happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいご飯いただきまーす♪

みなさんこんばんはノン子だよ~~!
今日は朝からママさんWBCを応援していてノンの相手してくれなかったんだよ
仕方ないのでふて寝しちゃったよ・・・ZZZ
それにしてもWBC凄かったですねお家で大興奮でした~~

ひる寝ですぅ

先日お友達にドッドわんの商品をプレゼントで頂いたので早速ノンちゃんに
ご飯のトッピングにあげてみたら普段ご飯はなかなか早く食べてくれないけどぺロリと
食べてくれました

とっても気に入ったので今度は試しにドッドわんのネットショッピングで注文してみました~キラリラ
自分の物か届いたのって何で分かるんだろう
すごい勢いで確認中のノンちゃん・・・美味しい匂いがするのかな
美味しいご飯届きました

どれにしようかな・・・
どれにしようかな?


今回はお試しパックを買ってみました
ドッグフードも2種類ですよ~
美味しそうだね人間にでもいい感じです
納豆のドライは匂いがもろ納豆で美味しそう・・・ママも食べていいですか?にゃはは
前に納豆のドライを買ってあげたら食べなかったけどこれは美味しそうに食べましたよ
お試しパック

ミニお花見弁当も今だけ500円だったのでお買い上げ~~
これ持ってお花見でも行きますか
ミニお花見弁当  お花見弁当の中身は・・・。

夜に早速美味しいご飯をノンちゃんに作ってあげました
て・言ってもいつものフードにドライ納豆と鰹節などをトッピングです
普段は食に関して興味なかったノンが美味しく食べてくれました
ウマウマなんだねっ
これを気にママは手作りご飯頑張っちゃおうかな・・・笑
美味しいご飯


ランキングに参加してます~~dog
良かったら応援のポチっとお願いします~LOVE


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/24(火) 23:59:06|
  2. 料理、お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<元気になって良かったねっ | ホーム | 小さなあんよに靴下♪>>

私は手作りゴハン、トッピングから始めましたよ~!
今でも栄養面とか心配なので朝はドッグフードで
夜だけ手作りゴハンにしてます。
ノンタン美味しいものが届いたのが分かるんだよね
可愛いな~(´∀`*)

ミニお花見弁当、気になったんだけど~
はるななは納豆食べないから買わなかったのよ・・
お花見、ちょっと寒そうだけど楽しんできてね(o^ω^)o
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 00:54:41 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

こんにちは~~
ぎんさくさんも手作りご飯トッピングから
始めたんですねv-237
うんうん私もまだいつものフードが残っているのでトッピングから
始めてみましたよv-353
美味しそうに食べてくれるので嬉しいですね

美味しい物の匂いや自分の物だと教えてもいないのにはノンちゃん
分かるみたいですよ~
クンクン確認ですv-398

ミニ花見弁当v-386可愛いパックでノンちゃんの物だけど私が
ウキウキしちゃったわ。笑
はるちゃんもななちゃんも納豆はN,Gだったので残念でしたね

うちは体に良さそうなので納豆買ってみましたよv-364
前買ったドライ納豆は食べなかったけどこれはニオイももろ納豆で美味しそうと思って
あげたらパクパク食べてましたv-411
潰してあげるとふりかけみたいになるので
いいですねっ
  1. URL |
  2. 2009/03/28(土) 11:52:23 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

おいしいお届けものにnonちゃんも
うれしかったでしょうね^^

手作りもいいですよね
新鮮な材料が使えるし
私もがんばりすぎずに取り入れています。

nonちゃんもおいしいごはん楽しみですね^^
応援
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 08:37:26 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
何でだろう?美味しい物はすぐ分かりますよね!!
クンクン確認していましたよv-344

はーい。毎日トッピングからやってみることにしましたよ
でもlalanonさんが作るワンコv-286
ご飯は人間用みたいで美味しそうですよね
私もたべたーい~~笑
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 20:47:39 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/04/03(金) 23:10:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~
メールが送れなかったからどうしよう?と思ってこちらにメールしてみました
でも連絡取れて良かったですホッ

7日はララのトリミングの日なんですねっ
11時からだと終わるのは14時か15時頃でしょうかね?
ララちゃんいつもデーオージーでトリミングしてもらっていましたか?
可愛くサラピカになったララちゃんに会えると嬉しいですぅ~

下北沢からどれくらいかかるかな?の質問ですが・・・
確か13分ほどで吉祥寺に着くはずですよ
終わってから来られそうでしたらメールしてくださいね
待ってまーす♪

  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 23:39:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/04/14(火) 10:07:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~
励ましのお言葉有難うございます~~
とっても嬉しかったです
ノンはその後元気で体調が悪かったのが嘘だったみたいに元気になりましたよ
ほんとに何事もなかったので良かったです

うんうん。言葉喋れないから些細な事でも私達がくみ取らないといえないなとあらためて
思いましたよ
ララちゃんも気になる事があったんですよね・・・心配ですね

その後パソコンには向かっていたんですがコメントもupするの気にもなれずでしたが
やっと私も元気になりましたよ
lalanonさんいつも優しい言葉かけて下さって有難うございます~~

元気になったのでまた遊んでくださいねっ♪

  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 23:50:29 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/206-91fa8219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索