happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミングに行ってきました~~

ここ数日雨が降ってばかりだったのでお出かけもお散歩も出来なくって何だか
つまんないよぉと訴えていたノンちゃん今日はとってもいいお天気だったのでトリミングに
行ってきましたよ
2ヶ月ぶりのトリミングでモシャモシャしていたのでサッパリサマーカットになって
小顔になりましたよみなしゃんどうですか?
トリミングに行ってきました

トリミングは人間が思っている以上に体力使うんだよね~~
ノンタンお家に帰ってもうダメです疲れましたのでおやすみなさいって
この後寝てしまいましたよ
もう疲れた・・・。。

眠たいのにカメラに向かって笑顔をと言いたいところだけど
頑張ってくれたのでそーっとおやすみねっ
眠いじょ~~

ノンちゃんのトレードマークだった三つ編みなんですけど今回長くなっていたので半分
切ってくださいってお願いしたらトリマーさん短く切りすぎたみたいでお迎えに行くと心配顔で近ずいてきましたけど夏だしその内伸びるから平気だよね
後ろはフワフワな毛になりました・・・そんな日もあるよねっ
髪の毛が・・・。

帰ってからちょっと寝てからママに結びなおしてもらいました
ノンちゃん暴れるからキレイにしたもらったのにもうボサボサじゃん~~
結びなおしてもらいました

沢山写真撮っていたらもういいからって拒絶されちゃった・・・くすん
キラキラバレッタ付けてもらったよ可愛いでしょ~
もういい加減にしてくだしゃい。。

ノンちゃんをトリミングに預けていたころママはパパさんと一緒に南大沢までお出かけ~
いつも南大沢にあるショッピングモールに来る時はノンも一緒の時が多いけど今日は
久しぶりに2人でお出かけでした
待ってもらっているノンちゃんにオモチャを買って帰りましたよ
遊んでくださいねっ^ ^
なぁにこの子

ご飯の用意していたらノンちゃん避難訓練してました~
そうそう短くなったトップの毛を結びずらかったけど頑張って三つ編みしたら太くなっちゃったね
こんな所から見張ってます

今日は母の日でしたね
みなさんはお母さんに感謝の気持ち伝えましたか?
我が家には子供はいませんがパパさんからいつもの感謝の気持ちでお花を頂きました
とってもキレイで可愛いお花でとっても嬉しかったです~
お花頂きました

パパさんも食べたかったのかケーキも買ってきてくれたよ
甘酸っぱくってイチゴがゴロゴロ入っていて美味しかったですよ
見た目も可愛くって女の子が好きそうですねっ
ケーキ①

私は実家の母にカーネーションの花で作られたプードルちゃんをあげましたよ
とっても可愛いく喜んでもらえて嬉しかったです
母は嬉しそうに写メ送ってくれました
ちょっと分かりにくいけどオレンジのプードルちゃんです~
お花でプードル


ランキングに参加してます~~
良かったらポチっと応援お願いしますっ




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 23:43:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プリンターなんて大嫌い | ホーム | お手入れ嫌です・・・。>>

ノンちゃんかわいい☆
いいなかわいいおんなのこで♪
ジャックはでかよーきになりそうですので
こんな 可憐な感じはないかもv-389
もう2キロだし★ でも兄ちゃんの相手はもっとタフででかくないとだめかも?

優しいだんなさんでうらやましいです
お子さんいるじゃないですかぁ ノンちゃんがv-410
我が家だって次男坊と一緒ですよ♪
イヤ むしろジャックのほうが可愛いかもi-229
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 13:02:19 |
  3. ジャックレシピ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

ママしゃん有難うございます~~^^
ノンちゃんスッキリして夏仕様になってきましたv-342
サマーカットは涼しいよとノンが言ってましたv-363

ジャックくんデカヨーキーには見えませんよ
2キロって言う事はノンちゃん抜かれちゃうかな?

ノンは2キロは超えているので最近ダイエットに励んでいるんですよ~~v-404
おやつもたまにしか貰えてないから少しだけ
痩せましたけどねv-221

大きな子でも元気であれば私はいいと思いますよ!!
ジャックくんとお兄ちゃんいいコンビだもんねv-398

優しい旦那さんぷぷぷ本人が知ったら嬉しがりますよ有難うですぅ~v-345
お子さんそうですねもうすっかり我が家の
娘ちゃんです^^
  1. URL |
  2. 2009/05/11(月) 23:42:55 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃんすっきりしましたね~
とっても可愛いですよ❤
ヨーキーってカットでずいぶんイメージが
かわりますよね!
トップノットのところはどうするか
私もいつも悩みます。
私も思い切って短くしてもらいました
噴水ヘアーもできて短いのも気に入ってます!
大丈夫^^ とっぷの部分は結んであるから
すぐ伸びますよ~~ それに可愛いです♪

パパさんやさしいですね~
ウチなんて誰も・・・って言うか
自分でも忘れてました^^;
慌てて母になにか送らないと・・・と
思っています。 
プードルのカーネーション、かわいいですね。
お母さま喜ばれたでしょうね!
応援^^
  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 10:20:42 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんにちは~~v-353
ノンちゃんスッキリして涼しそうでしょ~
可愛いを有難うございます^^

ヨーキーは色々カットでアレンジも出来るし
飼い主も楽しめますよねv-344
トップノットは私もそうです~
でも折角ここまで伸ばしたし三つ編みするのも可愛いし子供みたいに
三つ編みしてあげたい私ですぅv-398

噴水ヘアーしてみたけどやっぱり毛の量が
多いノンちゃんはワッサーって落ちてきますよ・・・v-356

お花って突然プレゼントされるとテンション
上がっちゃうねっv-392
lalanonさんは母の日何を贈られるのかな?
お母様も喜ばれるでしょうね♪
このプードルちゃんも喜んでくれましたよ
いつも応援有難うございます~v-353
  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 14:16:57 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/213-784a0d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索