happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人で遊べるもん・・・。

みなさんのお家のワンコさんはどんなオモチャで遊びますか
我が家のノンちゃんは大きさにこだわりを持っているらしく自分より大きなオモチャは
興味なく遊びません・・・

気に入った大きさでないと遊ばないってどうなんですか?
興味ないって言わずに遊んでくださいよぉ~~
遊ばれない可哀想なオモチャ沢山あるよねっ^ ^

そんなノンちゃんですが今日は暇で退屈そうにしているなぁ~と思っていたら突然
一人遊びしていました
色々あるオモチャの中から選ばれましたオモチャはコチラのきのこちゃんです
面白い動画撮れたかな


ノンちゃん一人で遊びたいのにママから邪魔されてツンツクされてご機嫌ななめ
になっちゃったねぇ・・・
でも思い切っていつも入れているおやつケースを奪ってやろうと思い行動をおこしたけど
未遂に終わりました・・・
だってママはケチだから少ししかおやつくれないんだよ~~

でもノンはおやつを貰う為にお座り、お手、おかわり、マテ、フセ、タッチ、ゴロン、ターン
などなどをしておやつをget出来たのでした
美味しい物の為なら何でもするんですって凄いですねっ




ランキングに参加しています
良かったらポチっと応援お願いします~~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 01:19:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひまわり咲くと嬉しいなぁ~~ | ホーム | お花が沢山咲いていましたよ>>

こんばんわ♪

ノンちゃんはオモチャに対してこだわりがあるんですね~v-398
ルイは小さい物から大きな物まで何でもアリです。
それは母ちゃんの~!って物までヨダレまみれにしてくれますv-389

ママさんにツンツンされてもガジガジし続けるノンちゃん可愛い~v-343
オチリ向けちゃうとこなんて、たまらんですよ~( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2009/06/11(木) 01:43:28 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

ノンちゃん可愛いね~e-266
ご存知の通り、ななちんはオモチャ大好きなので
大きさ問わず何でも遊びます(笑)
このキノコちゃん同じの持ってたけど
ななちんが壊しちゃってサヨナラしましたe-463
はるちゃんは・・・最近ちっとも遊ばないけどe-263
ブル足だけは時々齧ってます!

ノンちゃんのオチリ最高e-287
プリプリのオチリ私もつんつんしたいわ~v-398
  1. URL |
  2. 2009/06/11(木) 13:04:43 |
  3. ぎんさく #e4yDIjpU
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

いつもコメント有難うございます~~^^
ノンタン面白いでしょこだわりのある犬でしゅ。笑
ルイ君は何でも遊んでくれるいい子ですねv-392
羨ましいですよv-411

遊ばないオモチャさんたちは触られもせずにオモチャ箱の中で眠ってますv-395
オモチャに向かっているノンちゃんママをシカトですよ・・・v-403
必死な姿やプリプリお尻も私も好きですv-398

  1. URL |
  2. 2009/06/11(木) 22:24:58 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ぎんさくさん

あぐあぐしているノンちゃん珍しいでしょ~
可愛いですか有難うデスv-345
ななちんそうだねプリンちゃんと仲良く遊んでいる姿みてあー言うタイプの
オモチャではノンは遊ばないもんなぁと思った事がありましたv-363
大きさ選ばないで遊んで欲しいよぉ^^

このきのこちゃん昨日で音が鳴らなくなってきましたよv-391
あんまり破壊しない子なんだけど珍しい事もあったもんだわ
はるちゃんオモチャは卒業しちゃったのかな
私もお尻フェチなんでよくツンツンしてしまいます。笑
  1. URL |
  2. 2009/06/11(木) 22:33:19 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

早速、初コメでございま~すe-415
ノンちゃん、おめめクリクリでカワイイ~。

ノコも大きなオモチャでは遊びません。
最近はまってるのは、歯ブラシが付いてるロープ・・・
カワイくもなんともないオモチャ?
あとは大好きなキャベツのオモチャ。

ノコママはワンコのオチリフェチなので動画にうっとりe-272
手の平でパクッってしたい~(。>ω<。)
さぁ、仕事に遅刻しそうなので 行って参りまぁす。
また遊びに来ますねe-463
  1. URL |
  2. 2009/06/12(金) 09:18:41 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

ノンちゃんは、一人遊び上手ですねv-354
ママがツンツクしたくなっちゃう気持ち、わかりますv-290
エフは、一人遊びよりも「遊んで」攻撃・・・。
おもちゃを強引に、人の手のところまで持ってきます。
自分より大きなおもちゃは、持ってないですね~。
  1. URL |
  2. 2009/06/12(金) 14:07:22 |
  3. デイジー #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

初コメ有難うがざいます~~^^
嬉しいですv-345
ノンちゃんに可愛いを有難うです・・・親バカでごめんなさい。笑

ノコちゃんも大きなオモチャでは遊ばないんですね
一緒ですねv-363
歯ブラシが付いているオモチャやキャベツのオモチャが好きなんですね
ワンコって子供の頃から遊んでいるオモチャが一番好きですよねv-392

ノコママさんはお尻フェチなんですねっ
そこも一緒お尻ばかりなでなでしているとノンから
ん・なぁにって顔されます^^
ママさんまた遊びに来てくださいねv-341
お仕事頑張ってください
  1. URL |
  2. 2009/06/12(金) 14:48:52 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさん

ノンちゃん前までそんなに一人遊びする事なかったですけど最近急に遊ぶように
なったんですよv-237
でもボール系のオモチャは投げろって要求してきますけどね
でも一人遊びしていると邪魔したくなる私です^^

エフくんはまだパピーちゃんがから遊んで遊んでが多いでしょうねv-353
その内落ち着いたら自分でひとり遊びしているかもよ
エフ君ママに一緒に遊んでもらいたいんでしょうね
可愛い~~v-398v-343
  1. URL |
  2. 2009/06/12(金) 14:55:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
そう言えばうちも小さいおもちゃでしか遊びません
小さい子ってみんなそうのかなぁ~
大きいと噛みにくいですものね!
それに最近ではほとんどおもちゃで遊ぶことが
なくなったかなぁ・・・

ノンちゃん一生懸命カミカミしてますねー
横にノンちゃんのお家があって
ちょこんとノンちゃんが可愛いです

応援

  1. URL |
  2. 2009/06/13(土) 11:47:32 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
3姫ちゃん達も小さなオモチャで遊ぶんですねv-363
小型犬は特に小さなオモチャでしか遊ばないだろうと思っていたけど
こう聞いてみるとどんなオモチャでも遊ぶ子もいるんですね
ノンも大きい物だとぜんぜん興味なしで近くにも寄りませんよ・・・v-388
ちっとは遊べちゅうねん!!笑

ノンちゃんカミカミに忙しいらしくって私は相手にされませんでした
ションボリ・・・v-409
ノンちゃんハウス(冬用)大分くたびれてきたけどお気に入りです^^
  1. URL |
  2. 2009/06/13(土) 23:16:07 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ふふ・・ママさんも八景島にデートで??(笑)
私もパパさんとも他の方とも言った記憶が・・・^^;
懐かしかった反面、イメージが変わっていて
驚きましたー
鎌倉のアジサイってすごく良さそうですね~
行かれたら是非みせてくださいね!
私も行ってみたくなりました

ポチっとしていきますねー
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 13:04:16 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352
にゃははv-411八景島パパさんと行きましたよ
関東でのデートはここが初デートでしたよ
えーlalanonさんはパパさん以外とも行ったんだ^^
思い出の場所ですねv-344
イメージ変わっていたんですね・・・
水族館などでイルカv-518のショーも見ましたよ

鎌倉のアジサイって初めて見に行きますが
どの辺りが良いのかな?
長谷寺辺りに行こうか考え中ですv-342

いつも応援有難うございます~~
  1. URL |
  2. 2009/06/15(月) 23:54:59 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/221-ab0dbbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索