happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はどこに行きますか?

先日のpapaさんのお休みの日に久しぶりにお出かけしてきました
今日はどこに行きますか

そうそうお出かけと言えば・・・先日(違う日に)お散歩に行こうと思っていたけど
急にmamaがお腹が痛くなりその日はお散歩出来なかったのよね~
ノンちゃんにはあの日は可哀想な事したね・・・公園に行く準備までしてコンビニに寄ってお茶
を買って行こうと思ったら体調が悪くなったんだよね

ここのところ急に寒くなって冷えからなのかお腹が痛くなることが多いです。。
mamaはお腹が弱いので夜は腹巻が必要です。ブッ 
皆さんも気をつけてください


そして罪滅ぼしではないですがこの日はまずは公園に行こうと思ってましたが
急にpapaさんが南町田にでも行くかと言われたので急にグランベリーに行ってきました
ノンちゃんにはお付き合いをしてもらいましたよ
ノンちゃんは公園の方がいいよねっ



グランと言えばいつものペッパラにも寄るでしょって
はい行ってまいりました・・・ノン →またでしか・・・何買うつもりですか
よくお分かりで・・・でもこないだ買ったばかりだから今日はちょっと見るだけよ・・・ほんとうか?笑


そんな話していたママとノンあっパパも居たんだった・・・
でも買ったのは髪留めとセールの物だけよ・・・
あっやっぱり
買いましたでも・・・たった1枚だけですよ
小さなヨーキちゃんにも会ったのよね可愛かったねっ



そしてお腹もすいた事だしランチでも食べようと思って来たのはベトナムアリスです
グランではいつもご飯はテラス席だし今の時期寒いからどうしようかと思ったけど
たまにはいいかなと思い入ってみました
さすがに寒いのでテラス席は私達入れて3組程度でした
ノンちゃん騒ぎそうだったので少なくって良かったです~~


ノンには床に座って貰おうとしていたけどクンクン鳴いて騒ぐのでランチどころではなかったのです
お写真もそんなに撮れませんでした・・・残念
床に置かれて困っているノンちゃん表情で分かるでしょ
早く抱っこしてほしいでしゅ・・・困ったちゃんなのです
ママ抱っこしてください。。

こちら↓鶏のフォーと生春巻きです
ベトナムアリスの鶏のフォーと生春巻き

食後にはベトナムコーヒーを頼んでみました
どんな感じか分からなかったので一つだけ頼んでみました
一口飲んでみたらコーヒーは美味しかったけど底にコンデンスミルクみたいな甘いミルクが
入っていて混ぜて飲んでみるとめちゃ甘かった・・・私はちょっと無理でしたけど最後はpapaが
飲みほしてました
ベトナムコーヒー

ご飯を食べている間はノンちゃんが鳴いてしまい仕方ないので交代しながら食べていた
私達です
papaがご飯を食べて手があいたのでノンちゃんを抱っこしてくれました
良かったねノンちゃんさっきまで一人で床にいたので心細かったのかな?
パパの腕の中で安心できて良かったねっ
ご飯を食べたパパに抱っこしてもらいました

ランキングに参加してます~~
良かったらノンちゃんにポチっと応援お願いします★


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/16(金) 00:37:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美味しいお土産★ | ホーム | 誕生日プレゼントその2>>

こんばんは
買い物って見たら最後・・・笑
見るだけってなかなか無理ですよね!
どんな髪留めなのかなぁ~
今度見せてくださいね
ベトナムアリス・・・大好きです!
生春巻きが特に好きです
寒いけどまだビニールで囲ってあるからいいですよね^^
ノンちゃん・・・なんだか切実な表情ですね
床はいやだよね><

私も寒いとトイレも近くなるし・・・
お腹痛くなります(笑)
腹巻きは必需品です!

応援☆
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 22:57:10 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんばんは~~★
買い物に行って見たら最後って買うでしょ・・・笑
いつもパパと一緒に行くとダメ出しされるから少しだけお買い物です
キラキラ髪留めですよ最近はリボンよりキラキラバレッタばっかり
買ってますよv-363

ベトナムアリス前にlalanonさんのブログでも拝見しましたよ~
ここは初めて入りましたけどなかなか素敵なお店でしたv-353
この時期テラス席はキツイなと思いましたけど囲いがあったので
何とか寒さは我慢出来ましたv-221

ノンちゃんとっても訴えているお顔でしょ・・・待ってねと言っても
おやつで気をそらしてもやはりママのお膝がいいのって言ってましたよ
やっぱりこう言うときにはカートがいいですねっ

お腹痛い日には腹巻ですねっ・・・笑
歳かな・・・ブブブv-397
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 23:05:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

寒い冬は、冷えますよね~
わかります〃私もよくお腹が・・・(笑)
ベトナム料理ですか~
生春巻きっておいしいですよね(*^_^*)
床に置かれたノンちゃん、本当に困った顔してるわ(笑)
パパさんに後で抱っこしてもらえてよかったね
お顔がホッとしてるのがわかります♪
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 23:23:16 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

レイママさん
こんばんは~~v-353
毎日寒い日が続いてますねぇ・・・寒いの苦手な私です
ママさんもお腹が弱いですか?
私もすぐお腹が冷えて大変ですぅ。笑v-398

ベトナム料理って初めて食べましたけど美味しかったですよ
パクチが苦手なんでいつもここのお店遠ざかっていたけど
今度から寄る事が出来そうですv-363
生春巻きも3種類ソースがあっておいしかったですよ

ノンちゃんの切なそうなお顔分かりますか。笑
可哀想になり抱っこしてあげましたよ
やっぱり抱っこが一番だもんねっv-392
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 00:43:20 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/193-439845c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索