happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール遊びでもしましょうか?

ここのところ雨ばかりですね何だかここ数日ママちゃん頭が痛い日が続いていて
ブログ書く気にもなれずでしたが・・・
今日は何とか元気になりつつな私です。

そんな体調だったけど水曜日に美容院に行ってきました少しだけ頭が痛いなぁと
思っていたけど予約もしていたので美容院に行ってスッキリしてきました]
お店に行くとヘッドスパのキャンペーン中だしおススメもあったのでやってみました~
初めての体験だしイケメンの美容師さんでドキドキドキ


でも頭のマッサージってなかなか気持ちよくって気が付いたら瞼が閉じていましたよ。笑
お顔の周りや肩もマッサージしてもらえますがやはりお顔周りにはつぼもあるので
最高でしたよ
マッサージ終わって今日は目が疲れてますかと言われました


凄いビックリしました
どうしてかと言うと私は頭が痛くなる前って目から痛くなって肩なども痛くなるので
言われてそんな事も分かるんだっと驚きました
頭皮の汚れも落ちるしマッサージもするので血流もよくなるんですって
今度又やってもらおうかな?

話それましたけどそんな体調が悪い時でもこの方は元気ですよ~~
お散歩も出来ないしノンちゃんも退屈そうだもんね・・・

昨日はそんなノンちゃんとお家でボール遊びしてみましたよ
ノンちゃん最後におやつ貰いたい為に早足でボールを持ってきますよ^ ^
このボール仔犬の頃から遊んでいるのでもうボロボロなんですけど大好きなんだよね
楽しそうなノンちゃんをお楽しみください]





ランキングの参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 15:17:17|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お花が沢山咲いていましたよ | ホーム | 雨の日のお出かけ~~>>

相互リンクお願い

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/beautician/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/beautician/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
uil3Ii2G
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 16:28:45 |
  3. sirube #mtsVTvCA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

ママさん、頭痛は大丈夫ですか?
雨降りが続いてるから気圧のせいもあるのかな?
お大事になさってくださいね~v-392

ノンちゃん、ボール遊び楽しそうですね~e-343
ルイもオソロのボールがありますが
すぐに飽きるくせに何故かボッロボロになってますv-389
オヤツ目当てでもこんなに遊んでくれると嬉しいですよねv-398
頭の三つ編みもプリプリ揺れてて可愛い~v-343
  1. URL |
  2. 2009/05/31(日) 19:23:20 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
私もすぐ頭が痛くなるんですよ><
やっぱり肩と目はつながっている気がします。
ヘッドスパ気持ちいいですよね!!
いいなぁ・・・って思いながら見ていました(笑)

のんたんへの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
これからも仲良くしてくださいね♡
応援^^

私は梅雨に入ると頭が痛くなりがちなんです><
ママさんもお大事にしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 22:46:38 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

コメント遅くなってごめんなさいね。。
雨が降り続くとやはり頭が痛くなってお薬飲んで寝込む事も
ありますよ~~v-363
気圧の影響もあると思います。
優しいお言葉有難うございます~~v-352

ノンちゃん普段一人ではボール遊びはしないですが
ストレス発散や雨の日などに投げてあげると大喜びで
遊んでくれますよv-341
ルイくんもおソロのボール持っているんですね♪
そうこのボール遊んでいると毛が出てきて何が楽しいか
食べたりするのでボロボロになってます^^

最近おやつあげてなかったですけどボールで運動不足解消ねらって
投げてみました~~笑
先月トリミング行った時にトップ切りすぎたので三つ編み大分伸びて
きたんですよv-398

  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 23:36:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんかわいい~♪
クルトも家の中では大好きです。
一時ミュウに遠慮?してやらなかったけど、最近ミュウを威圧するように(お兄ちゃん風)なってきて
私の「がんばれ~。負けるな!」で遊び復活になってきました。
ミュウは持ってくるけど(クルトの取り上げて)離してくれない。
片足で押さえてます。お前はサッカー小僧か?って感じで・・・
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 23:47:11 |
  3. クルミュウ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
lalanonさんも頭痛持ちですか?

そうそう目から肩にかけて痛くなるって言ったら美容師さんも
言ってましたよv-363
マッサージする事はあっても自分がしてもらう事はなかなかないので
気持ち良かったですよv-411
ヘッドスパお勧めですよ機会があったらやってみてくださいね

のんたん7歳v-385なんですねママさんのブログ見てビックリしちゃった^^
でもいつものんたんパピーちゃんみたいで可愛いので我が家のノンより下かと
勝手に思ってましたよ。笑
お誕生日って私も嬉しいけど微妙な気持ちになるので同じだと思いましたよ
いつまでも永遠のアイドルののんたんでいてねっv-392

いつも応援有難うございます~~v-353
そろそろ梅雨の時期にはいりますねジメジメも嫌ですね
これからの季節お互い頑張って乗り切りましょうね
  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 23:50:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

クルミュウさん

こんばんは~~v-353
最近体調が悪かったのでママさんのブログに遊びに行く事ができてないで
ごめんなさいね。。
ノンちゃんに可愛いを有難うございます^^

ノンちゃんお家ではボール遊びしますがお外では全然遊びません・・・v-388
遊んで欲しいのになぁ~~
クルトくんもそうですか?
ミュウちゃんに遠慮してたなんて優しいお兄ちゃんですねv-411

ミュウちゃんお兄ちゃんが持っていたボールが楽しそうに思えたんだろうなぁ~
微笑ましいです

  1. URL |
  2. 2009/06/01(月) 23:59:38 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました~♪

わたしも頭痛もちですよ~♪
肩こり→緊張性頭痛(後頭部)発生v-356→あたためて治す
→温めると→血行よくなりすぎて→偏頭痛(こめかみ)発生v-356
→ず~っとズキズキv-406
ってなことをズーットやってますv-356
ただいまも、両肩サロンパスですi-229
読んでいたらわたしもマッサージ行きたくなりましたi-236
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 22:35:05 |
  3. ジャックレシピ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~
ママさんも頭痛持ちですかv-361
辛いですよね!!
目の周りを温タオルで温めると気持ちいいですよねっ
これ教えてもらったので今度やってみようと思ってますv-353

肩までくるとどうにもならないですよね
やっぱりそう言う時はお風呂にゆっくり入った方がいいのかな?
ママさんもヘッドスパやってみてくださいねっ
チョーリラックス出来ますよv-341
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 23:50:05 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

また、テンプレートを変えたんですね~
素敵ですv-238
ノンちゃんは、ボール遊びが上手ですねー
ちゃーんと持ってくるなんてね♪
レイは、気が向けば持ってくるけどほとんどが持ち逃げですよ(笑)

ヘッドスパ、いいなぁ~
気になってたんですよ
一回、行ってみようかなe-343
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 00:23:35 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

こんばんは~~v-353
写真が大きくのらなかったのでテンプレートの変更したんですよ~
大きい写真の方が見やすいしねっ^^

ノンちゃんボール遊び楽しそうでしょ~v-342
前までここまで持ってきてって言ってもその辺に転がしてシカトしていたけど
最近は持ってきてくれる様になりましたよ
成長したのかなv-361
レイ君は自分の物だからお持ち帰りなのかな?

ヘッドスパ気持ちよくって思い切り寝ちゃったよぉ・・・v-395
でもまだ意識があったから良かったけどね
ママさんも今度是非試してみてねっv-353
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 22:42:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/219-7fa57bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索