happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見楽しかったよ~~

先週の話ですがノンちゃんも元気になったしこの日は結婚記念日
だったしでお出かけしたいなぁと思い今年もパパとノンタンと行ってきましたよお花見
今年は初めて来た生田緑地です
もうすでに桜は散ってきていて桜吹雪でしたけどそれはそれでキレイでしたよ
生田緑地

坂道の途中に白川郷もあって素敵だったので思わずパチリ上にはお食事処もあって
上から桜を見ながらお食事されている方もいましたよ
白川郷

駐車場から歩いてお散歩していますが目的地の広場はまだまだですよ
ノンちゃん久しぶりのお散歩でウキウキで歩いています
これだけ桜の花びらが落ちているとノンのお口に花びらが付いていてムシャムシャしていました
食べちゃだめだよ・・・
桜吹雪でございます~

坂の途中でペースが落ちたなと思っていたら休憩しますと立ち止まってしまいました
もうちょっと頑張ってください~
坂道歩いてきたよ・・・。

そして坂の途中にもキレイな桜も咲いていましたよ
桜

頂上が見えてきたぞぉ~~よく頑張りました
門もあるんだね・・・。
頂上が見えてきたよ

沢山歩いてきたのでいい運動にもなってよかったね~
頂上の広っぱにも桜が咲いていてキレイでしたよ
さてとどの辺りでお弁当食べましょうか
公園の中

あぁ~そうそうパパがノンタンとママ一緒に写真撮ってあげるよと言ってくれたので
カメラマンしてもらいました
ノンタンいい笑顔だね~~
お天気いいねっ

こんなところにも可愛い桜が咲いていました
キレイですね
こんなところにも小さな桜が・・・

ここの広っぱには展望台もあるんですよ~~
最初展望台って思わなかった私・・・ご飯食べている時に見上げたら気が付きました
大きなおにぎり食べているところ見られたかな・・・笑
展望台

お腹もすいた事だしそろそろお弁当の時間です
ママが朝早くから頑張って作ったお弁当です~
美味しそうに出来上がったでしょ
ニコニコ ^-^
お花見弁当★

ママぁ~~ノンちゃんも食べれる?
食べたいんだけど・・・えっくれない駄目ですってケチケチケチ
そう言われても味付けしちゃったからね今度ノンタン弁当でも作るか?笑
ノンちゃんも食べれる?

お弁当を食べ終わったらまたお散歩しながら散策しようね
展望台に登れるかなと思っていたけど犬連れはN,Gでした
きっと見晴らしいいだろうねなんて話していたら展望台の後ろ側からでも見晴らしのいい
景色見れましたよ
高台にあるので見晴らしが良かったよ

そうそう歩いていると昔の民家が上から見ることができました
茅葺き屋根がキレイでした
維持するのも大変だろうなと思いました~
昔の民家

ノンタンを抱っこしてまたまた写真を撮ってみたけどどこを見ているんだか
分かりませんでした・・・にゃはは
風が気持ちよさそうだねっ
下から撮ったノンタンどこ見てるの・・・。


生田緑地には昔動いていたD-51や旧国鉄時代に動いていた電車もあるんですよ
でもノンは興味なしだもんね~
ノンちゃんもD51と

他にも旧国鉄の電車もあったよ

あとね小さなプラネタリウムもありましたよ
この日も沢山の方が中に入っていましたよ
興味あったけどこの日は断念今度パパと来ようかな・・・笑
プラネタリウム

沢山歩いて頑張ったノンちゃんもうこの頃はお疲れ顔になっちゃったね
でもママは楽しかったよ
来年もお花見行けるといいですねっ
お疲れ様なノンタン

楽しかったお花見行けて良かったね
ノンタンに応援のポチお願いします~~
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/14(火) 18:58:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<圧力鍋で何作ろうかな??? | ホーム | 元気になって良かったねっ>>

nonちゃん ママさん~お早うございます!

わー!! ここ素敵なところですね!
高台で景色も最高だし
茅葺屋根の家が趣があっていいなぁ
桜もとってもきれいで1日楽しめそうです!
えっ 鉄道もあるんですねぇ~
私結構すきなんですよ^^

今回お写真が大きくなって綺麗な景色が
よーくわかってとってもいいですよ^^
ノンちゃんのお顔もよく見えてうれしいです♡
のんちゃん可愛いから大きくみてるといいですよ~^^
風に気持ちよさそうな写真、nonちゃんの表情が撮っても自然ですっごくいいですね!

そして・・・お弁当に目が釘付けですよぉ!
ままさんお料理が上手ですものね^^
私も横に座って食べたかった(笑)
おにぎりのご飯は何かな?
炊き込みご飯ですか?

結婚記念日おめでとうございますv-300
ご家族でのデートがいい記念になりましたね。

ポチ☆
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 08:08:10 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~★

でしょでしょ~見晴らしも良くって景色も
いいし桜吹雪も素敵でしたけど桜が満開の時期に行っていたらまた
キレイだったなぁと思いましたよ~♪
来年は早めに行きたいなぁ~笑

公園だけでなく茅葺き屋根のお家やそう鉄道
もね見れましたよv-353
lalanonさんもv-456好きって言ってましたね
私も嫌いではないですよんv-411

ブログv-216の写真大きくしてみたけど端が切れるので
いつもは小さめにしていたけど大きい方が見やすいし今度から
そうしてみますねっv-341
ノンちゃん気持ち良さそうでしょ~~
うんうん私も好きな写真です
きゃははv-411

お弁当久しぶりに頑張っちゃったわ。笑
お料理上手ですか嬉しいです
ふふふv-398
今度はみんなでお弁当を囲んで食べてみたいな~~^^
おにぎりv-375はかしわ飯って言う鶏とごぼうなどが入っている
炊き込みご飯です
この炊き込みご飯地元のコンビニにも売って
いて好きなんです私v-345

結婚記念日に特に何するではないですけど
こう言うお出かけするだけで嬉しいですよねっ♪日々に感謝です

  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 11:47:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
お久しぶりです・・・
なかなか遊びに来れなくてごめんね(>_<)
テンプレートを変えたんですね!
写真も大きくなっていい感じ♪
お花見に家族でっていいなぁ。。。
手作りのお弁当、おいしそうだわぁ
ノンちゃんもうれしそうだし楽しい充実の一日になったね~♪♪
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 22:29:32 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

こんにちは~~v-353
こちらこそノンちゃんの体調が悪かったりしてなかなか行けなかったからね~
テンプレはい春になったし変更してみましたよv-342

写真も見やすく大きめにしてみましたよ
ふふふv-398
毎年お花見に家族で行ってますが今年は
少し遅めの花見でしたが桜吹雪v-252がキレイでしたよ

みんなで食べるお弁当は美味しいですねっ
来年も行けるといいなぁ^^
ノンちゃんも楽しそうにお散歩出来て楽しそうだったので嬉しかったです♪
  1. URL |
  2. 2009/04/18(土) 11:26:49 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございますv-314
そしてとってもご無沙汰してま~す!
とっても素敵なところにお出かけしたんですね♪
とってものどかで癒されますね♪
桜の幹からお花が咲いてるんですね~
すっごくキレイですねe-420
ちゃんとお弁当作ってエライですね!
私ここ数年お弁当作ってないですよ(*'-'*)エヘヘ
久しぶりのノンちゃん可愛い♪
  1. URL |
  2. 2009/04/18(土) 22:45:41 |
  3. マロンママ #54iDnd9U
  4. [ 編集 ]

マロンママさん

こんばんは~~
結婚記念日のお祝いコメ有難うございます~
とってもお天気のいい日にのびのびした場所で癒されてきましたよ~♪

桜の幹からお花がって可愛くって力強さを
感じましたよ~
お弁当私も久しぶりに作ってみましたよ
お外で食べるお弁当は美味しかったです
ノンちゃんもニコニコでしたぁ~ ^ ^
  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 23:13:03 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/208-09f1f274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索