happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノの演奏会とハプニング

昨日は友達のピアノの演奏会の日でこの友達は毎年大学の時のお友達と演奏会
されると聞いてワンコ繋がりでお友達になった仲間と応援してきました
第1部、第2部と分かれていて全曲聴くつもりでウキウキで出かけていたのに
演奏会が始まる前にパパからメールがあって(昨日泊まりの仕事だった)家の鍵忘れたんだけど
今すぐ戻ってきてと書いていた・・・ガーーン

無理に決まってんじゃん~~と思っていたらもう始まってしまったので
出るに出れない状態まずいなぁ・・・何度もメールがあったのでさすがに
可哀想になったので1部だけ聴いて帰ってあげることにした
多分昔の私なら戻ってあげなかったかも・・・大人になったのかな。笑

↓小さなホールでやるって聞いていたけどなかなか素敵な会場でしたよ
ピアノの音色に癒された私でした^ ^
お友達も1部では3曲弾いてくれたしその姿を見れただけでも良かったです
彼女の演奏には驚かせてるほどで引き込まれてしまいしたよ
素敵でしたパチパチパチ
来年は最後まで聴きたいなぁと心に誓ったのでした。笑

*lalanonさん画像お借りしましたありがとうです~~
piano.jpg MUSIC ASA
竹林

最寄の駅で待ち合わせパパはどこかなと待ち合わせ
電車で帰って来るときに思ったのは何か買ってって言ったら今日は言う事聞いてくれるかな
企んでいた訳ではないけれどケーキ買ってもらった・・・食べ物だけでは気がおさまらんけどねっ
ハンバーガーみたいなケーキ・・・食べたらあんまり美味しくなかった。。
ハンバーガーみたいなケーキ


駅で待っている間にカーネルおじさんがハワイアンになっていたので
写真を撮ってみたちょっと夏バージョンなのかな^ ^
ハワイアンカーネルおじさん

話は変わってブロ友さんのノコちゃんママさんが可愛いノコちゃんに浴衣を買って写真
載せていたので我が家のノンちゃんのも引っ張り出して写真撮ってみた
金魚柄と黒のシックな浴衣です
どちらがお好みですか?
ノンちゃんの浴衣

さて着せ替えしてみましょうかまずは黒の浴衣からです
シックな黒浴衣

ちょっとオスマシで可愛くないですか?
へへへ親バカですみません・・・
オスマシノンちゃん

後ろの帯の黄色がきいていて素敵でしょ~~
たしか去年のセールで買ったんだよね
後ろ姿~

金魚の浴衣でもモデルしてもらいました
こちらはスッキリ涼しげで可愛いでしょ
リボンも合わせて金魚ちゃんです
ノンちゃん大分毛が伸びてきたねそろそろトリミングに行きますか?
金魚浴衣
おやちゅまだかな?

そうそう今しているリボンのとは違う金魚のリボンもありました
なかなかする機会がなかったので今年はリボンつけてどこかへ行こうかな
金魚の目がキョロキョロ動きますよ
金魚のリボン

ランキングに参加してます~~
良かったら応援のポチっお願いします
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/06(月) 00:22:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めて桃狩りに行ったよ♪ | ホーム | 江ノ島デート・・・食いだおれ編>>

こんばんわ♪

あらあらパパさん、大変でしたね~v-356
でもママさんと連絡がとれて良かった×②v-411

ノンちゃんの浴衣姿、
黒いのは大人っぽく見えて、金魚のはオコチャマっぽく見えるかな~
でも、どちらも凄く似合ってて可愛い~(≧▽≦)
金魚ちゃんのリボンも良いですね~
どこかで見掛けたら絶対に買っちゃうなぁ~☆

我が家も昨日、ルイに甚平を着せてみたら
思いっきりオッチャンでした( ̄∀ ̄lll)
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 01:06:50 |
  3. kaota #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

kaotaさん

おはようございます~~v-353
お返事遅くなってごめんなさいねっ
いつもコメント有難うございます^^

パパちゃんやっちゃったわよぉ・・・v-388
もう本当にv-214電源切る前で良かったですよね
一歩遅かったら怒られてたかも自分が悪いくせにね。笑

浴衣可愛いですか~~シックなのも金魚柄もなかなか可愛いですよ
でももっと女の子ぽい花柄のが欲しいママですv-398
金魚ちゃんリボンも可愛いですよ^^

ルイくんの甚平姿も見てみたいわ~~♪
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 08:12:34 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

携帯から失礼します(^-^)
パパさん泊まり明けで大変たったでしょう!
nonママさん帰ってあげるなんて大人ですね(*^_^*)
えっ?私なら?( ̄~ ̄;)帰らないかも……。

昔、会社の先輩にこんな話を聞きました。
夜旦那様が帰ってきて、つまみが欲しいと言う時。

冷蔵庫にトマトしかなければ切ってだすのだけれど
「つまみが欲しいと思ってよ~く冷やしておいたよ」と言って出せば、旦那様はご機嫌(*^□^*)
「これしかないけど」
って出せば、ブーたれ(><)
どうせ同じ労力使うなら、前者の様にして、旦那様をを手のひらでころがさないと!
って、アドバイスされたけど……
……こっちも疲れてるのに、なんであたしだけ気をつかってあげにゃあいけないの(*_*)
頭では分かっていながら、実行できないわたしはまだまだお子ちゃまだなぁ。
と、おもいました(;^_^A
  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 18:00:47 |
  3. ジャックレシピ #-
  4. [ 編集 ]

ジャックレシピさん

こんばんは~~v-353
うちは基本泊まりの仕事が多いんですけどこの日は早い時間に
帰れるからノンの事は任せて言わんばかりな態度でしたがv-363
フタを開けてみたらこんなんでした・・・v-404v-356

折角楽しみにしていたのにと思っていても気になってゆっくり聴く事も出来なかったし
友達の姿を見て早々と帰りましたよv-411
私の携帯に一番最初にメールもらった時は無理だよ何言ってるんだぁ・・・と思いましたよ。笑

そうだよねv-392疲れているのお互い様やんって思う時もあるけど
ここは大人な対応をですv-398
きゃははそうは言っているけど無理な時もあるけどね^^
頭では分かっているけどってところに共感しました~
  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 23:23:26 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/227-c0a29151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索