happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フワフワしていて気持ちいいんだもん・・・。

ある日の夕方の話なんですが・・・
この日はお天気もまずまずなお天気だったので乾燥機ではなくてお外に干せてラッキー
と思い柔軟剤も入れたのでお洋服達もフワフワで気持ちいいよねと
ちょっと嬉しかったのにこの方が・・・げっ
楽しそうに乗ってました洗濯物の上に・・・しかも大好きないいニオイのするプーちゃんと
遊んでいるしなぁ~もう~
もしもし洗濯物の上にはのってますけど

ママにガミガミ言って怒られました・・・
えーーーん参りました
ちょっと反省してみようかな(ふりだけよ)
負けました・・・。

ちっ・・・怒られたぜぃ・・・あんまりフカフカしているから
一度スリスリしたかったんだもん・・・ははは
ちっ怒られた

オイオイ反省はないんかい??
えっ。何で分かったのか演技って・・・ノンの事は何でも分かりますよ
もういいかな演技は大変なのだ

ねぇねぇプーちゃん~ママがね・・・ヒソヒソゴニョゴニョ
もしもしそこで何を言ってますかまた文句でも言ってるのかな
ねぇねぇプーちゃんママがね・・・ヒソヒソ

まったくもう怒られた事を忘れて楽しそうに遊んでいるノンちゃんでした
プーちゃんはノンちゃんが一番好きなお友達です
この子なしでは生きていけませぬ・・・・
もう忘れています

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/27(土) 01:46:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<江ノ島デート♪ | ホーム | 父の日★>>

こんにちわ♪

ルイも洗濯物大好きです~
けど洗う前のくっさい方が好きかも?( ̄∀ ̄lll)
人間だってフワフワ気持ち良いから
ノンちゃんの気持ちも分かりますねv-392
舌チョロのノンちゃん可愛い~(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2009/06/27(土) 17:13:46 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

反省しながらもカメラ目線のnonちゃんが
可愛い^^
反省したふりでもなんでもこんな風にされちゃったら
絶対怒れません(笑)
そうそう・・・うちも取り込んだあとの洗濯物が
大好きです! 
ダックスは毛がつくからやめてほしいんだけど・・・
応援~
  1. URL |
  2. 2009/06/28(日) 09:44:56 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

朝から萌え萌え~e-349
な~んてカワイイ顔なの???

洗い立てのシーツにクネクネよくやるなぁ。
ノコママが先にしたいわっ(-ω-;)

お気に入りの プ~ちゃん。
見た感で分かるわ。大スキなんだねぇe-266
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 08:09:34 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

お返事が遅くなってごめんなさい。。
ルイ君も洗濯物好きなんですね一緒だね^^
あれクチャイのも好きなんだふふふv-398
でもワンコは後の方が多いかもね(笑)。

気持ちいいのは私も分かるんだけどねそろそろ
獣臭してきたからねぇ~v-411
シャンプーしないと!!
ノンちゃん舌長いんですけどルイ君はどうですかv-342

  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 00:17:44 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-352
怒っているのに全然反省してないでしょ~~
でもそんな時の顔って分かりますよねv-392

完全チラ見してるしってでもこんな表情していたら許してしまいます私も^^
lalanonさんちの3姉妹も洗濯物好きなんですね
ダックスちゃんは毛が抜けやすいのかな
だったら洗濯物にスリスリはv-431ですね
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 00:24:51 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

こんばんは~~v-352
きゃはは萌え萌えになって頂けましたかv-362
喜んでもらえて嬉しいです~

ノコちゃんシーツにクネクネするんだぁ~v-345
可愛いですね
何でかうちもしますよスリスリクネクネ気持ちいいのかなv-362

お気に入りのプーちゃん好き過ぎて大変だよv-363
何度も手術してもお口周りは穴開けるし綿出すしもうあげないって
思うけどキュンキュン言って泣いちゃうからねっv-392
朝にはまずプーちゃんに挨拶から始まりますよ^^
  1. URL |
  2. 2009/06/30(火) 00:32:42 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/224-d7f89d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索