happy time 
愛犬ノンちゃんの成長日記♪小さなヨーキー とママとの日々

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて桃狩りに行ったよ♪

今日はどこに行くのかな
パパとママとノンタンとどこかへお出かけしてます
車の中では後部座席でママとノンタン一緒に座ってます
どこにいくんやろ?  パパんところ行きたいなぁ。。。


パパのいる運転席に行きたいノンちゃんジーッと見つめて訴えています
あちゅくって涙目になってますよ
あちゅくって涙目だよん

高速にのって向かっているのは山梨です
ノンちゃんは初上陸だねっ
トイレ休憩にお散歩もしてきました・・・
途中可愛いヨーキちゃんにも会って挨拶しましたよ
トイレ休憩なのだ

家から高速にのって1時間ほどかな・・・
勝沼に着きました
でもここは通り過ぎるだけで目的地ではないんですけど見てみると・・・
辺り一面ブドウ畑です
近くにはメルシャン勝沼ワイナリーがあるみたい
車で来ているのでワインは飲めないしノンも一緒だから今回は寄りませんでした
でも気になりました
メルシャン勝沼ワイナリーも近くにあるらしい

そして今回の目的地一宮にあるぶどう狩り桃狩りが出来る農園に着きました
そう今回は桃狩りに日帰りで山梨まで来ちゃいました
ちなみにワンコはぶどう食べちゃダメだからねぶどう中毒おこしますからね
見晴し園

見晴し園さん
初めて来たけどワンコと一緒に果物狩り出来ますよ
お土産物売り場のおばちゃんもワンコ好きな方がいてノンちゃんと遊んでくれました
桃のもぎとりあります~

食べ放題で30分で2,400円さて行きますか
説明を受けてはいスタートです~~
わーーーい沢山の実がなっているよ
わーい沢山の実がなってるぅ~

初めての桃狩りで大興奮です~~
こんなにみずみずしい桃ちゃんどれからいただきますか?
みずみずしい桃ちゃん

農園のおじさんに聞いてみたら日が当たっているtこころが甘くって美味しいんですって
でも高い所は届きませんから脚立で上って下さいって教えてもらいました
パパと一緒にどこが一番美味しいか競争・・・でも背の低い私には向いてない気が
します・・・
大きいねっ

みなさん楽しそうに桃狩り楽しんでます
ノンちゃん抱っこしている私なので探すのが大変なのでパパが探す係りになりました
桃の木

ノンちゃんこの日は暑い暑い日になったので舌が思い切り出てしまいました
夏の日のお出かけは大変だよね
ママあちゅいです・・・
ノンちゃん舌がぺロリン出てる

くだものの中でノンちゃん桃も好きなんですよ~~
まずはいいニオイからねっ
美味しいそうですクンクンクン
クンクンクンいい匂いじゃ~

あたちも食べたいワン早くくだしゃい・・・
あたちも食べれるん

それにしても暑い日ですよ
昨日は雨が降って大変だったっておじさんが言っていたけど今日は真夏日
ママは日焼けするって言っていたよ
あちゅいね・・・。

もぎ取った桃ちゃんは自分で剥いて食べます
ママは剥く係りになっちゃった
パパから上手に剥いているから係りに任命です
ノンちゃんにも早く早くって言われました^ ^
早く早く桃・桃・桃

わーーーいノンタンにも桃くれたよ
甘くってみずみずしくって最高でした~~
ノンタンにっこりだね
ノンタンも桃食べたよ

高い脚立があったので折角なので乗ってみました
どれにしますか
その間パパにノンちゃん抱っこしてもらいました
コピー ~ パパちゃんともお写真

あしょこの桃なんていいじゃ~ないのぉ~
ノンちゃんから教えてもらいました
あしょこにも大きな桃があるよ
どれどれこれにしますか?

そろそろ時間がきたので販売所に行ってみることにしました
桃のソフトもあるんだってでもさっき桃を食べたので食べなかったけどね
お土産用の桃には自分達がもぎ取った桃も持って帰ることも出来るし販売所にも
農園の方がもいだキレイな桃も売ってあります
もものソフトもあるんだねっ

写真を撮る台もあったので一緒に撮ってもらいました
みんなで一緒に撮ってもらえて良かったねっ
コピー ~ お店のおじさんに撮ってもらいました^^

見晴し園という名の通り見晴らしが最高でしたよ
ここは見晴し抜群でした

ノンちゃんとも一緒に撮ろうね
いい笑顔見せてくれましたよ可愛いねっ
コピー ~ ノンタン嬉しそうだねっ

ブドウ狩りも出来ると聞いていたけど休憩所で上を見上げるとブドウの実がなってました
これからもっと大きくなるのね
大きくなってねブドウさん

観光バスも東京方面から沢山きてましたよ
コピー ~ 観光バスも沢山来てました

お土産の桃を買って地方発送もしているので実家にも桃を送ってあげました
買い物を終えて向かったのは上のほうからぶどう園を見渡せたり展望台みたいな場所があれば
いいねって話して向かったのは勝沼にあるぶどうの丘です

勝沼町  勝沼ぶどうの丘
コピー ~ お水が流れているよ・・・BYノン

思ったとおり見晴らしが抜群でキレイな場所でした^ ^
黄緑色のところ全体がぶどう園ですよ
まるで絨毯みたいですね
目に優しいグリーンに癒されちゃった
全部ぶどう畑

ここのぶどうの丘には博物館もあったみたいですかど結局お散歩とノンちゃんの
トイレ休憩をしました
トイレ休憩してくださいねっ

談合坂でお土産買いましょう
ここから談合坂まで休憩なしで向かいました
突然行こうと計画して桃狩り堪能出来て良かったねノンタン
パパに感謝なのだ~~

見晴し園で買ったお土産用の桃とブルーベリーはつみつです
ブルーベリーはつみつはドリンクに水で薄めて飲んだりパンに付けたりヨーグルトやカキ氷にも
かけて食べる事も出来るそうです
ドリンクでちょっと飲んでみたら美味しかったよ^ ^
見晴し園の桃 ブルーベリーはちみつ

ランキングに参加しています~~
良かったら応援のポチっお願いします~



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/08(水) 17:34:38|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美容室とアルミひんやりシート | ホーム | ピアノの演奏会とハプニング>>

憎いねっ☆このっ。

桃狩り、暑そうだけど楽しそうe-349
持って帰れるのもイイねぇ。
ノンちゃん、ベロ長~~い(゚Д゚=)ノ
ブルーベリーはちみつって初めて見た~美味しそうe-343

浴衣。
比べモンにならんくらい、カワイイ・カワイすぎる・・・
ウチのバカボンとは偉い違いやな(泣)
金魚ちゃんの浴衣の時のゴムが、お魚になってるのを見逃さないぞよ。
憎いねっ☆このっ。
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 18:15:59 |
  3. kachino #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
先日行ったサクランボ園もワンコOKでした。
今度はどこ行こうか~って行ってたところです。
ブドウってダメなんですね。
初めて知りました。
去年あげちゃった気がしますv-393
ちなみに、今朝うちも、桃をむいたので2ワンにあげたら
クルトから「いらん」と拒否され、ミュウは喜んで食べました。
ほんの少しですけどねv-392
ノンちゃんもいただいたんですか?おいしかった?
楽しいプチ旅行よかったねv-410
  1. URL |
  2. 2009/07/08(水) 22:06:51 |
  3. クルミュウ #-
  4. [ 編集 ]

kachinoさん

桃狩り暑い中行ってきましたよ~~v-341
あちゅいあちゅいってノンちゃんの顔見たら分かるでしょ・・・v-356
いつもより舌が長くなっております
でも楽しかったわよv-363
自分でもぎとった桃も持って帰れるから楽しいよね
ブルーベリーはちみつもお土産屋さんで飲ませてもらったけど氷も入っていて
美味しかったよv-345

浴衣可愛かったですかありがとう~
デレデレ^^
ノコちゃんまたママがバカボンって言ってるよんv-411
金魚のリボンも可愛いでしょ
柄に合わせて楽しめるからこれも楽しいよ
  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 23:33:15 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

クルミュウさん

こんばんは~~v-353
クルミュウさんが行かれたサクランボ農園もワンコO,Kだったんですね
最近そう言う農園多くなってきましたねv-363
ワンコも家族ですから私達にとっては嬉しいですね
今度桃狩りも行ってみて下さいね

ブドウは私もあげた事があるんですがブドウ中毒で入院までした事があって
それから我が家の食卓には巨峰は出てきません・・・v-404
クルミュウさんでも桃が出てきましたか
クルトくんは桃はお好みではなかったのかな?
ノンちゃんは桃大好きで今回も桃を美味しく頂いてましたv-341
  1. URL |
  2. 2009/07/09(木) 23:43:47 |
  3. nonママ #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nontanland.blog67.fc2.com/tb.php/228-5b675de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

名前 ノンちゃん 誕生日 2004.1.6

nonママ

Author:nonママ
happy time にようこそ~~♪

愛犬ノンちゃんの成長日記
ヨーキーの女の子♀ノンちゃんとママのお出かけと日々の生活

のんびりなママとマイペースで可愛い娘ちゃんノンのマッタリな
日記良かったら見に来てね★

小さくビビリでワンコは苦手だけど人は大好きなマイペースなノンですけどお友達募集中♪

普段のお出かけ、カフェ巡り、オフ会、旅行の事・・・。
たまにお料理、お菓子作り、パン作りなど書いてます~
良かったら遊びにきてねっ
バトンは苦手なんでスルーしてください。

いくつになったの?

時計

by Pets!

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365calendar

ペットの人間化メーカー

ペット人間化メーカー

tuna.be

携帯ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BBS

アフィリエイト

お勧めもの

シグマテック ラファンシーズトリートメント シャンプーNK-18 ショーズ パウワックス 50g DOG CLUB IST  【FUNDLE スタンダード Sサイズ】ショルダーキャリーバッグ!オシャレで機能...

最近のトラックバック

Lc.ぐるぐる追いタイトル

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SHOP

好きな商品見つけてね

ブログ内検索