happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とってもいいお天気なので♪♪

今日は朝からお天気も良かったので狂犬病の注射でも行こうと思っていたけど動物病院に電話するとお休みの日だそうで急きょ予定を変更でお休みの日のパパさんも
一緒に公園でも行くかと思っていたら・・・

パパさん髪の毛切りに行きたいと突然言い出すし・・・仕方ないのでノンちゃんと二人で
多摩中央公園に行ってきました
大きな噴水があって気持ちいい公園です~~
今日もとってもいいお天気だったのでお弁当持って楽しいでいる方が多かったですよ~
多摩中央公園に来ました

ノンちゃんも沢山歩いてハァハァ言ってたので少し休憩しました
あんまり暑いから舌がペロリンって出てきましたよ
ノンちゃん相変わらず舌が長いです・・・
あちゅくって舌が出ちゃった。。

でも座っていたら風が吹いてきたので心地よかったね
どこを見ているんだかノンちゃん遠い目をしていましたよ
風が吹いていて気持ちいいなぁ~

ほえ~~ママちゃん誰かきたよ・・・ノンと遊びたいのかな
ほえ~誰か来たよ・・・。

ボォ~~風が強くなってきたから髪の毛ボサボサになってきたねっ
風さんの悪戯かな?
今日は暑いぐらいのお天気です

大分涼しくなってきたのでまたまたお散歩開始です~~
クンクンクンいい二ホイがしますよ・・・匂いすぎやろ・・・
公園内の遊歩道をぐるりとお散歩してからまたもと来た駅へ向かいました
今日は1時間ぐらい歩いたね
お散歩していたらパパさんから電話かかってきて散髪終わったのでいつも行くカフェで
待ち合わせする事にしました~
クンクンクンいいニオイしています

多摩センターの駅に向かっていた時に大きな鯉のぼりを発見しました
風が吹いていたのでそよそよと泳いでました~
気持ち良さそうだねっ
鯉のぼり

駅に着いてアチイアチイのノンちゃんにホームでお水をあげました
はあはあ言っていたのでガブガブ飲みました
そろそろお出かけの時には冷たい保冷剤が必要になるね
駅のホームでキャリーバッグの中のノンちゃんをと撮ろうと試みてみたけど
チョーどアップでした・・・笑
チョ~どアップ

多摩センター駅から次なる隣の駅へ移動して唐木田駅徒歩3分のいつものカフェOUR HOUSEさんへ向かいます
一駅乗れば唐木田駅だよ頑張ってね
それにしても誰もいないよねがらーーんとしていました
がら~んと電車の中

誰もいない車両で楽しく写真撮っていました^ ^
人がいないので不思議顔のノンちゃんでした
誰もいない電車の中でノンちゃん不思議顔・・・。

駅から徒歩3分でOUR HOUSEさんに到着~~
ノンタン大好きなちょぱママさんに会えて嬉しかったね
ママは暑いので早速アイスティーを頼んで飲みましたよ
アイスティー

パパはまだ来ないのでちょっと遅めのランチを一人注文して料理が運ばれた頃に
パパさんがやって来ましたよ
今日は久しぶりにとろとろオムライス食べました
やっぱりオーロラソース美味しいから好きなのでした
久しぶりのオムライス♪

歩きすぎたノンちゃんはちょっと休憩です
お散歩してきたのでいつもより大人しいね・・・
でもちょぱママさん(オーナー)が来ると興奮してハイパーになっちゃうノンでした
ちょっと疲れたノンちゃん

最近ドッドわんのフードに変えたんですけど何やら朝起きると目やにが凄く付いていて
食べ物によっては出たりするので朝は必ずウエットティッシュで拭いてます
このフードノンちゃん好きみたいでよく食べてくれます。
以前のフードは食べたくないって言って鼻で飛ばしたりしてましたよ・・・
ドッドわんごはん

お家に帰って少し寝たノンちゃんなかなか豪快に寝てますね
でもカメラを向けると薄目を開けるんだよね
何もしませんから寝てください・・・
もう眠たくってダメデス

OUR HOUSEのママさんからPet-cool
サンプル頂きました
頑固な目・口・お尻周りの汚れ落とし、トラブルお肌のお手入れ、目ヤニ、耳洗浄、
デンタルケアー、お散歩の汚れ落としにも使えるそうです
目ヤニが出ているので教えて頂きました
早速使ってみて良かったら買ってみようかなと思ってます
ママさんありがとうです使ってみますね
pet-cool

最後にうっかりと言うかママはその後コンビニに行って野菜生活を買ったんだけど・・・
確かに黄色と緑の野菜生活買ったはずなんだけど帰って見てみたら緑が紫に変身していた
コンビニのレジのおじさんがすり替えたと思ったけどそんな事する訳がない。笑
完全に見間違いだわ自分でビックリしました・・・^ ^
間違えた・・・。

お疲れなママにポチっと応援お願いします~~

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 01:47:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お手入れ嫌です・・・。 | ホーム | リンゴのコンポート>>

絵文字:v-291]すご~い!ノンちゃんはでんしゃものれるのですね

我が家も基本パパはお留守番です★
ジャックが来てからも、来る前も
そんな感じ~♪ 
なんだか出不精なんですよ~
こまったもんですv-390[
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 16:39:53 |
  3. ジャックレシピ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ここの公園も噴水があっていい雰囲気ですね。
ふふ・・・ララもベロ~ンには自信がありますよ(笑)
ヨーキーってぴっちり揃った髪もいいですが
少しくしゃくしゃ・・・ってなってるくらいがまた可愛いと思います^^

あっ ここのオムライスは
相変わらず美味しそうですね!

応援^^
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 23:13:26 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~v-353
家はパパと一緒の時は車で移動ですけどママと二人でお出かけの場合は電車での
移動が多いので電車でのお出かけに慣れてもらって今では
電車でお出かけはいつもの事なんですよv-363
これからどんどん暑くなってくるから今の内にお出かけ楽しんでます~

パパさんと一緒に行ける場所があるといいですねっv-392
公園などでもダメかしら?
家の場合お出かけ嫌いではないみたいで助かってます。
ジャックくんも電車でお出かけどうですか?
^^
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 00:18:09 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
今日はメール有難うございます
公園行ってきましたよこの日は暑いぐらいの
お天気でしたけど時より吹く風が心地よくって気持ちよかったです

ここの公園噴水v-46もあってカモも気持ち良さそうに泳いでいました
ちょっとそんな姿を見つめて癒されていましたv-398

ララちゃんも舌長いんですよね
時より舌チロ姿が見られて一緒だって
嬉しく思います
どんだけ長いんでしょうねっ。笑

うんうん少しぐらい崩れている方がヨーキーは可愛いですよねっv-345
でもねノンちゃん毛の量が多いからモッサリ
していますよ時には小さなライオンみたいに
なります^^

またまたオムライス食べに行ってきましたよ
中に入っているベーコンも美味しいんですよ
今度是非食べてねっ♪
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 00:32:01 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

可愛いですね。
毛艶もよくお手入れされているのが良くわかります。
私はヨーキー(2ワン)を迎えて まだ 3ヶ月なのですが 可愛くて・可愛くて・・・夫婦でメロメロです。

2ワンとも毛色が黒いので nonちゃんが羨ましいです。綺麗ですよね。

また、拝見させて頂きますね。
  1. URL |
  2. 2009/05/04(月) 07:29:50 |
  3. まま(4ワンママ) #47LIUVwY
  4. [ 編集 ]

4ワンママさん

初めまして~~
訪問有難うございます
そしてノンちゃんに可愛いを有難うございます^^

お手入れしているいる様にみえますか。笑
でもテキトーですけど毛玉が出来たら厄介なんでそこは気をつけてますよ!!

ままさんちのワンちゃんはまだパピーちゃん
なんですねそれは可愛いでしょうね
ヨーキーは赤ちゃんの頃は背中が真っ黒ですもんねこれから
毛色がどんどん変わっていくので楽しみですね♪

良かったらまた遊びに来てくださいねっ
  1. URL |
  2. 2009/05/04(月) 23:17:37 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/211-081ff97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索