happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駒沢デート♪

昨日の22日お天気良しと言う事でヨーキー友達と駒沢デートをしてきました~
今回のメンバーは・・・コチラ↓
いつも遊んでるお友達です~~

てぃんてぃん君(男の子)&アンディさん     ララちゃん(女の子) &lalanonさん  
てぃんてぃん君               ララちゃん  

アイリスちゃん(女の子)&ikuちゃん       ノンタン(女の子)&私
アイリスちゃん          ノンだよ


まずはアンディさんと駒沢大学駅で待ち合わせしてバスに乗って他のお友達と合流と思っていたけどあんまりお天気がいいのでテクテク歩いて行く事にしました~
待ち合わせはpetlove komazawaです
カフェ、ホテル、ドッグランもついた施設でグルーミング中にカフェも出来るしワンコの様子も
見られるので安心だね
昨日は暑いぐらいのお天気だったのでお店に着くと・・・汗かいたねと早速お茶を飲む事に
しました

てぃん君僕チンも飲んでいいですか?と言っているみたいだね
可愛いお手手だねっ
僕チンも飲み物くだしゃい

みんな揃ったのでカメラで撮影会始まりました~~
ママのお膝は最高なんでしゅ・・・。  みんながカメラ向けてるねノンタン  真剣な眼差しのノンちゃん

ママ達は沢山お話して気がつくとお昼まわっていたのでここのドッグランでしばし遊ぶ事に
しました
そうそうノンちゃん先日旅行に行ったときも思いましたがお店などに設置されているトイレでは
オシッコの匂いがついているとお外で出来ない子だったけど今回も出来ましたよ
ちょっとの成長でも嬉しんだよねっ
トイレまでついて来たてぃん君  トイレお外で出来るようになったよ
てぃんてぃん君こんな狭いところでもついて来ます
ノンちゃん好き好きだよねっ
ほんと狭い場所大好きだよねノン&てぃん

みんな思うままに遊んでます
でも誰も絡みません・・・・
てぃんてぃん君ララちゃんに興味あるのかななんて思って見ていたら自分から行くのは平気
だけど相手から来られるとピューンと逃げてしまいます
バラバラで遊んでます てぃん君ララちゃんと遊びたいのかな
 
アイちゃんママの近くで遊んでます 

ララちゃんママに髪を結んでもらってます
キレイになったのでまたまた撮影会
ララちゃん一緒に撮ってもいいですか
今日のララちゃんパリちゃんのんたんがいないので静かなんです
みんなが居ないと寂しいのかな・・・仲良し3姉妹だもんねっ
ママに髪をとめてもらっているララちゃん  ララちゃん今日は心ばかしか寂しげだね

ノンも真似っ子で写真撮りますよ~~ 
えっ~またですかと言っているノンタン笑顔でお願いします~ 
あたちはここでおりこうにしてます  

ララちゃんと一緒に撮れるかなと試みてみたけど・・・やっぱりどよんとした表情だし
なになにこの微妙な距離感は・・・笑
2組の次はアイちゃんも参加して女の子で撮ってみたのよね
これまた・・・みんな知らないってお顔・・・笑えます
何でこんなに微妙な距離なんだかね  みんな緊張しているのかなノン、ララ、アイ  何だか不安そうな表情の女の子達

ノンちゃん一人遊びは得意なんですが誰とも一緒には遊びません
遊び方も分からないんだよねいつの日かワンコと遊んでいる姿見ることは出来るのかな
そう言えば今日のアイちゃんとノンちゃんお揃いのお洋服なんですよ
ノンの誕生日に頂いたプレゼントです~~
お友達と遊ぶんですか?てぃん君ララちゃんにご挨拶ですikuちゃんがノンちゃんと遊んでいたら・・・私のママなんですけどと遠い目していましたアイちゃん

遊んでいるとなかなか時間を忘れてしまいますね・・・だって気がつくと1時過ぎていたからね
ランチに行こうとお店を出ました
楽しかったね

お腹ペコペコな私達が向かったのはコチラ↓
お友達が行ったと教えてくれたお店です
外観もお洒落なんですよ~~
2階はワンコo,kなので沢山のワンちゃんがいましたよ
その中でもヨーキーちゃん率が高かったのでとっても嬉しかったね

TARLUMのお店
TARLUM Komazawa

美味しいご飯も頂いちゃったね
本当はケーキも食べていたかったけど今度の楽しみにだね
ポタージュー前菜鰆(お魚)

ご飯も食べて楽しいお話もしてまったり時間も忘れ~~ワンコ達はお疲れで寝んねして
いました
まったりしてます。

ララちゃんのリボンをつけられたてぃんてぃん君
僕チンは男の子だじょ~~と思っているみたいでした・・・笑
でもお似合いだよん
てぃんてぃん君何か食べたいのかな?  女の子になったてぃん君
ララちゃんおすまししていて可愛いねっ
今日は一人っ子気分味わえたかしら・・・
ララちゃんオスマシ

ララちゃんのネックレスめっちゃ可愛かったね可愛い物には弱いです
アイちゃん貸してもらいお写真撮ってみました
ララちゃんのネックレス借りちゃったアイちゃん

ご飯を食べた後にはやはり駒沢のshop巡りで決まりでしょ~~
歩いていると沢山お店があるので楽しいわねと入ったお店は私が前から可愛いお店だな
とネットでチェックしていたお店でした
沢山のカラフルなカバンやベビーグッズがあいますがワンコグッズも置いてあるので
楽しみましたよ
ここでは前にチェックしていたHanna Hulaのボトルケースを購入しました
小さなペットボトルも入るし夏場は保冷剤などを入れてお出かけに使えそうです
HAL
Hanna Hulaのボトルケース  お水入れを入れてみた

他にはkuma kitchenにも行ってノンちゃんに駒沢土産のトマトクッキー購入
しました
ママはケチなのでまだおやつ食べてませんがちゃんと買いましたよノンちゃん
お楽しみに
クマキッチンのおやつ

歩きすぎたママ達はエネルギーが切れたようでやっぱり甘い物でも食べたいねと
向かったのはkuma kitchenの向かい側にあるnipapoさんです
ここのカフェではワンコもo,kでご飯も食べれます
2階では写真も撮ってもらえるスタジオもあるそうです。
気になるねっ
nipapo  ジンジャーエール

そしてママが食べたのはチョコパフェ
とってもいいお天気なので冷たいものが食べたくなりました
甘い物の誘惑には勝てませんでした・・・笑
チョコパフェ

沢山遊んでワンコ達はママのお膝で夢の中でしたね
ノンちゃんは気が付くとキャリーの上で寝ていましたけどねっ・・・プッ
キャリーの中で寝んねします

1月のお誕生日だったノンちゃんに誕生日プレゼント頂きました
アンディさんlalanonさん有難うございました
大切に使いますねっ
アンディさんからのプレゼント  lalanonさんからのペレゼント♪ケアベアのグッズ

久しぶりの駒沢デート楽しかったねっ
ご一緒に遊んでくださったお友達有難うございました
また遊んでくださいねっ

ランキングに参加してます~~
良かったらポチっとしてくださいねっ



























スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/24(火) 02:08:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ひな祭り♪♪ | ホーム | 伊豆旅行2日目★>>

伊豆から帰ってきました♪
あー私もご一緒したかったですヨ!
ノンタンとアイちゃんのおそろいの服が
とっても可愛いですぅe-266
駒沢デート本当に楽しそうだわ~
この次は一緒に遊べたらいいな(^v^)
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 19:00:20 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ぎんさくさんに教えていただきました!
あのヨーキーちゃんたちの中にnonママさんとnonちゃんがいらしたんですね~
気づかなかったー
どこかで見たことあるなーってずーっと思ってたんです( *^艸^)プププ
私もあの日はふらっと駒沢行ってカフェ3軒めぐって帰ってきました(笑)
みんなコースをご注文でしたね~
私は質素に(?)ケーキで(爆)。
来夢のうるさい声、気づきませんでしたか??
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 23:11:28 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
日曜日はありがとうございました
とっても楽しかったですね^^
nonちゃんとアイリスちゃんは
お揃いのお洋服が可愛らしかったです♡

ふふ・・・3人娘での写真・・・
みんな知らん顔で可笑しかったですね!
アタチ達知らないもん・・・って感じで(笑)
そんなところがヨーキーらしいですよね

ボトルケース・・・可愛らしいですね
保冷剤を入れて・・・なるほど!
いい考えです^^

最後のお店ではみんな疲れてましたよね(笑)
nonちゃんもぐーぐーですね^^

次回がまた楽しみです!
また美味しいもの食べたいですね

応援です☆
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 01:19:15 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん
お帰りなさい~~~v-353
お天気も良かったですか?
沢山遊んだ様子UPしてくださいね楽しみにしてますねっv-342

この日はほんとタイミングが悪かったですよね次回またお誘いしますね
ノンの誕生日にikuちゃんから頂いたんですよv-353
めちゃめちゃ可愛かったのでお揃いで着てみましたよ
やっぱりお揃いは可愛いですねっv-398
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 16:31:31 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

えこりんさん
やっぱりえこりんさんだったんですね・・・v-411
最初テラス席にいましたよねあの時チャッピーちゃんとライちゃんに
似ているなぁ~と思っていたけどまさかねなんて思っていました
TARLUMで見たときはやっぱりそうかなと思ってましたv-363
人見知りな私は声かけることが出来ませんでした。。
ぎんさくさんがいたらすぐ分かったのにね~~笑

えこりんさんもカフェ巡りされていたんですね~~
駒沢はたくさんワンコと行けるお店があるので楽しめますね
また行きたくなりましたv-353
そう皆でコースメニュー頼んでみました
美味しかったですよ~
えこりんさんはケーキv-274頼んだのねいいなぁ~
私はここでは食べれなかったから次回はケーキ食べたいなv-238
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 16:48:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こちらこそ楽しい駒沢デートでしたね~~v-345
有難うございました~
ノンちゃんとアイちゃんお揃いうんうん可愛かったです
今度ここのお店行けたらいいなと思ってます~v-363

3人娘ほんと誰も目線合わしてないんだもん笑っちゃったわv-398
ちょっとでも絡んでくれると嬉しいんだけどなぁ~
慣れたら遊んでくれるのかな?

ボトルケース可愛いかったのでまた買っちゃった
ここのお店の商品ネットで見たこともあってチェック済みでした
なので見たときにすぐ買おうと思いましたv-363
本当はベビーグッズなんですよねっ
でもお店の方が使えますよって教えてくださいましたよ

最後のお店ではみんな疲れておとなしかったですね
ノンちゃんはキャリーの上でv-395ZZZ・・・笑
次回はお花見でお会いしましょうね~
楽しみですねっv-342
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 17:00:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

お友達と一緒に遊べて楽しかったみたいですね~
わん友と一緒だと時間が経つのが早いですよね♪
疲れて眠るノンちゃんがかわいいです
トマトクッキーですか!おいしそうだわ~v-343
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 03:29:40 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

レイママさん
こんにちは~~v-353
はいお友達とプチオフ会してきました~
考えてみたら今年初でしたよ

ワン友と遊ぶとほんと時間が経つのが早いですよねv-392
いつまでも遊んでいたくなりました
ノンちゃんキャリーバッグの上でいつの間にか寝ていました
トマトクッキー珍しいですよね
今日ノンにあげたら美味しそうに食べていましたよv-342
  1. URL |
  2. 2009/02/28(土) 15:28:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/28(土) 23:09:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Re: lalanonさん

> lalanonさんへ
> こんにちは~~v-353
> パリちゃん元気いっぱいでお転婆さんで食いしん坊だけど憎めない子で
> 私も大好きですよ♪
> ママのギューとしたくなる気持ち分かります~
> いつまでも元気でいてほしいですよね
> 少しずつ成長してほしいものですv-398
> ノンビリビビリっ子なノンですけどこちらこそヨロシクネ★
  1. URL |
  2. 2009/03/01(日) 11:06:27 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/199-8b7dc91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索