happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ島デート・・・食いだおれ編

先日行った江ノ島の続きです・・・・・。
水族館から向かったのは江ノ島になかにあるたこ島と言いたかったけどお店の前まで行くと
お客さんが並んでいるよ
ん・考えた結果雨も強くなって時間もあることだし違うお店に行く事にしました

前にもワン友達と行った事もある魚見亭にテクテク歩いて行く事にしました
しばらく歩いて早速ご飯を注文しました
Yちゃんは江ノ島丼をこれはサザエを卵でとじている丼物です
私は食べた事ないけど美味しそうに食べている友達を見ているだけで嬉しくなりました
江ノ島丼

私とNちゃんは生シラス丼を注文しました
やっぱり江ノ島に来たらシラス食べなきゃね
一口食べて二人で美味しいってニコニコ顔でした~~
生シラス頂きます~

お食事が終わるとちょっとだけお喋りをして景色を見ながら皆で今度は晴れた日に来たいね
って話しました
ここのお店見晴らしがとっても良くってテラス席もあってワンコもo,kなんですよ
なのでノンとも来た事があるんですよ

時間がきたの来た道を戻ろうと思ったらお店の方が近道を教えてくれました
そこには紫陽花の花も少し咲いていたので撮ってきました
紫陽花②

江ノ島を上がって来ると神社があるので参道に沢山のお土産物やさんやお食事処があります
そして島の中には沢山のにゃんこちゃんもいて絵になります
可愛い写真も撮れますよ
このいかにもシラスくださいって言っているみたいのにゃんこが好きです
コピー ~ あたちもシラス食べたいニャ~

さてさて江ノ島から向かって駅に向かってます
雨が大降りになってきたので次予定していたkohori noan 杢庵に行くの
どうしようかと思っていたけど帰りの電車に間に合いそうだったので結局行く事にしました
ここのお店は前にも来たことありますので間違えずにお店にたどり着きました
可愛いお花も素敵でした
kohori noan杢庵

ここのお店テラス席と2階席もありますよ
でも雨で服が濡れてしまっていたので結局テラス席にしっちゃった
寒い中食べちゃった
雨で服が濡れてしまったのでテラス席

友①はマンゴーミルクチョイスうまいうまい連呼していましたよ
ミルクだけで美味しいって言ってました
コピー マンゴーミルクのカキ氷

友②は宇治金時で和な感じこれも美味しそうで一口パクっ
みんなで来て少しずつ分けて食べれるから楽しいよね
宇治金時

私はメロンミルクにしました~~
Yちゃんがミルクだけで美味しいって言葉が分かりました
メロンもジュレみたいで美味しかったです^ ^
カキ氷ミルクメロン

そしてYちゃんから伊豆大島土産などなど沢山のお土産も頂いちゃいました
お塩は冷えたトマトにかけて食べたら美味しかったです

伊豆大島名産のお土産

浅草ラスク
浅草ラスクお土産

線香花火
線香花火ももらったよ

Nちゃんからも東京タワー土産のお土産も頂きました
東京タワー土産

キラキラコースター可愛くって私好みです~~
ナオちゃんのもらったお土産

自分のお土産はさくらももこさんの絵がのってる手ぬぐいを買ってみました
可愛い魚やペンギンなどなどがお気に入りです
さくらももこさんの手ぬぐい
広げてみたらこの方が邪魔しにきました
ちょいちょい邪魔してきましたよ^^
邪魔しにきたにょん

それから美味しいものがないかチェックしてきました
みなしゃんあたちこの日久しぶりに8時間もお留守番しました~
頑張ったでしょ
あたちは上から確認しにきたのよ

パパの為に買ったえのすい土産(まあ私も食べるけどね)
パパにお土産買った

えのすいで見つけたカメロン
ネーミングも可愛いでしょ~~
カメとメロンでカメロンだって・・・
カメロンなのだ

ノンちゃんにも見せびらかしてみたいけないママでした~
どうせくれないくせにとボヤイたノンちゃんであった
ノンも食べたいのだ

ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっとお願いします~~
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/01(水) 20:33:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ピアノの演奏会とハプニング | ホーム | 江ノ島デート♪>>

いつもありがとうございますっ♪
そうそう、画像にも有りましたが「ラスク」は
リリパパも大好物ですよ♪昔から有りましたが・・
小さい頃っ、食べてて「奥歯」が取れた記憶が(笑)
仲の良い気心の知れた友人と遊びに行くのは楽しいですねっ~

カメロンパンっ可愛いっ・・
そしてソファーの上でチビっ子が笑ってますし(待受画像にしたいくらい)

  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 18:31:10 |
  3. リリパパ #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

生しらす丼…いつか食べてみたい一品ですぅ~(≧▽≦)
美味しく楽しいおデートだったようですね
女子の集まりって話が尽きないんですよね~v-398

ノンちゃん、長時間のお留守番、お疲れ様でした
ママにたくさんオヤツ貰わなきゃね~v-392
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 20:29:37 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

リリパパさん

こんばんは~~v-353
ラスク昔からありますよねでも昔のラスクはもっと硬い感じがしましたv-405
今のサクサクで美味しいですよね
昔パン屋さんで働いていた頃にラスク作った事ありますが楽しかった思い出があります
ラスクで奥歯が・・・意外とやられそうですねっお大事に・・・。

仲良しさんで行くお出かけは時間が経つのが早いですね
久しぶりだったけど楽しかったですv-342

カメロンパン水族館に売っているとは思わなかったです
可愛さに引かれて買ってしまいました^^
ソファーの上のちびっ子さん上から確認してましたよv-353
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 23:13:12 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

こんばんは~~v-353
生シラス丼ママさんはまだ食べた事ありませんか?
少し苦味があるところが私は好きなんですよ^^
機会があったら食べてくださいねv-392

たまにしか行けないから美味しい楽しいデート満喫しちゃったv-411
よく女の子が集まるとうるさいとか良く喋るねってパパから言われるけど
さすがに話は尽きませんねv-341

ノンちゃんv-286久しぶりのロングお留守番で朝から私がいなかったし
この日はパパより私の方が出るの早かったので私が出てからノンちゃんは
玄関のところでずーっと待っていたって聞いてちょっと可哀想v-409な事したなって
思いましたv-398
でも明日もお出かけするんだけどね・・・笑
  1. URL |
  2. 2009/07/03(金) 23:24:48 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大変でしたね
でも無事に合流できてよかったですね^^
久しぶりにお会いできてよかったです。
またゆっくりお会いしたいですね
画像はどうぞ使ってくださいね~

サザエの卵丼がすごく食べたいです。
美味しいものがたくさんありそう!

応援
  1. URL |
  2. 2009/07/05(日) 21:47:35 |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

lalanonさん

こんばんは~~v-353
こちらこそ昨日はお疲れ様でした
ハプニングあったけど少しだけ会う事も出来て良かったですv-363
ほんとにメール見てウソだぁ・・・と思いましたよ。笑
今度はワンコ連れで遊んでくださいね

画像有難うございます早速使わせてもらいました~v-341
サザエのは私も知らなかったんですが江ノ島丼と言うそうですよ
海の幸いいですねっ^^
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 00:31:36 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/226-80e53ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索