happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月ぶりのトリミング~

昨日は朝からこれでもかと言うぐらい雨が降っていましたね
でもノンちゃんトリミング(OUR HOUSEさん)の予約を入れていたので行ってきましたよ
先日お友達のikuちゃんが今度トリミングに行く時お店に連れて行ってと言われたので
ikuちゃんが家まで迎えにきてくれました
雨が降っていたので助かりました~有難う~

こちら↓トリミング前のボサボサノンちゃんです
毛が伸びてきてお顔周りもモッシャリですねっ・・・。
トリミング前のノン

OUR HOUSEさんに行くのでぎんさくさんにもお誘いをかけてみました
こんにちはのはるちゃんです~
今日もお目目ぱっちりの可愛いはるちゃんですぅ
はるちゃん

そしてこちら元気印のアイちゃんですぅ
アイちゃん~

12時にトリミングの予約入れて入れていたのでママ達はまずはランチを食べました
今日は何を食べましょうか?

OUR HOUSEさんのランチ・・・結局久しぶりにカルボナーラを頼みました~
この日もウマウマの美味しいご飯ありがとうです
サラダ  カルボナーラ

ぎんさくさんが美味しいおやつを分けてくれたんですけどワンコ達みんなはガン見していたねっ
く・くださーいって心の声が聞こえてきましたよ
美味しいのください。

あいちゃん上からはるちゃんを見つめていました可愛いね
気になるけど近くに寄ってみると遊べないのよね~
あいちゃんはるちゃんを見つめています

はるちゃんあれ眠たそうなお顔してきたねっ
朝早かったのかな
今日はななちんがヒートだったのではるちゃん一人の参加だったんだよね
ななちゃんははるちゃんの子供なんですけど凄く似ていてたまに間違えそうになります。笑
そんなななちんがいなかったのではるちゃん心配だったのか寂しかったのかおとなしかったのね
はるちゃん眠たくなったのかな?  はるちゃん今日は静かなんです

この2匹ママの話真剣な顔して聞いてます~~
何のお話しているのかな?
ママ達のお話聞いてます~

お店の看板犬のチョッパーくん久しぶりに会うことが出来ましたよ
元気だったかな?
ノンちゃんもビビリだけどチョッパーくんもかなりのビビリくんです
みんなで挨拶したらイーってされちゃったね
怖かったのかな・・・ごめんね
チョッパーくん

そしてノンちゃんキレイになって登場しました~~
伸びてモシャモシャだった顔もスッキリして小顔で出てきましたよ
別犬の出来上がりでしゅ
そう言えばノンが出てきた時にはるちゃんと挨拶していたのが嬉しかったママです
キレイキレイしてもらいました  モデルしました

あたち疲れたんですけどどうにかして~トリミング後に床に下ろしたらフローリングに頭をスリスリ
してすでにボサボサになってきたんですけど。笑
そんなの知らないって顔しているけどママは見てましたからね
もうちゅかれた・・・。

雨が止むこともなくどしゃ降りの雨が降り続いていましたがお次はikuちゃんの車で調布にある
お店へいきました
ここから40分ほどかかったかな?
大雨が降っていたのでお店の写真撮れませんでしたがとってもキレイなお店です
トリミング室とcafeも楽しむ事ができましたよ

trimming&cafe sepia
カフェセピア  奥にはトリミング室もありました


何だか疲れてきたので甘い物が食べたくなったのでチョコシフォンケーキを注文しました
チョコのソースが足跡なんです
可愛い足跡に嬉しくなりました~~
セピアさんでケーキ頂きました

しばらくママ達のお話にお付き合いしてくれたアイちゃん何だかオネムになってきたみたいです
眠いのにママ達のお付き合いも大変なの・・・
眠たいアイちゃん

アイちゃんお顔が険しくなってきた様子です
今にも怒りそうです・・・・プププ
あいちゃん怒ってますか?

ノンちゃんを下にフローリングに降ろしてみたら奥にある方に興味があるみたいで見つめています
よく見たらガラスに映る自分の姿を勘違いしたらしく見つめていましたよ
もう・・・面白いんだから~
あそこにお友達がいるよ

あっ。間違えたのねノンタン~でもそんなお茶目なノンタン好きだぞ~
ベロでちゃった

お外を見てみるとまだまだ大雨が降っています・・・
今日は結局雨は止まなかったね雨女は誰なんだろうね?
大雨+風も強くなってきたのでそろそろ帰ることにしました
お付き合いしてくれたお友達ありがとう~
またまた新しいカフェに行けて楽しかったねっノンタン~
まだお外はどしゃ降りだねっ

ランキングに参加しています~
良かったらポチっと応援お願いします~~














スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/07(土) 12:56:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<公園でいっぱい遊んだよ♪ | ホーム | ひな祭り♪♪>>

こんばんは~
nonちゃんトリミングですね^^
とっても可愛く仕上がりましたね!
今回はずいぶんイメチェンになりましたね~
とてもかわいいです♡

アイちゃん、とハルちゃんも一緒にランチですね!
昨日は雨だったから天気はあいにくでしたが
新しいカフェもいい感じのお店でよかったですね~

企画にも参加してくれてありがとう❤
応援です☆
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 23:38:00 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ノンちゃん、トリミングでスッキリまた、かわいくなりましたね♪
レイもそろそろ、トリミングの時期です

お友達と一緒にトリミングにカフェでnonママさん達も楽しかったみたいですね♪
チョコソースの足跡なんてとってもうれしいよねv-345
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 00:00:42 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

先日はお誘いありがとうございました!
本当にこれでもかってぐらいの雨でしたよね。。。
そうそうノンタンとはるちゃん挨拶してましたねe-266
私が持っていったカツオのジャーキー
家に帰って留守番のご褒美にななちんにあげたら
そうとう美味しかったみたいで指まで食べられそうになりました(笑)

今度はななちんも一緒に遊んでくださいね~
ってその頃にははるちゃんがヒートかもしれませんけどe-330
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 00:51:18 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

lalanonさん
こんばんは~~v-353
久しぶりのトリミングに行ってきましたよ~~
よく考えてみたら3ヶ月ぶりでしたv-405
イメチェンですか?久しぶりに切ったからかなぁ~
いつもと変わらずなんですけど毛の量が多いのでお耳の部分は
短めにしましたよ~~v-341

アイちゃんもはるちゃんも一緒だったんですけど・・・。
大雨が降ってなかなか止まずだったので逆に申し訳ないぐらいでしたよ
晴れたらlalanonさんもお誘いしようと企んでたのに残念でした
でも新しいカフェも行けて良かったですv-398

こちらこそ楽しい企画に参加出来て嬉しいです
いつも応援してくださって有難うございます~~v-22

  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 00:10:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

レイママさん

レイママさん
こんばんは~~v-352
大雨でとっても冷たい日に頑張ってトリミングに行ってきましたよ
とってもお顔周りがモシャモシャしていたのですっごくスッキリして
満足な出来栄えでしたよ
ノンに可愛いを有難うございます~~v-345
レイくんもそろそろカットなんですねどんなカットするのか楽しみに
してますねっv-342

そうそう前からトリミングで預けている間に飼い主はカフェで待っている
と言うのに憧れていたんですよ~v-353
ノンちゃん的にはあたちが頑張っているのにママは何しているんだかと
思っていたはずです・・・笑
チョコソースの足跡かなりやられましたよv-398
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 00:17:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

ぎんさくさん
こんばんは~~v-353
こちらこそ楽しい時間有難うございました~
楽しかったですねっ
大雨のところの参加で申し訳ないですぅ
今度は晴れている時にご一緒してくださいねっv-364

はるちゃんピョンと跳ねたかと思ったらご挨拶してくれたので
物凄く嬉しかったよv-344
少しずつだけど慣れてくれたのかな?
これからもヨロシクね★

ななちんもきのこちゃんと一緒にお留守番頑張ったもんね
偉いねでもきのこちゃんいは笑ってしまいました~v-411
ななちんおやつ良かったねノンも美味しそうに食べていましたよ
今度買ってみようと思いました~v-411

今度は花見でもどうですか?
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 00:26:56 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/201-d135d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索