happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいお土産★

papaが先日飲み会で帰りが 遅くなったのでお土産買ってきてくれました~~
わーいわーーいプリンだぁ~美味しそうだわ
ここのお店福岡に沢山お店があるらしい・・・名前は「西通りプリン」です
キャラメルソースは別に付いていたのでかけて食べてみました~
味は濃厚でなめらかでほろ苦いソースが大人味で美味しかったです
ウマウマで幸せなひと時でした

西通りプリン ソースをかけていただきまーす★

HPが載ってあったので気になる方は見てください
私が食べたポシェ(なめらか口どけ蒸しプリン)の他には6種類もありましたよ
西通りプリン

mamaが美味しそうにプリン食べているじょ~~
ノンにももらえるかな
食べたいなぁ・・・・
mamaがね大人になったら食べれるよって言ってたよ
信じていいよねっ
どれどれノンも食べるぅ

大人に早くなりたいノンタンにポチっと応援お願いします~




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/20(火) 00:32:14|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<たぬきのお家はどこですか? | ホーム | 今日はどこに行きますか?>>

おはようございます!

おお~すごいキメ細やかでおいしそうなプリンですね♪
いやだー昨日スーパーで3連157円で買っちゃったのと大違い(爆)
でもそれにコーヒーに入れるミルクを垂らして食べようと思ってたセコい私(爆)
nonママさんセレブだわ~~
優しいパパさんですね♪♪
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 10:44:03 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

えこりんさん
そうなの~~きめ細かななめらかプリンでしたよ~~
スーパーのプリンもそれもまた美味しいですよねっ
プリンにコーヒーに入れるミルク垂らして食べると美味しいの?
初めて聞いた今度やってみようかな。笑

ブゥー私はセレブではありませんよーーー
もうえこりんさんたら面白いんだから?笑
papaは自分でも食べたかったみたいだし遅くなりそうだったので
買ってきたみたいですよ・・・。
  1. URL |
  2. 2009/01/20(火) 23:44:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
福岡のお店なんですね。
おいしそう~
ちょうど今甘いものが食べたいと思っていました。
パパさんやさしいですね^^
我が家のパパさんとは大違いだわー^^;
ノンちゃん本当にうらやましそうな顔して見てますね(笑)
可愛いんだから・・・^^
応援です☆

nonママさんいつもありがとう♡
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 23:35:59 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね☆
私は今日プリンを食べましたよ(^^)
それは福岡ではなく、地元相模原の…。
でも、ここのプリンも濃厚です。なんせたまご屋さんのプリンですから♪

パパ、優しいね。
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 20:32:35 |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんばんは~~v-353
ここのプリンは福岡のプリンでしたよ~~
全国駅弁大会の中で売られていたって言ってました
ほろ苦いソース美味しいですよねっv-345

パパは一人で買い物するの好きなのでよく買ってきてくれますよ
優しいかはハテナ?ですけどねっ。笑
ノンちゃんとっても欲しそうなお顔してましたよ
でもあげませんけどね・・・v-397
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 23:42:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

アンディさん

アンディさん
こちらに訪問有難うございます~~v-353
最近mixiの方で日記書いてないもんね・・・笑
なんか最近体調が悪いのでサボりぎみですぅv-356

調子悪いとプリンやヨーグルト食べたくなります私
相模原のたまご屋さんのプリンも気になるわぁ~~v-345
何やら濃いそうな感じだねっ
みんなでパパを褒めると調子に乗りそうだよ・・・笑
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 23:50:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/01/25(日) 00:08:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/194-d3835570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索