happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り♪♪

昨日は3月3日雛祭りでしたね~~
みなさんのお家で何かされましたか?
我が家では特にしなかったけどママは毎年料理は頑張って作ってます~
ひな祭りのご飯

女の子って言う歳でもないけどさぁ~~・・・
ママがやいやい言うからノンも一緒に写真撮ってあげたよ
女の子のお祭りなのだ★

こらこらノンちゃんそんなに料理ガン見していますけどあなたは食べれないんだな~
残念だねと言っていたらガウガウ言われました
こんなに可愛い顔しているのに怒ったら悪い顔するんだよね
おぉ~コワイ・・・
美味しそうノンも食べたいなぁ~ くれなかったら怒っちゃおうかな?

ノンちゃんそう言わずにうさぎ雛とニッコリ写真も撮ってくれました
いい笑顔ですねっ
うさぎ雛さんとノンタン

去年も買ってきたくれたけど私が料理している間にパパが雛祭りケーキ買ってきてくれました
美味しいケーキありがとうでしたぁ~~ニッコリ
ちゃんとお雛様の人形ものってましたよ
ケーキを出してみました~ お皿に乗せて食べましょう

毎年雛祭りにはノンちゃんにも夜ご飯には人参やササミの美味しいご飯入れてあげる
けど今年は忙しかったので普通のフードだけのご飯だったのでちょっぴり可哀想だったね
きっとパパとママだけいいなぁ~と思っていたのね・・・
そんな可哀想なノンちゃんにはママからのプレゼントだよ~~って
どうせたまたまなんだよねって疑っている様子・・・ふふふ
実はそうなんだけど数日前に可愛いお洋服をスリードックベーカリーさんで発見したので
ネットで注文していたのだ~
これで許してねノンタン
Gracie aimerのお洋服 スリードッグベーカリーのエチケットポーチ

ランキングに参加しています~~
良かったらポチっと応援宜しくお願いします~




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/04(水) 13:19:38|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3ヶ月ぶりのトリミング~ | ホーム | 駒沢デート♪>>

こんばんは~

お料理頑張ってて私も見習わなくちゃですわ。。(滝汗)
チャッピーのお迎え記念日もあったのに
めちゃスルーしてしまった。。
パパさんがケーキですか~
優しいですね♪
nonたんもニコニコですね~
お洋服もあるんですね!
すごいすごい~
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 22:53:59 |
  3. えこりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

わ~すっごく豪華な食卓ですね!
nonママさんは本当にお料理が上手ですね
パパさんもちゃんとケーキのお土産で
素敵な雛まつりになりましたね♡

ふふ・・・のんたんに洋服ですね^^
どれも可愛い~♡
のんちゃん、きっと許してくれたでしょうね^^
応援~
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 23:22:14 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^o^;
最近は多忙と疲れでコメント欄を伏せてましてすいませんっ(T_T)

しかしまぁ、素晴らしい料理の数々~ 
リリママにも、これだけの料理が出来たら(笑) 

ノンちゃんも元気いっぱいで頼もしいですね♪可愛いですよ(^^)

キムん家は、雛あられとショートケーキで済ませちゃいましたがリリタンにわ、ケーキのクリームを少々(爆) 
お祝い事は楽しいですよね\(^O^)/
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 12:42:17 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

えこりんさん

えこりんさん
私も料理する時としない時の差が激しいですぅ・・・。
ひなまつりv-460何をするでもなくだけど料理するだけでも楽しめますよね。
チャッピーちゃんお迎え記念日迎えたんですねオメデトウございますv-353
ママさん今からでも遅くないですよ~~笑

ケーキv-274去年も買ってきてくれたので食べたいなぁ~と呟いていたらパパが買って来てくれましたよ
これは私の作戦かな?
ノンちゃんも家族みんなでニコニコですねっv-398
お洋服はたまたまなんですけどね可愛さに目がくらんでしまいました
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 15:13:06 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんにちは~~
ふふふv-398頑張ってお料理作ってみました~~
今度はlalanonさんの散らし寿司を手本に作ってみたいなぁ
作れるかは分からないけどねっ
えっ~~料理が上手ですかこれまた嬉しいですぅ~~
たまには誉めたれたいからもっと言って・・・なんてねっ。笑
ケーキも食べて幸せ~でしたよんv-342

ノンちゃんに久しぶりにお洋服注文していたのがちょうどひなまつりに
届きましたよ
女の子チックで可愛いのv-344
今スリードッグベーカリーの新しいブランドの商品を1万以上買うと
チェックのお揃いシュシュもらえましたよ
いつも応援有難うございます~v-352
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 15:26:50 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

キムさん

キムさん
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいね。。
パパさんお仕事忙しいですから気にしないでくださいねv-364
花粉症は大丈夫ですか?お体に気をつけてくださいね~

キムさんそんなこと言ってママちゃんに怒られますよ~笑
私もそんなには出来ませんよ~v-411v-356
ノンちゃんも元気元気で毎日大暴れですぅ・・・おしとやかにね
キムさんちはひなあられとショートケーキv-274が出てきましたか
リリタン美味しいクリームペロリ出来たんだね
いいなぁ~楽しいひなまつりになって良かったねリリタンv-345
  1. URL |
  2. 2009/03/05(木) 15:35:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/200-07b65368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索