★>>

おはようございますっ♪ 
いよいよ年末『大晦日』ですねぇ~ 
仕事上‥全く正月気分はありませんが(笑) 

来年も宜しくお願い申し上げます~ノンちゃん&nonママさんも良いお年をお迎え下さいませ(^3^)/
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 06:55:32 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
今年はノンママさんに知り合えたことを
とても感謝しています。
オフ会にも声をかけていただいて、お陰さまで
楽しいときを過ごすことができました。
来年もnonちゃん、nonママさんのブログ
そしてお会いできるのを楽しみにしています。

お友達がいらっしゃって賑やかなお正月になりそうですね^^
皆さまでよいお年をお迎えください。

PS.
ランキングに参加されたんですね^^
応援しますので任せといてね! 
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 15:05:57 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

今年もお世話になりありがとうございました
ノンタンの可愛い表情に、何度も癒されました。
来年も宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 15:12:34 |
  3. めいぽんパパ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

キムさん
間に合うかなと思い頑張ってコメントしてます。
今年もあと少しで終わりですね
パパさんはお仕事上お正月はゆっくり休めないのかな?
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします~
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 23:54:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん
こんばんは~~
こちらこそ今年はlalanonさんと出会う事が出来てとっても
嬉しくそしてブログだけでなくお会いする事も出来て感激でした
来年も宜しくお願いしますね

ランキング登録してみましたよ
応援有難うございます~~~
ちょっと短めですけどご挨拶までに~良い年を~
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 23:58:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

めいぽんパパさん
こんばんは~~
バタバタしちゃってご挨拶できなかったわ・・・ゴメンナサイ
今年も・・・あっ年明けちゃったわ
今年も宜しくお願いします!!笑
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 00:01:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/01/03(土) 23:58:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/188-efb59f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索