happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日★

みなさーん今日は父の日ですね
いつも有難うって感謝の気持ち大切ですね

でも父の日って何あげていいのか悩むんですよね
まぁ何あげても父は喜ぶんですけどね^ ^
今年も色々考えて夏の暑い時期に大助かりなクールジェルマットを大分(実家)の父に
贈りました

先ほど嬉しそうな声で電話もありました~~
暑くなってくると寝苦しくなってくるのでこれいいですよね
私も欲しいなぁ・・・・

ところでうちのパパにはって・・・・・。
はいはーいありますよーーーー
去年のクリスマスもお誕生日も特に欲しいものないとか言われたので保留だったし
ちょうど欲しいって物が見つかったのでねさて何かな
父の日のプレゼント買った

じゃじゃーん・・・これこれ夜寝る時などにミニラジオを聞きながらって言うのが
好きなパパさんにプレゼントしたのが小さなミニラジオです
出勤の時に聞くのもいいんじゃないのかな

今年の父の日のプレゼント

父の日って言う事でケーキを買いに行こうと思っていたけど昨日の夕方にパパさん
自分にご褒美か自ら買ってきちゃったのだ^ ^
何を隠そううちのパパさんチョコレートが大・大。大好きなんです
女の子みたいです

私は甘いの好きなので何でも食べれますがその中でも和菓子系が好きなの餡子LOVEです
ケーキは生クリームがのっているイチゴのショートケーキが好き→パパは生クリーム嫌い

チーズケーキも私は好き→パパは嫌い
面白いほど全然好みが違います・・・笑
TOPSのチョコレートケーキ

話は変わってお友達からノンちゃんにプレゼントが届きました
ノンちゃんのバースディーは1月だったけど送れてごめんねってお手紙も入ってました
その気持ちが嬉しいねノンタン
沢山オモチャが入っていたので少しずつ遊ぼうね
まりかちゃんのプレゼント

はじめましての虫さんのオモチャどんな反応しめすのか毎回楽しみです
虫さん虫さんはじめましてヨロシクね
最初はビクビクだったけど噛むとカシャカシャした音が出るのが楽しいのか
ハムハムしてましたよ
はじめましてのオモチャクンクン

ランキングに参加しています~~
良かったらポチっと応援お願いします♪

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/21(日) 13:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<フワフワしていて気持ちいいんだもん・・・。 | ホーム | ひまわり咲くと嬉しいなぁ~~>>

こんばんわ♪

父の日…ちょっと忘れてましたv-404
ルイ父にv-25も用意してなくて~
でも母の日に貰ってないからいっか~って感じですv-396

ママさんはちゃ~んと準備なさってって凄いですね~
お父様もパパさんも嬉しかったでしょうね~v-398

ノンちゃんも可愛いオモチャをたくさん貰って良かったね
今日も可愛いお洋服でガジガジ遊んだんだね~
萌え萌えですぞぉ~v-343
  1. URL |
  2. 2009/06/21(日) 21:26:12 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

父の日・・・忘れてました^^;
母の日はちゃんと覚えているんですが
どうしても父の日って忘れちゃうなぁ・・・
nonママさん、お父様喜こばれたでしょうね!!
私も今度行く時になにか持っていこうと思います~
パパさんへのプレゼントも素敵ですね~
あっ私もこのトップスのチョコケーキ、昔から好きです!
ふふ・・・好みが分かれてますね(笑)

応援
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 00:03:25 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

母の日って絶対忘れないんだけど・・・
すっかり忘れてたノコママです。
昨日、弟の結婚式で最後に『今日は父の日です。』
って言われて気が付いたe-350
ミニラジオ、今のは進化して本当にミニなんだねぇ。

ノンちゃんいっぱいオモチャいいなぁe-287
色味もノンちゃんにピッタリでカワイイぞ~
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 08:44:14 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんにちは~~v-352
コメント有難うございます^^
がーーん父の日って何で忘れられるんだろうねv-362
母の日は忘れないのにねそんなパパさん達多いでしょうねっ。笑

私は実家が遠い九州なんで普段何も出来ない分贈り物を送ってます♪
パパも嬉しそうにしてました★

思いがけないプレゼントv-25は嬉しいですね
ノンちゃんも嬉しそうに遊んでましたよ
簡単に飽きないといいけど・・・v-388
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 14:36:21 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

父の日なんてそんなもんなのか?笑
でも母の日はみんな覚えているから笑えますよねv-411
家の父はいつも有難うって言うけど何げに毎年楽しみにしているみたいですv-345

今年は涼しげなクールマット贈ったら母がね焼きもち妬いてお父さんの方が
いい物だv-363
とか言っていいないいなって言ってました・・・困ったもんです。
夏に母の分送ってあげようかなv-362

lalanonさんは何をプレゼントv-25するのかな?
前のミニラジオ壊れて普通のラジカセでラジオ聞いていたけどその音がもれていたので
私は少しの音でも気になる方なので新しいミニラジオ買ってあげましたv-341
これで安眠妨害されずにすむなぁ~悪い私^^
トップスのチョコレートケーキ美味しいですよね
久しぶりに食べちゃったv-398
少しラムレーズンが入っているところが好きです

lalanonさんも好きなんですね
好みってこんなに分かれるもんですか。笑
食べ物はそんなに分かれないけどケーキ類はどうもダメですね
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 14:53:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

ノコちゃんママ

お父さん忙しすぎて忘れていたよきっと~~v-398
ノコちゃんママは弟はいるんですね
しかも結婚式v-411v-315だったんですねオメデトウございます
お姉ちゃん泣かなかったですか
私は姉がいますが姉の結婚式は号泣でした^^

ミニラジオほんと昔のに比べて小さくなりましたよv-341
おまけに軽くなったしこれだったら持ち運びは苦ではないですね
ノンちゃんオモチャ沢山もらっちゃったよ
ママはケチなんで少しずつ遊ぶのだ~~v-398
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 15:04:35 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

クールジェルマット、いいですね♪
お父さん、すご~く喜んだでしょうね
本当、私も欲しいわぁ~快適に寝れそう♪
あ~トップスのケーキだぁ!おいしそう~
私もチョコケーキ大好きですよ(*^_^*)
↓ひまわり咲くといいですね
私も枯らすの大得意(笑)
なので今は、何も植物も置いてないし育てていません*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
トマトソースのパスタ、あ~これもおいしそう~
今日は、ノンちゃんのところはおいしそうな物でいっぱいね!
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 21:06:12 |
  3. レイママ #GXzoSwRo
  4. [ 編集 ]

レイママさん

こんばんは~~v-353
でしょでしょクールマット私も欲しかった夏に快適に寝れそうでしょ^^
父も嬉しそうな声で電話してきましたv-341

ママさんもトップスのケーキ知ってますか
美味しいですよね
ここのチョコレートケーキは初めて食べた時感動しました

ひまわりv-299咲くのかなちょっと心配・・・v-388
やだぁ~ママちゃんも枯らすの専門ですか一緒だね
えっ・一緒にされたくないって。笑

トマトソースのパスタv-372ねここのは初めて食べたけど
これまた美味しかったよ^^
  1. URL |
  2. 2009/06/22(月) 23:30:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

いゃぁ~仲睦まじいママさんの優しいお話に♪

キムは誕生日プレゼント&父の日に、新しい携帯を買って貰いましたよ♪

2年間使って、使い心地は良かったんですが~

新しい830万画素のカメラとテレビが魅力で(笑)

いつまで経っても子供染みたキムパパです~

キムも寝しなにFMなど聴きますよ♪
眠り薬の一種?すぐに寝ちゃいますわ(^^)
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 13:50:15 |
  3. キム #BU6NsFeA
  4. [ 編集 ]

キムさん

お久しぶりです~~v-398
ぶはは・・・お恥ずかしいですでへへ
パパさんはママさんから携帯をプレゼントされたんですね
いいですね私も欲しいなぁv-342

パパに先日チラッと新しいの欲しいなって言ってみたけどダメでしたv-403
今の使っている携帯はカメラの機能はあんまり満足してないので
最近携帯でのカメラv-212は使わなくなりましたよ・・・v-356
今度新しいの買ったらカメラ機能ちゃんとチェックしないとなぁ~

キムさんもFM聞くんですねほんとあっという間に寝れるみたいですv-395
でもうちのパパはそうじゃなくても布団に入るとあっという間に
zzzです←いびきウルサイつうの~~笑
  1. URL |
  2. 2009/06/24(水) 23:50:16 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~☆
ブログジプシーしてて辿りつきました。
ウチにも2歳のヨーキーがいるのですが
なんと、お誕生日がノンちゃんと同じ1月6日なのです(≧▽≦)
嬉しくて思わずコメさせてもらしました♪

ノンちゃんのピンクのワンピ
とっても似合っててめっちゃ可愛いですね!

  1. URL |
  2. 2009/06/26(金) 21:13:50 |
  3. こあら #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

こあらさん

はじめましてこんばんは~~^^
訪問有難うございます嬉しいですv-353
こあらさん家にもヨーキーちゃんがいるんですね
後で見に行かないとねっ

しかも我が家のノンちゃんと誕生日が同じ日なんですね
こう言う偶然があるからブログは楽しいですねv-342
ピンクのワンピ似合ってますか有難うございます~~

女の子っぽいワンピが好きでよく着せているんですよ
でもこう暑いと人間でもバテバテなので最近は裸ですけどね
いつもママの好みで遊ばれてますv-345

また遊びに来てくださいね

  1. URL |
  2. 2009/06/26(金) 23:49:54 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/223-02658cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索