happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行2日目★

みなしゃん・・・2日目の伊豆旅行の続き★ノンも一緒に紹介します
この日は朝から元気なノンです。
いつもお家ではケージの中で寝ているノンちゃん・・・ここのペンションではベットの中でも一緒に
寝てo,kだそうで昨日の夜は一緒にベットで寝ましたがちょっとした音や私の寝返りで怒ったり壁に向かって吠えていました
ママは寝不足なんて言ってましたよやっぱり普段一人で寝ているからかな・・・落ち着いて眠れませんでした・・・ZZZ
コピー ~ みなしゃんおはようございます

ママ達の朝ごはん美味しそうでしょ・・・ジュルジュル
洋風お雑煮が美味しかったです
朝ごはん

本当はしてはいけないけどノンちゃんも上からご飯みてました
良い子のみんなは真似しちゃダメだよ
上から美味しい物見たよ

パパがご飯食べたのでノンちゃん抱っこしてもらってます
ノンも美味しい物食べたいなぁ~おひとつくだしゃいなぁ~~ジィ~
何か食べたいなぁ・・・

人間のご飯を食べ終えたので今度はノンちゃんだよ~~
どうぞ食べてください・・・えっ食べたくないですって時間もないから早く食べて欲しいけど
食が細い子は旅行中も大変ですね
ノンも美味しいご飯がいいなぁ

自分には美味しい物が入ってなかったのでひと暴れしてました
バッグに飛び乗り暴れノンタン
とぉ~りゃ~バッグに乗れました・・・えっへん得意げだねっ
とりゃ~バッグの上にのったよ。

ペンションの受付で被り物や浴衣も貸してくれます
イチゴと思っていたらトマトちゃんだったね
でもこれはブカブカでした~~笑
ブカブカトマトちゃん

ペンションのご主人が撮ってくださった写真を帰り際に頂いたCD-ROM
とっても嬉しかったねお家に帰って見てみると可愛く写ってました。
パパさん有難うございます~~
さてペンションを後にして出発です~~
コピー ~ CD-ROM焼いてくれました  さてさてペンションを後にして出発です

ペンションがある坂道を下ると堂ヶ島が見えるのでちょっと立ち寄って写真でも撮る事に
しました。
船があるところでは島巡りが出来る船が出ているそうです
前までここはワンちゃんも一緒に行けるところだったそうですが・・・N.Gになったそうです
40年もワンコを乗せていたそうですが何かあったらしいですよ残念ですね
船には乗れませんが島が見える場所もありましたよ
堂ヶ島  堂ヶ島②


次に向かったところは・・・
河津バカテル公園6000本のバラが咲き誇る園内をお散歩出来ると本になっていたけど・・・。
今は時期が違うのでほとんど咲いてませんでしたがお散歩を楽しい出来ましたよ
なんでもパリのバカテル公園を再現したバラ園なんですってリードをつければワンコo,kです
園内にはレストランやカフェもありテラス席ならワンコも一緒にお食事できます

バラは咲いてませんでした  ここは少しだけ咲いてました

ちょっとだけお花が咲いていたのでノンちゃんも写真撮りましたよ
お外で楽しいお散歩出来て嬉しいねっ
お花をバックにノンちゃん写真

結婚式が出来そうな雰囲気でバラが咲く頃に見たならばロマンチックだっただろうなぁ~と
思いました
結婚式出来そうですね  バラ咲いていてたらロマンチック

朝方雨がザーザー降っていたとは思えないほどいいお天気になりましたよ
日ごろの行いがいいのかな?
この後香りのいいバラの石鹸を買って公園を後にしました
お天気良くなったね

動物園に犬連れて行く事ってなかなかないですよね~~
そんな夢の場所があると聞いて今度は伊豆バイオパークに行って来ましたよ
ここは350匹の動物たちと160羽の鳥たちが暮らすパラダイスでわくわくふれあい広場で
動物達と触れ合う事も出来ます
伊豆バイオパーク

入口にミーアキャットが展示されていて仲良くくるまっていました
仲良しなんだねっ可愛い~~
ミーアキャット

入口近くには可愛いキリンさんの花壇もあったよ
2009キリン

水上レストラン向こうに水鳥の池がありペリカン発見
お手入れしていました
ペリカン

そしてサファリバス乗り場があるので向かいました
アニマルゾーンには何がいるのかな?
ワクワク・・・パンフレット見てみるとキリンがいるみたいよ
私は一番見てみたかったのはキリンだななんて話していたらバスが来ました
サファリバスって普通のバスじゃん~~笑
サファリーバス

窓越しにキリン
初めてノンちゃんキリンを見てビックリしていたね
この首の長い動物なぁに・・・見た事ないよ・・・キリンが途中で草食べてました
度迫力です
窓越しにキリン  ノンちゃん見ているのはキリンだよ
これは何ですか??ノン  真剣な眼差しのノンちゃん(バスの中)


窓から見た動物達↓
ラマ  種類が分からない・・・牛かな
シロサイ  ラクダ

サファリバスを降りてから動物達を見ながらえさをあげる事もできます
ぞうさんの前で写真撮ってみたけどお尻向けたままで正面は向いてくれませんでした
ぞうさんはお尻向けたまま

シマウマ
シマウマ

不思議な感じなのかな?ワンワン言う事もなくジィーーーと見つめるノンちゃん
何だと思っていたのかな?
パパこれなぁに・・・首が長いよ・・・
キレイにキリンが撮れました  近くにキリンだよ
エサは持ってないよキリンさん  パパこれ長いよ・・・。

ひつじさん背中どうしたんだろうね
ひつじ  ひつじさん寄ってきたよ

うさぎ
ウサギさん寒いのかな?  可愛いウサギさん

ミ-アキャットをこんなに近くで見たことなかったのでママは大興奮です
おまけに立ってるよーーー可愛いぃ~
ミーアキャットが立ってる  君は警備しているのかな

園内お散歩も出来るのでノンちゃんも歩かせてみようと地面に置いてみたら固まっちゃった
何故なら・・・オウムの声のグァ~と言う声が怖くって歩かなくなっちゃった
大丈夫だよと言ってもダメなのでここから抱っこしようね
オウム。。。

プレイゾーンの中に大観覧車があるのでノンちゃんも一緒に乗ることも出来るので
一緒に乗ってみました
観覧車には乗ったことあるけどノンも一緒は初めてだよねっ
観覧車

自分で乗りたいって言ったママなんですが・・・一番高い所に着くと超高いぃ~~
怖くって見ることが出来ません・・・最近高いの苦手かもと思ったママでした
ノンちゃんはと言うと意外と平気なお顔してます
ママがそんなに怖がるから守ってくれたのかな・・・
パパ・・・ママが怖いって言ってるよ  怖すぎて泣きそうなママ・・。

ここでもお土産を物色中な私とノンちゃんどれにしようか考えていたら
パパから写真撮られました
お友達にプレゼントを買ってます

帰るのが夜遅くなるのでお腹がすくと思い城ヶ崎辺りでドッグカフェがあったのでそこに
行って見ることにしました
CAFE CANDYさんです。
城ヶ崎国立公園内の閑静な別荘地にたたずむ穴場のドッグカフェです。
私達も初めて行ったカフェだったんですがオーナー夫婦の人柄が気に入って一目でファンに
なりました。
とっても居心地のいいいのでついつい長居してしまいました
ここのカフェには看板犬のcandyちゃん(ゴールデン)、Nanzioちゃん(コーギー)、会うことは出来なかったけどHoney(ゴールデン)ちゃんもいます。

candyちゃん                  Nonzioちゃん
candyちゃん  Nanzioちゃんとcandyちゃん

ノンちゃんおりこうでいてくださいねっ
キャンディカフェ

朝からご飯いりませんとか美味しい物くださいと言ってたノンちゃんいつもは自分が食べなかったから仕方ないねと言ってそーっとしてますがあまりに可哀想なのでここでノン似も美味しいご飯
注文してあげましたペロリといただいちゃった~~
おりこうにしますからノン  朝ごはん食べてないから美味しいご飯食べました

candy cafeのパパさんママさんゴールデンが大好きな事を聞いて実家でゴールデン飼って
いた話をするととっても喜ばれていました
今度はゴールデン話またしたいなぁと思ったママでした~~
気が着いたらもう夕方近くになっていたので名残惜しかったけどお店を後にしました
とっても楽しかったのでまた行きたいな~~
伊豆に行かれる方は是非行かれてくださいねとっても素敵な時間が過ごせませよ

お店を出てからお土産を買うために伊東マリンタウンに寄ってみたけどこんなに真っ暗になって
いましたキレイなイルミネーションもあってゆっくりしていたのも悪かったけどお土産買いに行ったら蛍の光が流れていて・・・ガーーン
少しだけの時間でバタバタで買い物できましたセーーフだったのだ~
伊東マリンタウン  イルカのイルミネーション
バレンタインが近いからか?ハートのイルミ

今回も楽しい旅行になりました伊豆旅行♪♪また行きたいねっ
何度か伊豆には来たことありましたが今回は人との出会いが多い旅になりました
素敵な出会いに感謝のポチっお願いします~~



 

 
















 

























スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/15(日) 21:00:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<駒沢デート♪ | ホーム | 伊豆旅行1日目★>>

この度はご利用下さり、誠にありがとうございました。
喜んで頂けてよかったです(*^.^*)
バイオパークも楽しかったみたいですね。
我が家のバニラはキリンさんに一目ぼれ?状態でした(^○^)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^▽^)/
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 23:59:36 |
  3. 仔犬のワルツ #F3jqssrI
  4. [ 編集 ]

仔犬のワルツオーナー様
ブログに遊びに来てくださって嬉しいです。
先日は大変お世話になり有難うございました~~
また遊びに行く時は宜しくお願いしますv-352

バイオパーク行ってきましたよ~~
パパさんと話してたと思いますがノンちゃんの楽しそうなお顔
沢山見れましたよv-237
バニラちゃんはキリンさんに一目ぼれしたんですねっ可愛い~

ノンはワンワン吠えたりする事はなくってキリンに対してはジーッと見つめて
ましたよ。
オウムの声に固まって動けなくなりましたノンちゃんのその後は抱っこで
移動です・・・笑
とっても楽しかったのでまた遊びに来たいです。
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 23:30:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^

仔犬のワルツさん、素敵なところ
ですね。ご飯もおいしそうだし
CDまでくださるなんて!

伊豆を満喫されたみたいですね。
堂が島の島めぐりは、わんこNGに
なってしまったんですね。
だれか海に落ちてしまったのかなぁ~
残念でしたね。


バカテル公園・・・バラの時期にいったら
きれいでしょうね! 6月位に行ってみたいな~
明日は旅行のお話も、聞かせて
くださいね。
応援~
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 09:01:18 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんばんは~~v-353
仔犬のワルツさんうんうんとってもお気に入りの宿になりましたよv-411
ご飯も美味しそうでしょお魚大好きなので伊豆は新鮮な魚が食べれるから
いいですねっ
帰りにもCDもくださって嬉しかったです~~v-345
こう言うサービスなかなかないですよねっ

そうなんです堂ヶ島の島巡りワンコN,Gになったって聞いてどうしてかv-362
聞いたら船の中のアナウンスを犬の吠える声で邪魔されたらしくN,Gに
なってしまったそうですほんと残念ですねv-356

バカテル公園も凄く行きたかったところだったので楽しみにして
いたんですが時期が違っていたみたいですね。笑
今度は沢山のバラv-254が咲いている時に行ってみたいです~
明日楽しみにしていますねっv-398
  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 23:55:02 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/198-e29e6954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索